| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
95%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5coz*** 2026.06.24 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
いつも汚い髪の毛が落ち着きました!
今まで使っていた洗い流さないオイルタイプと比べてめちゃくちゃいいです!
髪の毛べとっとしないし、でも手触りは水分含んだようなしっとり感があって感動🥺
メガ割で安く買えてよかった。
なくなったらリピ予定🗓️ -
5 5miw*** 2026.06.23 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
大好きなUNOVEからミルクタイプが出たということで以前購入した際にすごい良かったので今回もストック買いしました!!1回のプッシュでかなり出ますし全体的に量も多い印象です(コスパがいいかは分からないです…)
上のプッシュ部分をひねるとロックがかかるので誤って押して出ることはないですが、蓋が無い分、ひねるのを忘れると危ないかなとは思います…。 -
5 5min*** 2026.06.23 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
オイルは昔から使っていてヘアミルクは苦手だったんですが、この梅雨でうねりが酷くてメガ割のタイミングでこちらを購入しました!
私の髪はミディアムで1.5プッシュくらい使ってますが、重くなることもなく毛先のパサつきや全体的なまとまりも良くなって大満足です🫶
香りも気に入っています😊 -
5 5kan*** 2026.06.19 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
これのおかげで髪通りがいいんじゃないかなって思う‼️他のヘアミルクも使ったことあるんですけど、補填してる感じがあまりなく物足りなさを感じていました、、これが最強です何でもっと広まらないんでしょうか‼️
-
5 5Oza*** 2026.05.09 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
香りが少し甘いので好き嫌い分かれそうだけど髪にはすごく良かったです!!朝になると香りが薄まっていい感じ
-
4 5lin*** 2026.06.24 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- ダメージ補修力イマイチ
- コスパ満足です
- 香り満足です
うねりが気になったので購入しました。
前回はミストのみ購入。
サラサラにはなるけれどうねりは改善されなかったかなという印象。
今回ミルクも追加してみました。
うねりは改善されなかったけれど、髪の毛が柔らかくなりました。 -
4 5hak*** 2026.06.18 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
匂いはフィーノに近い甘い香りです!
フィーノのような甘い香りが苦手でない人は、気にならないと思います!
使用感については、テクスチャーは柔らかくドライヤー後にツヤが出るよりかは匂いがすごく残ります。柔らかいので少量の2ポンプ押すと良いなと思います! -
5 5asa*** 2026.06.17 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
今回のメガ割でアノブのシャントリとヘアステックも購入したので、こちらのヘアミルクも一緒に購入しました。お風呂後にしっかり髪の水気をおさえてから、ヘアミルクを使っていますが、しっとりしていて、香りも好きな香りで、ドライヤーで乾かした後も髪が落ち着いています。今回一緒に購入したヘアステックと併用して髪の広がりを抑えてくれるので嬉しいです。また、リピートすると思います。
-
5 5mor*** 2026.06.14 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
元々、ヘアスプレーとヘアトリートメントを使用したことがあり香りがとても良く、髪質も滑らかになるのが好きでした!ただ、いつも値段が高いためメガ割の時に買ったりしていたのですが、ヘアミルクがあることを知り購入しました。使用してみましたが、ベタつきもなく、とにかく良い香りでした!そして、ドライヤーした後の髪も滑らかなのにベタつかないですし、何より香りが持続しているのが衝撃的でした!
また、名品に出会いました! -
5 5mao*** 2026.06.14 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150mlオプション : 商品選択:フリズカーミングコントロールヘアミルク 150ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- ダメージ補修力満足です
- コスパ満足です
- 香り満足です
うねり、パサつき、広がり、ツヤなしに困り果て、洗い流すトリートメントはずっと愛用しており、こちらは初めて購入しました。濡れた髪に付けてからドライヤーすると広がりは収まり手触りもとても良いです。コスパもいいのでまたメガ割狙います。
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- WYATT
- 担当者名
- unove
- 連絡先
- +82-010-5272-1154
- 住所
- 9F 427 Bongeunsa-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Mon-Fri: 10:00(am)-18:00(pm)
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ
















