| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
-
5 5eri*** 2026.06.21
サンプルマーケットで当選!
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます。プロテインは粉っぽさが苦手であまり飲まないので、この商品も飲めるか心配でした。お水ではやっぱり美味しくなくて飲めませんでした。アーモンドミルクは美味しかったです。毎朝飲み続けてみようと思います。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5jas*** 2026.06.20
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!プロテインを飲んだことがなかったので、味に少し不安がありましたがとてもスッキリしていて飲みやすかったです!水とアーモンドミルクで飲んでみましたが、アーモンドミルクのほうがおすすめです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5tjm*** 2026.06.20
美味しかったです🥰
サンプルマーケットで当選しました✨いつも青汁を飲んでいるのですが、ほぼ違いがわからず、とても飲みやすくておいしかったです💖若干溶けにくかったので、そこが少し大変ですが、それ以外は最高です!これでタンパク質もお野菜も取れて健康に良いならすごく嬉しいです🫶- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Hsh*** 2026.06.19
ケール&グラスフェッド プロテイン
サンプルマーケットで当選し、お試しさせていただきました。 個包装なので持ち運びしやすく、忙しい朝でも手軽に栄養補給できるのが便利です。水にさっと溶けてダマになりにくく、飲みやすかったです。 ケール配合ですが青臭さは強くなく、すっきりした味わいでした。牛乳で割るとまろやかになり、より飲みやすく感じました。個人的には朝食代わりや小腹が空いた時にもぴったりだと思います。 手軽にたんぱく質や野菜由来の栄養を取りたい方におすすめです。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rni*** 2026.06.17
サンプルマーケットで当選🫶︎💕︎
初めてサンプルマーケット当選しました🎉嬉しい!ありがとうございます♪豆乳で割ってみて飲んだらめちゃウマでした!ケールてゆうから青臭いとか思ってたら全然青臭いとかなかった!これなら毎日飲みたいかも!!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mih*** 2026.06.17
意外に飲みやすい!
サンプルマーケットで当選しました!シェアカーが無かったのでコップで混ぜましたが、頑張って混ぜたら溶けました!味ですが結構青汁っぽい感じでしたが飲みやすく、普段飲み慣れていない人にもおすすめです!タンパク質以外にも栄養が入っているので、栄養が偏りがちな人にお勧めです!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ann*** 2026.06.16
サンプルマーケットでいただきました。
サンプルをいただきました。おすすめされたアーモンドミルクに混ぜて飲みましたが、甘さが控えめなので朝からでも飲みやすい味でした。ケール特有の青臭さもなくとても美味しく飲めました!シェイカーが無かったので、スプーンで混ぜたのですがもう少し溶けやすければもっとありがたいです。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5qoo*** 2026.06.16
ケールプロテイン
サンプルマーケットでいただきました。 ありがとうございます! こちらの商品に出会わせていただき、初めてグラスフェッドミルクのプロテインがあることを知りましたし、無農薬のケールを使っていたり不足しがちな栄養素が含まれていたり、国産なのも嬉しいです! 「お水とアーモンドミルクがオススメ」と記載があったので、試してみます!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yuk*** 2026.06.16
サンプルマーケット当選
サンプルマーケットに当選しました!いつもチョコレートやストロベリーばかりで、ケールは初めてでしたがおすすめのアーモンドミルクで飲むと美味しかったです!朝ごはん置き換えもいけました!また買ってもいいなと思いました!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5pea*** 2026.06.16
サンプルマーケットに当選
サンプルマーケットで当選していただきました。ありがとうございます!最近お肌の調子もよくないし食欲もないので少しでも身体に良いものを…入っていた説明書にはアーモンドミルクと混ぜるのがおすすめと書いてありましたが我が家の冷蔵庫にはなかったため、まずはシンプルにお水と混ぜて飲んでみることに開けてみると匂いは若干クセがありそう?と思いましたが書いてある通りの量の水と粉末をシェイカーに入れてよく振ってから飲んでみると、全然!嗅いでいたクセのある感じは薄れ飲みやすかったです水でこれならアーモンドミルクと混ぜるともっと飲みやすそう5本もいただいたので次はアーモンドミルクで飲んでみたいと思います!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社手組
- 担当者名
- 連絡先
- +81-03-6450-3025
- メール
- inquiry@takumi-international.com
- 住所
- 東京都 港区 芝公園 3-6-22 J.C.ビルディング202
ショップのイチオシ商品
2 商品販売中 ショップへ


















