| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580635111525 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- リピート
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- リピート
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5sns*** 2026.06.14 タイプ:ディープモイストオプション : タイプ:ディープモイスト 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割が1番安いです!リピートしてます。
片手でオイルを出せることで蓋がベタベタする心配もないので使いやすいのが魅力的です。 -
5 5Jga*** 2026.06.12 タイプ:エクストラリッチオプション : タイプ:エクストラリッチ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
髪に合っているようでしっとりサラサラにまとまります!成分解析している方のおすすめオイルでもこれが出ていて、ずっとリピートしています。メガ割でお得に買えてよかった!
-
5 5jad*** 2026.06.12 タイプ:ディープモイストオプション : タイプ:ディープモイスト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
美容師さんに勧められて、いろいろオイル試してきました!
この商品は、まぁまぁかな?可もなく不可もなく。しっとりしないので、冬には物足りないかもですが、夏にはサラサラなので使いやすい。香りは強くなく良かったです。 -
5 5oku*** 2026.06.06 タイプ:[限定]サクラ(ディープモイスト)オプション : タイプ:[限定]サクラ(ディープモイスト) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
オイルにベタつぎなく使いやすいです。
-
5 5shi*** 2026.03.16 タイプ:【限定】メロウリーフドリームオプション : タイプ:【限定】メロウリーフドリーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
期間限定の香りを購入しましたが、とてもいい香りです。ミルボンの何種類かのセラムとの比較になりますが、テクスチャーはサラッとして伸びが良いです。ツヤが出るのでスタイリングオイルとして使うのもありかもしれません。
ただ、私はミスト→ミルク→仕上げとして少量のオイルを使うのですが、ポンプが固くて少量出すことが難しく、一気にほぼワンプッシュ出てしまいます。なんとか少量だけ出せるよう工夫していきます。 -
5 5emi*** 2026.03.02 タイプ:【限定】メロウリーフドリームオプション : タイプ:【限定】メロウリーフドリーム 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- リピートイマイチ
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で購入しました。おまけいっぱいありがとうございます!到着すごく早かったです。まだ使用してないのでリピートはイマイチにしましたが、しばらく使って様子を見たいと思います。ちなみに、「モロッカンビューティ」と「モロッカンオイル」は別物になります。後者はサロン専売品です。
-
5 5non*** 2026.03.01 タイプ:エクストラリッチオプション : タイプ:エクストラリッチ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパイマイチ
- テクスチャー満足です
注文から2日で届きました!!
パーマをかけたので、今まで使っていたオイルだと軽すぎてこちらを初購入。
かなり重ためで少量でも伸びて使用感は良さそう!
香りもそこまで強くなくて◎
ただ、コスパ的にはどうかな〜。
結構小さめなのですぐ無くなりそうな予感🥺
使い続けてみたいと思います! -
5 5hum*** 2025.09.19 タイプ:エクストラリッチオプション : タイプ:エクストラリッチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
毛先のパサツキが気になるのでリッチにしました。つけすぎが怖いので恐る恐るつけましたが、意外と重くないです。
私はロングの髪を左右で半分に割って毛先に右1プッシュ、左1プッシュ、半プッシュを上半分全体につけてみました。毛先は少し足りないくらいだけど、半プッシュの上半分はちょっと重くなるので髪の痛み具合で量の調節は必要です。
香りはローズとありましたが、いちごにほんのりフローラルを混ぜたような香りに感じました。私はバラが好きなので少し残念でしたが、万人が使いやすいフルーティフローラルだと思います。 -
4 551a*** 2026.06.10 タイプ:エクストラリッチオプション : タイプ:エクストラリッチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
いつもモロッカンビューティーのヘアミルクを使っていてとても気に入ってるので、オイルも気になって買ってみました〜!
使うの楽しみです🎶 -
4 5mys*** 2026.06.05 タイプ:ハイドロリペアオプション : タイプ:ハイドロリペア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
とても仕上がりを気に入っていたアミノメイソンのオイルが廃盤になり、その代わりになるものを探して購入しました。
香りは甘くて美味しそうですが、強すぎないし残り続けないので好きです。
つけた感じも馴染むのが早くて軽いのがいいです。
ただ、アミノメイソンほど髪がしなやかにサラサラしないかな…
他も色々試してみます。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)


![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)

