| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5hau*** 2026.05.01 Type:レッドイチ ケアオイル 200ml(+360円)オプション : Type:レッドイチ ケアオイル 200ml(+360円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
nanaさんのおすすめで買いました!
妊娠したので、今回オイルを買い足して保湿を強化!
以前にクリームは買っていたのでダブルで使っています!
オイル→クリーム→オイルで寝る前に塗るとすごくいいとnanaさんの投稿で見ましたが、オイルとクリームだけでも保湿すごくいい感じで、お肌に優しいです! -
5 5u3u*** 2026.06.13 Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円)オプション : Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつもは受け取って終わるタイプなのですが、おまけが豪華過ぎてレビューしにきました笑
初めてのイリユンです。
赤はボディソープとオイルを購入しました。
イリユンのボディソープは泡がもっちもちで!
初めて身体洗うのってこんな気持ちいいのか‼︎ってなりました。
オイルはサラッとしていて、結構年中カサつくのですが濡れたまま全身に塗って拭いたらしっとりいい感じです!
塗りながらオイルが髪の毛についた!と思ってたのですが、毛がサラサラになりました笑
びっくりする程全部良かったです。
シカも気になるので、また購入させていただきます♡ -
5 5noz*** 2026.05.23 Type:【メガポ4日~6日限定ギフト付き】レッドイチケアオイル 200ml(+360円)オプション : Type:【メガポ4日~6日限定ギフト付き】レッドイチケアオイル 200ml(+360円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガポで買いました!! ナナさんの投稿でよく見てて気になっててやっと手を出した🫶 5000円相当を、クーポンやなんやら駆使してお得に買えてめっちゃ満足です。 オイルだけだと伸びが不満で、オイルの後にクリームも塗る手間がめんどくさいためクリームオイル混ぜて使ってます! 使い心地はすごく好きで次の日までふわふわ肌保たれてすごく好きです。
-
5 5aki*** 2025.12.04 Type:【25.4Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml(+324円)オプション : Type:【25.4Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml(+324円)
タイツの摩擦か、寒冷蕁麻疹かわからないですが全身ガサガサ、両足の内側に写真の通り湿疹が大量にできてしまい、市販のヒル⚪︎イルドをこまめに塗っていましたが改善が見られず、レッドイチオイルを購入しました!届いて早速お風呂上がりに足には多めに、他の体には少なめになりました。率直に、このオイルめちゃめちゃいいです!!なっても嫌なヌルつきがない!!香りは少しハーバル系のいい香り。いつも就寝中に無意識に足を掻きむしっていたのですが、このオイルを塗ったらそれがない!!湿疹になっても全く刺激がない!!一度使っただけで大好きになりました。追加で2本注文しました!イリユン様ありがとうございます!!アモーレパシフィック様ありがとうございます!!
-
5 5hap*** 2025.10.24 Type:レッドイチ 高保湿ウォッシュ 470gオプション : Type:レッドイチ 高保湿ウォッシュ 470g
15日購入24日着。イベントとかしてないし早く届くかなと思ったら結構かかりましたw
韓国でも評判いいみたいなのでちょいお高めですが、夏は汗、秋冬は乾燥でほんと痒くて肌がぼろぼろなんで期待してます。
追記)
ボディウォッシュのほうは使用後の感じがケア◯ラの泡ボディソープに似てました。しっとりというかちょっとぬるっとする感じ。泡じゃないので肌が過敏な感じのときは泡立てネット使って泡で使ってます。肌への影響はまだちょっと分からないので何か変化あれば追記します。
ボディクリームはたっぷり塗ってもベタベタせずに使いやすいです。小分けにしてハンドクリームにもしてます。痒み減はまだわからないけどこれにしてから朝塗り直ししなくてもかさかさしないので効果あるんじゃないかなと思います。
追記)最近乾燥からか膝裏とか痒くなるんですがこれ塗るとおさまることに気づきました。お風呂上がりに塗って、乾燥しやすい、痒くなりがちなところはいちおう朝もう1回塗っておくと安心。 -
5 5mar*** 2026.06.20 Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円)オプション : Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
オイルは以前から使っており、クリームと混ぜて使用するといいって聞いて試しでクリームも購入してみました。オイルだけでもしっとりツルツルになるのですが、クリームもプラスしてしっとり感がより倍に感じました!一番の変化がかかとがツルツルになった!!
-
5 5llg*** 2026.06.15 Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円)オプション : Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で1,000円オフになるタイミングでred itchシリーズのウォッシュとオイルを購入しました。
乾燥せずに使いやすいです!かゆみに関しては効果はまだ分かりませんが、夏の朝でかゆみやかぶれがでやすいので、続けていこうと思います。
それぞれにクリームミニサイズついてました! -
5 5eri*** 2026.05.16 Type:【メガポ4日~6日限定ギフト付き】レッドイチケアクリーム330ml*1個(+600円)オプション : Type:【メガポ4日~6日限定ギフト付き】レッドイチケアクリーム330ml*1個(+600円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
かなり日焼けをし、腕が真っ赤で肌ダメージがあったときにサンプルでいただいたものを使用し、保湿力と赤みが治ったのにびっくりして即現品購入しました。保湿してるけどベタベタはせず、好みのしっとり加減です。
大きなボトルなのでケチらずたくさん使えるので安心感があってうれしい! -
5 5ryo*** 2026.06.14 Type:【2Qメガ割限定】レッドイチケアクリーム330ml+ギフト(+540円)オプション : Type:【2Qメガ割限定】レッドイチケアクリーム330ml+ギフト(+540円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。ずっと腕の内側の一部が痒みが治らなくて、薬を塗ったりワセリンでカバーしたりやってみていたのに、インフルエンサーさんがオススメしていたレッドイチを使用したら、すぐ治りました!今回は、もう少し保湿力のあるバームも一緒に。携帯用にも出来るローションも付いていて、たくさんギフトもいただきました。ありがとうございます♪
-
5 5omu*** 2026.06.11 Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円)オプション : Type:【2Qメガ割限定】レッドイチ ケアオイル 200ml+ギフト(+324円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前もメガ割で購入させて頂きました。最初はNanaさんのおすすめで買いましたが、リピです。前回のメガ割でも2本買って、1本半くらい使い切っての購入。暑くなってきましたが、ベタつくことない保湿なので、お風呂で肌濡れ状態でオイルを塗り、そこからまたクリームで保湿してます。朝は身体にはエストリアのクリームミスト⇒オイルの流れで保湿して乾いてから日焼け止め、を塗ってます。身体乾燥しやすいですが、これで肌の痒み、ほとんどしなくなりました!
商品 Q&A(28)
- 販売者/会社名
- AMOREPACIFIC
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-010-5334-6967
- 住所
- AMOREPACIFIC, 100 Hangang-daero, Yongsan, Seoul NewMarket Business Team2, 8F, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 午前 10時~午後5時 土日, 韓国の休日: 休業
ショップのイチオシ商品
199 商品販売中 ショップへ
















