| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
99%
- 浸透力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 浸透力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5031*** 2026.06.16 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さんコラボの商品だったので購入しました。 ナノレシピさんのは、前から使っていて良い商品が多くて大好きです。
化粧水やクリームに混ぜて使っていきたいと思います。むくみやフェイスラインに効果があるといいなぁ〜 -
5 5tom*** 2026.06.15 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さんコラボの商品だったので購入しました。
ナノレシピさんのは、前から使っているので、どれもいいです。
今回も化粧水に混ぜたり、アイクリームに混ぜて使っていますが、テクスチャーも化粧水やクリームを邪魔する感じではなくていいです。フェイスラインがスッキリすると聞きましたが、スッキリしたかもです。 -
5 5emi*** 2026.06.17 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さんとのコラボと聞き購入しました。顔の引き締めに効果があるほかに、頭皮にも使えるそうで今から使うのが楽しみです☺️
-
4 5Amy*** 2026.06.09 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
新商品なので初めての購入です。
たるみなどにも交換がありそうなので、購入しました。
こちらのショップの美容液は、トラネキサム酸を使用していて、そちらは液がサラサラですが、コチラはそれよりもトロミが強めなのか、スポイトで吸い上げるのになかなか上手く吸い上げにくいです。
化粧水に1〜2滴混ぜて使用すれば良いので、一度に多くの量が取れなくても良いですが…気持ちの問題かな…。
(貼付画像のスポイトの感じが1回で吸引できた量です)
薬剤ではなく、お化粧品なので使って数日での効果は得られにくいですが…なんとなくだけど…朝起きて腫れぼったく浮腫みがある雰囲気がスッキリしているような気もしているので、暫く使い続けてリピを考えようと思っています。
肌に合わない感じは無いので、良かったです。 -
5 5goi*** 2026.06.16 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
カフェイン美容液は別の韓コスを使っていましたか、むくみに対してガツンと効かせたかったので買ってみました。
ボトル自体は小ぶりですが、少量でよく伸びます。デートとかここぞ!という日に仕込みたいと思います! -
5 5kyo*** 2026.06.15 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
カフェインでダボつき、ムクミ対策。
若いうちは顔がダボつくなんてあるわけないし、
想像もつかない事でしょう~
でも、なるんです...
誰でもなるんです...
悲しい事に一定の年齢が来ると😭
そんな中、10%のカフェイン原液なんて嬉しいですね☺️
勝手にサラッとしている液状かと思ってましたが、
トロミがある液状でした。
でもベタベタするとかはありません。
ナノレシピさんの数多くの原液使っていますが、
こちらはトナーに混ぜて使ってます。
キュッと引き締まったフェイスライン目指したいです🥰 -
5 5G5k*** 2026.06.12 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さんとの共同開発でオススメとあり気になって購入。
ナノレシピさんならではの、単独の成分の美容液。
いつものスキンケアにプラスするだけの気軽さて最先端の成分を取り入れられるのはうれしいです。
たるみケアに効くといいな。
しばらく使ってみたいと思います。 -
5 5ari*** 2026.06.10 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さん共同開発!カフェイン!
気になり過ぎる😍
品子さんおすすめ 化粧水に混ぜて使います❣️
追記
結構トロミあります!使い始め(まだ容器いっぱいに美容液がある時)容器にスポイト戻す時 気をつけないと溢れ出ることがあります💦そして 乾くと白く固まります。そうなったら 拭き取ってください😆
朝晩 化粧水に混ぜて使ってますが、浸透が良くなる気がしてます。その後の 美容液等の浸透も……🤔💭
使い始めてまだ1週間ほどなので分かりませんが、これで顔のスッキリが感じられたら 次のメガ割でもget確定です☺️ -
5 504t*** 2026.06.09 タイプ:先着ギフトなしオプション : タイプ:先着ギフトなし 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
昨日(8日)到着し、今朝早速、化粧水に混ぜてみました。サラサラッとした液体なのかと思いきや、トロみのある液体だったので、おや?と思いました。
品子さんがナノレシピさんと、共同開発をした品とあったので、効果をかなり期待しています♪ -
5 5sac*** 2026.06.08 タイプ:先着ギフトありオプション : タイプ:先着ギフトあり 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧品子さんの大ファンです。
新作が出るとSNSで知り、メガ割開始で即購入しました。使い始めたばかりなので効果はまだ確認できずにいますが、使い続けたいと思います。
この成分でこのお値段!信じられないです。
凄すぎます!
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- APPTON INC.
- 担当者名
- Appton Inc.
- 連絡先
- +82-010-7387-0083
- 住所
- 789, Taejang-ro, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Gyeonggi-do Gimpo-si, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
50 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
