| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 252-0244 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
97%
- 毛穴カバー力
-
満足です
89%
- 仕上がり
-
満足です
98%
- キープ力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 毛穴カバー力
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5mic*** 2025.11.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力イマイチ
- キープ力満足です
トーンアップというより、保湿系で乾燥崩れを防げる下地という感じです。トーンアップしたい・カバー力欲しい方は、これを最初に塗ってから別の下地を使うのが良いと思います。
写真は左がトーンステインカラーコレクティングプライマーのクリア、右がローズPDRNプレップベースです。 ローズは若干ピンクみを感じますが、塗り広げるとクリアのタイプと差はないです。 使用感もそこまで大きな差は無いと思いますが、若干クリアはぺったりしてる感じ、ローズはしっとり保湿された感じ。
メイクしたときの柔らかいローズの香りが癒やしになりました。夕方に頬を触ってみた感じしっとり感が続いていて、これからの季節重宝しそうです! -
5 5mic*** 2025.12.11 タイプ:SOFT SEOUL Set(+200円) 選択内容はお間違いございませんか。注文後のご変更は出来かねます。:確認しました。オプション : タイプ:SOFT SEOUL Set(+200円) / 選択内容はお間違いございませんか。注文後のご変更は出来かねます。:確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
あまり知らないブランドだったのですが下地っぽくなくてしかもとても可愛いので思わずポチってしまいました。肌にのせた感じは、美容液が入っているせいかメッチャツルツルしていました。近場に出かける時はこの上にパウダーだけでも全然行けます。肌がキレイに見えます。けど、素肌がキレイじゃないと透明感があり過ぎてちょっと厳しいのでマスクしました笑
なのでオマケにしては豪華なファンデを合わせて塗ってみたら肌の凹凸も気にならなくなりとても良いです。しかもレビューでも誰かが書いていた通り、夕方でも肌がツヤツヤしてました。 -
5 5sii*** 2026.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
好きすぎて何本目やろ、、、これないと私のメイクは始まらんし完成しない/(^o^)\
スキンケア成分たっぷりで、保湿・ローズPDRNが肌の弾力性を挙げてくれて次に使うファンデの密着度を高める( i꒳i )♡♡スキンケアの最後のアイテムであり、下地としてのメイクの最初のアイテムでもある!つまり、最強。神!しかも、少量でスルスル伸びるからコスパ最強ー!
多めに塗っても重たくないからたっぷり塗っちゃうんですけどねー!ww
1個だけ言うなら、このポンプちょい固めで加減して出すのが難しい...なんなら飛び散っちゃうのでいつも多めに出さざるを得ない〜/(^o^)\
ポンプ、改善希望です、、!
ですがその点差し引いても、まっっっじでおすすめアイテムです!!! -
5 5nik*** 2026.06.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
ナイアシンアミドが成分の上の方に書いてあって、アルコールも入っているけど安全性高いものだし、パンテノールとPDRNも少し入っていてもはや美容液だなって思い、夏は朝の保湿液代わりになりそう。ファンデもピターとつきます。
-
5 5jij*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
なんというか微妙でした。毛穴カバーもそこまでだしトーンアップできたらまだしもなんですが。自己満で使うことにします。
修正、いつも行くカフェに行ったら肌の透明感がやばかったです!!
この下地のおかげ??使い続けます!あと、いつもの下地だといつまでも肌がベトベトべちゃべちゃなのですがこちらは潤い程度で触っても違和感がないです。時間が経つと実は良い商品でした。 -
5 5sdy*** 2026.06.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
VDLの商品を複数購入しました。
この下地は、香りは少ししますが、気になるほどではなくてよかったです。色味は透明でした。最初はサラサラしたテクスチャーですが、時間が経つとファンデが密着しやすいようになります。 -
5 5ku8*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
とうあが使っていたので購入しました!
使った後にカバー下地塗るといつもより
密着する感じがありました!
半日経ちましたが今のところよれなし!
肌弱いですが赤みなども無く使えてます!
気になっている商品のサンプルプレゼントで嬉しい! -
5 5eee*** 2026.06.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
カラーコレクティングのクリアが凄く良くて、こちらとどう違うか試したくて購入。仕上がりはクリアのほうが塗ったすぐはツルンとして見えます。べったりして密着力はクリアの方がある感じ。こちらはそれよりさらっとしているので、薄く密着する感じ。比べたら多少こちらの方が薄付きに付いて、とはいえ、ほとんど変わりは無いように見えます。美容成分が違うのでそのあたりの好みかな?こちらは香りがあります。いい香り。だけど個人的にはクリアのほうが仕上がりは好きかも?でもほぼほぼ同じに感じました
-
5 56p6*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
出した直後は硬めのテクスチャーだな、と思っていたのですが肌に塗るとスーっと伸びてくれて、ワンプッシュで全顔塗ることができました!
保湿力だけかと思っていたのですが、毛穴のカバー力も高く、普段と同じ下地を重ねただけで艶感がかなり出てくれてとっても気に入りました!
ファンデと重ねるのが楽しみです♪ -
5 5San*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 毛穴カバー力満足です
- キープ力満足です
これ買って正解でした!
ほんとに肌につやが生まれて、韓国オンニのようなちゅるちゅる肌になってて本当に感動しました!
美容成分のお陰で肌の調子が良くなった気もしますし、保湿されて冬場に大活躍しそうです!
商品 Q&A(19)
- 販売者/会社名
- エフエムジー&ミッション株式会社
- 担当者名
- エフエムジー&ミッション株式会社
- 連絡先
- +81-0120-117-311
- メール
- qoo10-cs@lg-beauty.jp
- 住所
- 東京都港区新橋 1-5-1
ショップのイチオシ商品
44 商品販売中 ショップへ
















