| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4909978147105 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- UVカット
-
満足です
98%
- つけ心地
-
満足です
95%
- スキンケア効果
-
満足です
92%
- UVカット
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- つけ心地
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- スキンケア効果
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5kae*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
メガ割最終日に購入しました!次の日には発送され、とても早く届きました!
クッション封筒に入っていたのでとても綺麗な状態でした。
封のシールも付いており、ちゃんと本物でした!
ドラッグストアより、安く購入出来て大満足です。 -
5 5das*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
色々な場所でレビューを見ると、結局これが1番効果があるとの声が多かったので、南国の強い日差しに備えて買ってみました。ちゃんと未開封の箱に入っていました。
普通に買うと3千円くらいしますが、お安く買えてよかったです。
また、配送も早く、旅行直前に注文して2・3日ほどで手元に届きました。 -
5 57n2*** 2026.06.09
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
使ってみて本物だと思います!
使用感と、匂いとトーンアップの仕方が同じで、Qoo10ではなくドラッグストアなどでアネッサ系を買ってリピ4本使ってたのでQoo10で安く手に入れられて偽物じゃなくて良かったです -
5 5hnt*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
サイズ感が良くて持ち運びにも向いてると思います。
自分の力で日焼け止めの量を調節できるのでドバっと出てくるしんぱいがないです。夏は特に重宝しているのでアネッサシリーズリピ買いです!これからも持ち歩きます。 -
5 5hic*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
夏フェスや野外に長時間居る日など、絶対に焼けたくない時に使います!
ドラッグストアやスーパーよりも安く購入できるので大変助かります。
顔につけると少しキシキシする感じはあるものの日焼けするより全然いいです。個人的に香りがとても好みなのでつけるたびに癒されます♡ -
5 5100*** 2026.06.13
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
注文して2日で届きました!
箱入りで、テープ封もしてあったので本物だと思います。
メガ割利用して2000円程で買えるのはお得だと思います! -
5 5ant*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
アネッサの日焼け止めをQoo10で購入しました。伸びが良く、ベタつかないのでとても使いやすいです。日差しの強い日でもしっかり紫外線を防いでくれて安心できます。配送も早く、満足のいく買い物でした。た。さらにドラッグストアよりかなり安く買えて驚きました。
-
5 5Aaa*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
テクスチャーはサラサラで伸びが良く、少量でも顔全体に塗りやすかったです。ベタつきが少ないので、日焼け止め特有の重たい感じが苦手な人にも使いやすいと思います。匂いは強くなくとても使いやすかったです。SPF50+・PA++++で紫外線対策もしっかりできるので、通学や外出時に安心して使えています。
-
5 5bob*** 2026.06.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スキンケア効果イマイチ
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
これに勝てる日焼け止めはありません。付け心地は好き嫌い別れますが、クレンジングをしっかりしないと落ちないくらい最強です!外で汗をかいたってヘッチャラ!伸びがいいから毎日塗っても1ボトル1カ月以上もつ!
-
5 5m.l*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
伸びがいいテクスチャーで非常に塗りやすかったです
私は匂いもよくて、使用感が非常にいいです
焼けないとの評判がいいので使い続けていこうと思ってます
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- 万路貿易株式会社
- 担当者名
- 前田 健一
- 連絡先
- +81-080-4233-0028
- 住所
- 兵庫県姫路市北新在家 1-4-17
ショップのイチオシ商品
38 商品販売中 ショップへ













![トーンアップノーセバムサンスクリーン EX[SPF50+PA++++], 60mL](https://gd.image-qoo10.jp/li/133/921/5046921133.g_300-w-st_g.jpg)


