| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
99%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5mak*** 2026.06.01 選択:75ml(+2547円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:75ml(+2547円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
10mlサイズのものを5日ほど使っているのですが、すごく良かったので使い続けたいと思い、ちょうどメガ割が始まったので購入しました。記載されてたより早く発送して下さり助かりました。
私にはすごく合ってるようで3日目に顔がシュッとしました。特に口元のポニョが小さくなったと思います。多分これからも使い続けると思います。 -
5 5aud*** 2026.03.30 選択:50ml(+435円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:50ml(+435円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入するので本物かは不明。しかしアトピー肌で肌荒れしやすいのですが、こちらは肌荒れしないので良さそう!
-
4 5197*** 2026.03.08 選択:50ml(+435円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しておりますオプション : 選択:50ml(+435円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前から使用していた為、良さは実感済み。
沢山のショップから同商品が販売されていますが
「日本製造」「口コミ」からupして購入しました。
到着も早かったです。まだ使用していませんが、
デパート購入と同クオリティであればリピしたいと思っています。 -
5 5mas*** 2026.06.10 選択:75ml(+2547円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:75ml(+2547円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めてこちらのサイトで購入しました。大きいサイズが欲しくて探してみました。
少し不安だったのですが、しっかりテープもついていて安心して使えそうです。またリピします! -
3 5ren*** 2026.06.06 選択:50ml(+503円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:50ml(+503円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
約1日で届いた!早い!
前から気になってたやつ、メガ割でゲット
安くはないので期待したい
まだ使ってないのでとりあえずの評価 -
5 5wul*** 2026.06.05 選択:50ml(+503円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:50ml(+503円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Semoga cocok nih di muka saya ❤️
-
5 5chi*** 2026.06.04 選択:75ml(+2547円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:75ml(+2547円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
現在、国内正規品を使用中。並行輸入品とのことて、お値段も安くて本物かどうか不安はありましたが、口コミを参考に買ってみました。まだ使用していませんが、香りを試したところ、グラーンフローラルで、現在使用している香りに近いかなと思います。信じて使ってみます。
-
5 5mnm*** 2026.06.01 選択:50ml(+503円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 75mlは3日後の、発送となっております:了解しましたオプション : 選択:50ml(+503円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております / 75mlは3日後の、発送となっております:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で安くなっていたため購入してみました
購入して1日で届きました
並行輸入品のため自己責任ですが良さそうです -
5 5ham*** 2026.03.03 選択:50ml(+435円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しておりますオプション : 選択:50ml(+435円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
好きなインフルエンサーさんがお勧めされていたのでメガ割で購入しました。
韓国コスメを試しすぎて何が良いのかわからなくなり日本製に戻ってきました。
購入したお店も何度か他のコスメを購入した事があったのでトラブルに関しても心配なくいつも通り迅速丁寧に配送していただけました。
またお天気が良くない日だったのですが、配送業者さんが宅配用のコンパクトサイズのダンボール箱を濡れない様にビニール袋に入れて我が家の宅配Boxに届けてくださってました。
クロ◯コヤマトさん本当にありがとうございました。
乾燥肌なのですごく潤います。香りも資生堂さんならではの香りとは異なりキツすぎないので良いです。アレコレ重ねてベタベタになるより、これ1本でしっとりするぐらいで丁度良いかも。
続けてみて良かったら、また購入します。 -
5 5tin*** 2026.04.01 選択:75ml(+2582円) L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しておりますオプション : 選択:75ml(+2582円) / L1_法定ラベルの貼付義務がある並行輸入品の為:外箱を一度開封しております 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルで使っていて 肌がもっちりハリがでたので
実際購入してみました
香りも好きでやっぱりハリがでて翌朝違います
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社NISSO
- 担当者名
- 奥村歩美
- 連絡先
- +81-03-6384-1387
- メール
- ariana@nisso-cosme.com
- 住所
- 埼玉県川口市安行原 1381-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後3時 土日祝日:お休み
ショップのイチオシ商品
2,951 商品販売中 ショップへ











![[NEW] エクソソームシカアンプル 30ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/691/959/6743959691.g_300-w-st_g.jpg)



![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)


