| 原産地 | 海外 / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4573603254256 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
92%
- 発色の良さ
-
満足です
96%
- 盛れ感
-
満足です
94%
- つけ心地
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5mic*** 2026.06.09 ○COLOR:リアリーブラウン ○PWR:-2.25オプション : ○COLOR:リアリーブラウン / ○PWR:-2.25 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
めちゃくちゃかわいいです(T ^ T)
運動会までに間に合うかなって不安だったんですけど発送されてから1日で届いて最高です‼️‼️‼️‼️ -
5 5gon*** 2026.06.03 ○COLOR:リアリーブラウン ○PWR:-2.00オプション : ○COLOR:リアリーブラウン / ○PWR:-2.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
初めて水光カラコンを使ったけど、めっちゃ良かったです!❤️奥目でもしっかり光が入って見えるし、黒目でも自然に発色してくれて可愛いです✨
-
5 5pzv*** 2025.12.06 ○COLOR:アリアグレー ○PWR:±0.00(度なし)オプション : ○COLOR:アリアグレー / ○PWR:±0.00(度なし)
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
暗いところでも明るいところでもしっかり発色する!細ふちの着色直径小さめだけど、発色よくて存在感あるからナチュラルなのに目おっきく見える!
乾きやすいのとゴロゴロするところはあるけどだいぶ許容範囲。なんなら水光カラコンにしては楽すぎるぐらい!
アリアグレー買ったけど少し青み?ある感じで発色するから(私がブルベ冬ってのもあるかも)冬とピンクメイクと相性良すぎる!!
ワンフォンとか韓国系と言ったナチュラルだけど華やかみたいに盛りたい人におすすめすぎました🫶🫶🫶 -
5 5y11*** 2026.05.18 ○COLOR:アリアグレー ○PWR:-3.50オプション : ○COLOR:アリアグレー / ○PWR:-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
日光に当たるとこんな感じ!!
今まで使ってきた中で一番盛れる♡
ノーマルカメラでこんな盛れるから最高すぎるよ!!
ただ水光カラコンってだけあって普通のカラコンよりは少し乾燥しやすいかも(--;)
まぁ目薬あれば大丈夫!!
また買います🫶 -
5 56mq*** 2026.06.16 ○COLOR:リアリーブラウン ○PWR:±0.00(度なし)オプション : ○COLOR:リアリーブラウン / ○PWR:±0.00(度なし)
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
モザイクでわかりにくいけどちゃんと固定されててハイライトのとこ1日つけてても回ってなかったし、奥目だけど目に光もはいってていい感じてした!!!
-
5 5a.0*** 2026.02.11 ○COLOR:リアリーブラウン ○PWR:-6.00オプション : ○COLOR:リアリーブラウン / ○PWR:-6.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まだ使っていないので使用感は分からず。だけど、思っていたより全然茶色い部分がない!私の元々の瞳が茶色いので、多分これだと全く水光感は出ない…。失敗したー。
-
5 5tot*** 2025.12.01 ○COLOR:アリアグレー ○PWR:-5.50オプション : ○COLOR:アリアグレー / ○PWR:-5.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
思ってたより高発色?って感じではなかったけど、目立つというより違和感はないと思う!!
水光カラコンで、レンブリンやリボンとかと比べるとあれだけど…傍から見ても可愛い!!って言われるぐらいには発色感あるから良き。
グレーカラコンだから目立ちすぎるかなとか思ってグレーベージュ?の方にしようか悩んでたけど、ベージュにしなくて良かった!目の色的にうっすら?って感じになりそう💦
派手じゃないけど発色はあるし、むしろトゥルンって感じで可愛いし、程よく発色されててイエベブルベ両方いけるのでは?って思う。 -
5 5sab*** 2026.05.17 ○COLOR:シリアルベージュ ○PWR:±0.00(度なし)オプション : ○COLOR:シリアルベージュ / ○PWR:±0.00(度なし) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まあ青の方つけて、今回はベージュ買った!回らない水光カラコンって発色良くてすごい派手なイメージあるけど、これはそこまで派手じゃなくて気に入った。以前の時やっぱり少し目重い感じあるけど、気にならない時もあったから、その日の目の疲れ具合がよければレンズの重さとかは気にならないと思います。
-
5 5fuk*** 2026.04.26 ○COLOR:シリアルベージュ ○PWR:±0.00(度なし)オプション : ○COLOR:シリアルベージュ / ○PWR:±0.00(度なし) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
少し目の乾く感じがするけど、とってもかわいいです!
-
5 5yut*** 2026.04.16 ○COLOR:アリアグレー ○PWR:-6.00オプション : ○COLOR:アリアグレー / ○PWR:-6.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
一度お試しを使用して良かったので10個入りを購入しました。
迷ったり不安な方はお試しから頼むと良いかと思います!
またなくなり次第購入させて頂きます。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 株式会社エグザイルス
- 担当者名
- 武田毅
- 連絡先
- +81-06-6110-5084
- メール
- qoo10@lens-deli.com
- 住所
- 大阪府大阪市西区京町堀 1-17-16 京町堀センタービル 4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時半~午後6時半 土日祝日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
427 商品販売中 ショップへ

















