| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809941825336 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
88%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
-
5 5mis*** 2025.09.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小田切ヒロさんがオススメしていたという事で今回30代の私と、60代の母と試してみよう!と思い、2つ購入しました♡
テクスチャはサラサラっ!という訳ではありませんが、ベタつかず、服に付いてもまとわりつく感じもありません。
手の甲に塗った感じで伝わるかと思いますが、少しツヤが出るくらいの保湿力があります。
匂いは少しメントールっぽい感じがあり、その中に若干フローラル系を感じます。
万人受けするのではないかなと思います。
かと言って他人には匂わないくらいです。
朝晩塗ってみて、追記レポしようと思います。
追記する毎に写真に日付を書きます。
効果が出ると嬉しいです!₍ᐢ・֊・ᐢ₎ -
5 5pat*** 2026.03.17 ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx2個オプション : ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小田切ヒロさんと紗栄子さんが紹介していたのでこの機会に絶対買いたいと思い、楽しみにしていました。
早速毎日首やシワが気になる所に塗ってますがまだ効果は分かりません。テクスチャーは潤う感じで、嫌なベタベタ感は無いですが朝は顔には使えないかなと思います。手軽に使える形なので持ち歩いています。 -
5 5tai*** 2025.09.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
YouTubeで小田切ヒロさんがメガ割おすすめ品で紹介していて気になり購入致しました。歳を重ねる毎に首のしわが気になっていてクリームやらパックなど色々試してはいましたが、、こちらのスティックタイプのクリームは塗りやすいしベタつかないけど潤っていて、1週間位使っていますが、少ししわがうっすらとですが薄くなっているような感じがします。朝昼晩と気がつけば塗布するようにしてます♡2個買いして大正解です( '-^ )☝
-
5 5yui*** 2025.09.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
首が乾燥で大荒れしていたので買ってみました!とてもいい匂いで癖がなく、嫌な感じはしないです。持ち運びもしやすい大きさです。塗りやすくベタベタ感もなく、どちらかというとサラサラみたい...?ですね。私的には好評なので、あとは首が綺麗になってくれれば嬉しいです!
-
5 5coc*** 2026.06.22 ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個オプション : ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピしてます。目の下やおでこに塗る時もありますw首の横皺に関してはかなり効果あると思います。気になる方は是非一度試す価値あり商品だと思います。
-
5 5kae*** 2026.06.16 ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個オプション : ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
小田切ヒロさんオススメの商品。ずっと気になっていたのでメガ割でお得に買えて大満足♡一晩で気になるシワが半減しました!!
-
4 5bam*** 2026.03.12 ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx2個オプション : ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
紗栄子さんが紹介して買いました!
匂いは臭いって書いてる人心配だったけど、スティックのりみたいな匂いです!これから使うの楽しみ。 -
4 5yel*** 2025.09.14肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
塗布した後少しベタつきがあるかなと感じますが、パウダーをはたけば気にならないです。整髪料っぽい匂いがしますが、そこまで強くはないです。塗って数分経つと首のシワが少し薄くなったような気がするので使い続けていきたいです。
-
3 5455*** 2025.09.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
手のひらサイズです。
頼んでから1週間くらいできたかな
箱のそこの部分が壊れててもはや箱の意味をなしてなかったけど中身は無事だったので良き。
テクスチャーはクリームより粘っこくなくて且つスティックだからそんなに気にならない。匂いもスッキリしてていい匂い。1週間近く塗ってるけど特に変化はなくてクリームと併用で使った方が良かったかなと少し思っている -
5 5nyy*** 2026.06.15 ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個オプション : ■GIFT:コラーゲンラッピングマスク4mlx1個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
他のサイトで購入していましたが、今回こちらのショップでお安く購入できてありがたいです。即効性は初めから期待していないのでコツコツ続けています。効果としては改善はしていませんが維持できている感じです。口コミで香りが苦手と聞かれますが私はさほど感じません。ハーブ系やエッセンシャルオイルが得意な人は大丈夫なような気がします。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社SKINGARDEN
- 担当者名
- ジェウォン
- 連絡先
- +81-03-5291-1808
- メール
- info@skingarden.jp
- 住所
- 東京都新宿区百人町 2-1-2 K-PLAZA2 5F SKINGARDEN
- カスタマーセンターの業務時間
- ご注文は年中無休 月~金:午前10時~午後5時 定休日:土日祝日
ショップのイチオシ商品
200 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)


![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)





