| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809700494995 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
93%
- 指通り
-
満足です
88%
- コスパ
-
満足です
91%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 指通り
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- コスパ
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5ove*** 2025.09.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
春に(おそらく)ストレスで脱毛症を患ってしまい、治療を続けていました。飲み薬や塗り薬、光線治療の甲斐あって、順調に毛髪、毛根も健康な状態になりましたが、シャンプーやコンディショナーも抜け毛効果のあるものをいくつか購入し、春から1か月ずつ試していました。使用したシャンプーは、呂(RYO)のクーリングシャンプーと、Dr.forhairのフォリジェンシャンプーと、バイアウアのこちらのシャンプーです。
呂(RYO)
洗髪中、ほのかにクーリング感が得られますが、抜け毛効果は残念ながら感じられませんでした。コンディショナーの必要性を感じないほど、毛髪が柔らかくなりますが、ボリュームは出ませんでした。
Dr.forhair
賛否両論あるシャンプーだと思います。香りが薬品ぽいので、香りを楽しみたい方は不向きです。洗浄力や泡立ちは良いですが、洗い流しは時間がかかります。
バイアウア
初見でしたが、ダーマテストをクリアしているのもあり、試しに今回購入してみました。購入した時期が真夏でしたので、クーリング効果もあり、抜け毛も減るとよいなと期待して1か月使用してみました。クーリング効果は抜群です。頭皮マッサージをしながら十分時間をかけて洗髪し、洗い流した後でもクーリング感が続きます。コンディショナーを使わずとも、髪の毛もしっかりまとまり、コシも出て、根元から髪の毛がボリュームアップすることです。欲しいボリュームもしっかり出ます。(科学的根拠はわかりませんが)ビール酵母は頭皮に良いと聞いたことがあり、ああ、本当に効果があるなと実感しました。気になる抜け毛も呂やDr.forhairと比較して格段に減りました。生理前・中・後は私は抜け毛が増える傾向にあり、呂とDr.forhairもその時期は抜け毛が普段より増えましたが、バイアウアを使用して、抜け毛も20本程度減っています(洗髪後、毎日抜け毛の本数を数えています…)。呂、Dr.forhairは洗髪時、50~60本ほどありましたが、バイアウアのシャンプーを1か月使用したところ、平均20本ほど減少し、現在40本ほどまで減りました。これほど抜け毛に効果を感じたシャンプーはなかったので、感激しています。かつ、頭皮のべたつき、臭いもなく、これもまた驚いたポイントです。皮膚科の医師にも美容師にも驚くほど頭皮が真っ白でキレイだと褒められたほどです。 -
5 5uri*** 2026.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ほんとは大容量の方だけ買おうかと思ったけど送料高かったのでこちらも購入しました。こっちの小さい方は箱に入ってなかったのなんで?笑
-
5 5mih*** 2026.06.21肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
刺激が強かったらどうしようかと思いましたが、
スースー感は思ったほどなく、
安心して使えました!
爽やかな香りで夏にぴったりです!
髪がすごくサラサラになりました -
5 5yuu*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
これから暑いから頭皮スッキリしたくて購入!!!
こちらも香りがいい!!!買って大正解でした◎ -
5 5rur*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
本日受け取りました。まだ使っていませんが、みなさんの口コミを信じて使うのを楽しみにしています。夏に良さそうなクールタイプ。 楽しみです!
-
5 5bar*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
2回目のリピで2本購入しました!
中1の息子メインに使わせているのですが、
このシャンプーじゃないと嫌みたいで…😓
これを切らした時に、クンダルのクレンジングシャンプーを使わせたら、キッシキシして痛い!むり💦と言っていました笑💦このシャンプーは確かに、クレンジングシャンプーなのに、ほんとにキシミが少ないです🩷🙌 -
5 5nao*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
届いてから1週間くらい使っています。合わないシャンプーを使うとすぐに痒みやフケが出るのですが…このシャンプーは大丈夫でした。ヘルメットを被って仕事をしていますが、私はヘルメットも臭くならないです。ミントガムのような〜香りも残るわけじゃないしスースーもキツくなくて髪がギシギシにもならないのでいいです。ただ、泡立ちがもっと欲しい。優しい泡で少し物足りない感じです。でも臭くならないのは本当いいですよね。ずっとフケも出なければリピートします。
-
5 5tee*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
すっきりするし爽快感があるのにそこまでキシキシしないので良かったです!
香りはミントのような?ですが残らず使いやすいです -
5 5chi*** 2025.09.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
テクスチャーはサラサラした液状で、すぐに浸透します。香りの主張は控えめです。
ミントの清涼感でさっぱり洗い上げる感じですが、洗い上がり後のきしみはなく、扱いやすいです。
夏場の暑い時期にはスッキリして、髪の毛もまとまりやすいのでお勧めです。 -
5 5sei*** 2025.09.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
香りもハーブのようなサッパリした感じで指通りもよくスッキリします。夏場には良いと思います。
他の物と一緒に購入したのですが梱包が雑でポンプの外れたのやポンプがへこんだりという感じで残念でした。物がよかっただけに残念。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社潮音コスメティック
- 担当者名
- 連絡先
- +81-070-1253-3083
- メール
- company@sion-cosmetic.com
- 住所
- 埼玉県八潮市緑町 1-32-6
ショップのイチオシ商品
15 商品販売中 ショップへ











![余[yo] シャンプー 300ml 詰替え アルミパウチ 余白1 素髪感 余白2 潤い感 天然由来 シャンプー アミノ酸系洗浄成分 スカルプ 保湿 ノンシリコン ユーカリ ティーツリー サスティナブル](https://gd.image-qoo10.jp/li/298/750/8332750298.g_300-w-st_g.jpg)

![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]ハニーアンドマカダミアネイチャーシャンプートリートメント詰め替えパック400ml香り4種択1 デイリーヘアケア用 家庭用 シャンプー 韓国ヘアケア 人気 エコ 詰め替え シャンプー](https://gd.image-qoo10.jp/li/842/393/6290393842.g_300-w-st_g.jpg)

