| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 6902395975755 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
98%
- にじみにくさ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5emi*** 2026.06.20 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
友人に勧められて購入しましたが、想像以上に良かったです。 発色がしっかりしていて、プライマーなのにこれだけでも十分まつ毛が黒く見えます。普段はこれを塗るだけで、マスカラを重ねなくても満足できる仕上がりです。
普段使っている日本ブランドのまつ毛下地とはかなり使用感が違いました。日本の下地は比較的やわらかく自然な仕上がりですが、こちらはまつ毛を1本1本しっかりコーティングするような感じで、束感のある仕上がりになります。 -
5 5aic*** 2026.06.12 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がりイマイチ
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
なんやらかんやらスカイハイ持っていて重宝しているため、今回ベースを買ってみましたー!
カールキープすごい。ぐりんぐりんになる。
ただ、マスカラ重ねるとちょっと前時代的なまつげ(ひじき系)になる気がします。(個人的見解)
マスカラ重ねない方が艶が出るので、もしかしたらこのままでもいいくらいかも。
長さ&艶を求めている方、もしくは地毛を太く見せたい方とかは良いかも?! -
5 5kan*** 2026.06.12 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
こちらをいつも愛用しています。
ナチュラルメイクの時は、こちら1本でもしっかりカールもキープされ、綺麗なまつ毛になります。
しっかりメイクしたい時には、この上からマスカラを重ねてパッチリ綺麗なまつ毛になります。カールキープ力も長さもバッチリなので、必需品です。
またメガ割でリピしたいと思います。 -
5 5yui*** 2025.08.13 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
元々ラッシュニスタのプライマーをめちゃくちゃ愛用していました。
こちらが新作として出てからコチラを愛用するようになりました♡
ブラシの形状も塗りやすいし、何より繊細にセパレートまつ毛が仕上がります!!
あと、落としやすいのはスカイハイのプライマーだと思います!
スカイハイプライマー×スカイハイでめちゃくちゃ繊細睫毛になります最強です!!
ストックを3本してあるほど大好きなマスカラです♡ -
5 5yas*** 2026.06.22 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
ブラシがすごく塗りやすいです!メイベリンのマスカラはブラシ太めだけど、これは先が細くとがっていて短いまつ毛とか細かいところにも塗りやすいです。
軽くてキープ力があってこれだけでもいっかという日も多い。 -
5 5rei*** 2026.06.17 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
リピ買いです!
だまになりにくくてとても使いやすいです
マスカラなしで下地だけでも十分くらいな使い心地です -
5 5zaw*** 2026.06.15 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
リピです!カールキープ力は文句なし!ブラックだと濃すぎちゃうので、こちらの方がナチュラルに目力アップできて重宝してます^^
-
5 5mh2*** 2026.06.11 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
まだつかっていませんがよさそう
-
5 5a00*** 2026.06.11 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
発売されてからずっと使い続けている。これがないとマスクをしないといけない職種なため、まつ毛のカールが下がってしまう。
マスクしていて、その湿気によりまつ毛が下がる方はこれを使うべき! -
5 5sig*** 2026.06.10 カラー:下地ブラックオプション : カラー:下地ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
- キープ力満足です
今迄使った中で最強の下地!ダマにならずにスルッと付いて上向きキープ。黒だから、何ならマスカラ要らないくらい綺麗に仕上がります!スカイハイマスカラと合わせると最強✕2になります!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- maybelline_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ









![[公式/国内発送] 3D/4D マスカラ[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/682/381/6713381682.g_300-w-st_g.jpg)

![[ 1+1 ] キルラッシュスーパープルーフマスカラ 7g](https://gd.image-qoo10.jp/li/751/240/5943240751.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ドクターマスカラ フィクサー(パーフェクトラッシュ/スーパーロングラッシュ)](https://gd.image-qoo10.jp/li/422/740/7924740422.g_300-w-st_g.jpg)



