| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 発色
-
満足です
91%
- 密着感
-
満足です
94%
- にじみにくさ
-
満足です
96%
- 発色
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 密着感
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5Yuz*** 2026.06.25 選択1:M11 ヨーグルトの王道 選択2:M12 陰影アート 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円)オプション : 選択1:M11 ヨーグルトの王道 / 選択2:M12 陰影アート / 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
普段単色アイシャドウはあまり買わないのですが、ニュアンスチェンジャーとして使える&パレットの鍵モチーフが可愛かったので今回購入しました(*^^*)手持ちのアイシャドウでもう少しこういう色だったいいのにな…を救済してくれることを期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクパレットについている鍵モチーフはただの飾りじゃなく、シャドウの分解に必要で可愛さと実用性を兼ねてるところもツボでした(*^^*)
-
4 5hiy*** 2026.06.04 選択1:M08 ローズですが、何か? 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? 追加購入:選択しないオプション : 選択1:M08 ローズですが、何か? / 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色イマイチ
- にじみにくさ満足です
左上がS01で、右下がM08です💖
商品ページの画像よりも、色味が淡い!
そして薄づきだなと感じました!
意図せずいつもアイメイク濃くなっちゃうから
ナチュラルメイクになって丁度いいです
S01めっちゃかわいくてオススメです✨ -
5 5_Yu*** 2026.06.04 選択1:G02 ボクの名前はピンク!キラキラさ 選択2:S04 ドーパピン中毒 追加購入:選択しないオプション : 選択1:G02 ボクの名前はピンク!キラキラさ / 選択2:S04 ドーパピン中毒 / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
グリッターめっちゃ可愛い!グリッターとラメを買いましたが、どちらも発色がとても良くて素晴らしいです。
-
5 5tor*** 2026.05.28 選択1:M09 緊張して、イチジク 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? 追加購入:選択しないオプション : 選択1:M09 緊張して、イチジク / 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
M03、M02、S01、M09
発色良くて密着力もあって良かった
S01は誰にでも似合いそうなシマーカラー
上瞼、涙袋、顔中のハイライトに使うと可愛いくて便利 -
4 5aya*** 2026.06.10 選択1:M02 春から訪れた夏だった 選択2:M03 名誉ピーチ名堂 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円)オプション : 選択1:M02 春から訪れた夏だった / 選択2:M03 名誉ピーチ名堂 / 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
自分で色を選べるのがいいなと思い購入!
ベースの薄い色が無くなりやすいので、それが目当てだったけど、思ってたより薄いかも!
ちょっと濃い色はいい感じ!!
ペリペラで4色とケースで2000円近くなのはちょっとお高めかな? -
5 5m05*** 2026.03.02 選択1:M04 見つけた、運命ピンク 選択2:M06 イチゴは罪じゃない 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円)オプション : 選択1:M04 見つけた、運命ピンク / 選択2:M06 イチゴは罪じゃない / 追加購入:ハート ポケット シングル カスタム ケース(+480円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
自由にカスタムできるところに惹かれて購入しました!!
右上からM04・M06・M14・G02を選んだのですが、発色がよく色味も可愛くて一軍コスメ入りです~!!ラメもきらきらしててすごく可愛いです💕 -
5 5mom*** 2025.09.19 選択1:M11 ヨーグルトの王道 選択2:M12 陰影アート 追加購入:選択しないオプション : 選択1:M11 ヨーグルトの王道 / 選択2:M12 陰影アート / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
4色パレットと別で追加で買いました!
ホワイトとグレーみのあるカラーにしました。アイシャドウですが色んなところに使えると思って買いました。
粉質も良くて満足ですーハートの型押しが可愛くてテンションあがります。これからキラキラのハイライトカラーも出たらパレットにしたいです。 -
5 5kok*** 2025.07.30 選択1:M06 イチゴは罪じゃない 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? 追加購入:選択しないオプション : 選択1:M06 イチゴは罪じゃない / 選択2:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
S01をハイライトとして使うとめちゃくちゃ可愛いです!
M06はいちごミルクみたいな色で、思ってたよりキラキラしてました!1枚目がS01、2枚目がM06です! -
5 55wp*** 2025.07.23 選択1:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? 選択2:M13 今生では私がグレープフルーツ? 追加購入:選択しないオプション : 選択1:S01 お姉さん、涙袋になに塗りました? / 選択2:M13 今生では私がグレープフルーツ? / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
お姉さん、涙袋になに塗りました?は届いたときイエベなのにブルベカラー買っちゃったT^Tって思ったけど、実際塗ってみたらイエベでも馴染むよ!
今生では私がグレープフルーツ?はドおれんじ!なアイシャドウが欲しかったんだけど実際見ると色もそんなにオレンジじゃないし、塗ってみたらコーラルって感じ!
期待した色じゃないけど、これはこれで可愛いから⭐︎5です! -
5 5Lem*** 2026.06.25 選択1:M02 春から訪れた夏だった 選択2:M04 見つけた、運命ピンク 追加購入:選択しないオプション : 選択1:M02 春から訪れた夏だった / 選択2:M04 見つけた、運命ピンク / 追加購入:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 密着感満足です
- 発色満足です
- にじみにくさ満足です
最高にかわいい♡発色は自然な感じです!
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 株式会社クリオジャパン
- 担当者名
- ユリ
- 連絡先
- +81-0800-800-2774
- 住所
- 東京都台東区浅草橋 3-1-8 アダックス
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ

















