| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 3337875914697 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 香り
-
満足です
91%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 香り
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5wat*** 2026.05.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
追加購入です。
ラロッシュポゼは偽物が多いと知り、今回は公式から購入しました。前購入したのが大丈夫な物だったのかどうかは分かりませんが肌荒れ(吹出物)が早く治ったり赤みが引いたりと良かったので続けようかなと思い購入しました! -
5 5ois*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
刺激、灼熱感、赤み、皮膚の不快感を軽減します。
レーザー治療後、またはにきび薬やレチノールによる乾燥・フレーク状の皮膚の使用に適しています。 -
5 5402*** 2025.12.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
安心と信頼の公式ショップで購入。
ラロッシュポゼは偽物がかなり多く出回っているので公式ショップで購入するのが絶対おすすめです!
今回は発送予定日よりも前に届きました。梱包も丁寧。また、ヤマト運輸だったので時間変更がラインから変更できて非常に便利でした。
シカクリームは30mlサイズを使い切ったのでリピート購入です。無香料でテクスチャーはボンドっぽいですが少し待つとサラッとするところが気に入っています。Rosy+下地との相性も良いですし、なにより美容皮膚科のレーザートーニング後の鎮静にとてもよかったです。
ありがとうございました。 -
5 5fdb*** 2025.11.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
私のお守りクリーム🤍小さい方を愛用していて、今回大きいサイズを購入しました。
トロッとした真っ白な伸びの良いクリームで、お肌のキメに入り込んで滑らかに整えてくれるので、お化粧ノリが良くなる気がして朝のスキンケアの最後に使うことが多いです。
バリアしてくれる感じも好きです🤍 -
5 5204*** 2025.10.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
いつも公式のホームぺージで購入しています。口コミを見ると偽物のところもあるそうなので…
このクリームは本当にいいです。施術の後に塗ると治りが早く感じます。
これを毎日使ってると肌荒れもしないように感じます。 -
5 5yuk*** 2026.05.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう1サイズ下のを初めて使ってから使用感が好きで、容量多めのこちらの方がお値段的にもお得なので購入しました。肌荒れしている時やそうでない時でも、毎日塗り続けると肌が綺麗になってくるのでお気に入りです(^_^)
-
5 5ten*** 2026.05.03肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
口コミ4.9だったので買ってみました!!
今までいろーんなクリーム使ってきましたが、圧倒的1位です!!
理由はとにかく鎮静力があるから!
長年気になってたTゾーンの赤みや、でき始めのニキビが2.3日で大分良くなりました!!
なぜこれがQoo10のランキングに入らないのか分からないくらい、、
もっと認知されれば絶対ランキング入る気がします、、
もうこれしか使えないです。 -
5 5Rio*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
出した時はこってりなのに体温とともに軽くなって肌にスーッと馴染みます‼️
夜塗って寝ると次の日の朝肌の調子がいいです! -
5 5Yur*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
おすすめにあって気になったので使ってみました。
テクスチャーは固めで、手のひらで伸ばしてから
塗ります。
塗ったあとは1度ティッシュオフして寝てます。
塗ってみるとトーンアップして、次の日も肌が綺麗になったように感じました。
ニキビもこの調子でなくなってほしい -
5 5131*** 2026.06.04肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう3本目、これないと生きていけない、高いから本当はあまり買いたくないけど、金欠でも買うレベル、保湿度高いし、乾燥による肌荒れとか花粉の肌荒れとかはこれ塗れば次の日には良くなってる、しかもすごいトーンアップするから彼氏とお泊まりの時盛れる
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- laroche.posay_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
31 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








