| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
98%
- 低刺激
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5nks*** 2026.06.07 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で2本セットお得にゲット!「ちゃんと頭洗ったのに、翌朝なんかにおう…」が、この商品で解決される気がします!私はお風呂上がりの濡れた頭皮にシュシュっとしてみました。思っていたほどスースー感は少なかった。個人的にはシュっとした直後よりも、マッサージして馴染ませた後の方がフルーティーな感じの匂いになるような気がした!ちなみに初めはもうちょっと柑橘系です。ドライヤー後に頭皮をこすって確認。匂いなし!次の日の朝も匂いなし!丸一日過ごした後も、いつもよりだいぶ抑えられてます。頭皮の匂いに悩んでる方はぜひ使ってみてほしい。育毛の方はいかに…?また変化があればレビューします!
★追記
育毛効果の方ではないんですが、匂いの軽減がすごすぎたので追加レビュー!
前日の夜、風呂上がりドライヤー前にこちらを仕込んでるんですが、今日はお出かけして運動もして汗いっぱいかいたのに、夜になっても全然頭皮がにおわない!ちょっとお下品ですが…このスプレーをかけなかった後頭部等は頭皮臭してます。。いや、本当にすごい!思わず風呂キャンしてしまいそうになるほどです笑 -
5 5hap*** 2026.03.12 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic 4個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic(+1800円)オプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic / 4個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic(+1800円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
めっちゃ良い匂い〰️👏プッシュするとき少し力がいるけど、ワンプッシュで広い範囲に出る!
結構スースーするからこれからの春夏に良い👍️ -
5 5lan*** 2025.06.09 Color:オプション : Color:
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
40代女です。頭皮の臭いが気になり、スクラブシャンプーやトニック、スプレー、いいと言われるものはとにかく試してみるものの、いつもいまいちだったのですが、今回は商品名からニオイNOと書いてあり、半信半疑ながら購入!
さっそく試してみたら、半日帽子を被った後も全然臭いが気にならず感動しています。
さらに、アレルギー体質で頭皮が痒くなるのですが、これを使って痒くならないのも最高です!
元々痒みがあるところは薬を使っていますが^_^
いつもレビューはさらっと書いているのですが、同じように臭いに悩んでる人に是非これは試してもらいたい!!
まだ1度しか使ってないですが、絶対リピすると思います!
ありがとうございました!!! -
5 5mac*** 2026.06.24 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
すんごく気に入りました!!夕方になると気になっていた頭皮の匂いも気にならなくなりました!!シャンプーとか洗い方とかヘッドスパ行ったり、いろいろ工夫だのしてたのが、これだけで解決しました!!しかもめっちゃ香りが良くてリピート確定!!合わないと頭皮にニキビ?みたいなのでますが、これは全く大丈夫でした!すこしスーとするし気持ちがよい!
-
5 5boo*** 2026.06.22 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
30後半くらいから、自分の頭皮の臭いが嫌でした。何をしても満足いくことなく、レビューを読んで半信半疑でしたが、これすごいです!頭皮の臭い全く気になりません。つけて少し経つとスースー感が出て、乾くのも早いのか汗が出ないんだと思います。40にもなると身体の変化いっぱい気になることありますよね。1つでも悩みが減ってありがたいです。
-
5 5196*** 2025.06.14 Color:オプション : Color:
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メントール系のスッカー的なやつじゃない
系一度使ってたみたくて、購入しました
これはこれで、スッカー感はなく、香りも尾をひく訳じゃなく、きっと頭皮に働いてくれるのだろう
おまけはシャンプー&コンディショナー各1✕3ついてました
有難う御座います -
5 5nad*** 2026.06.17 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2(+1900円)オプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2(+1900円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
良かったのでリピしました。
朝にお風呂に入って頭皮をしっかり洗ってても夕方にはなんか臭う感じだったのに2ヶ月くらい毎日使い続けたら体調が悪くて風呂キャンしてもほぼ臭わなくなりました。
あと、地肌がテカるのが悩みだったけどテカらなくなりました。
抜け毛も少し減ったような気がします。 -
5 5bak*** 2026.06.15 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
メガ割でたいへんお得に購入することができまたオマケのヘアオイルなど豪華すぎです。
ありがとうございます
ずっと頭皮の臭いが気になっていて色々試しています
はじめて知るブランドさんでしたがレビューもよく他の商品も気になります。
まだ一度しか使用してませんがこれからの時期にピッタリな商品だとおもいます!
頭皮にプッシュしやすいですしスースー感が気持ちいい! -
5 5nry*** 2026.06.11 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ずっと頭皮の匂いに悩んでて、レビューや頭皮臭という言葉につられて買ってみました!
使った時はレモンの匂いがするけど、後に引くほどくどくない匂いで満足です!
あとは夕方など、どれくらい似合わなくなるか、、
様子見します!!
昨日の夜使って、今日家族に確認したらほんとににおわない!!!うれしい!!!! -
5 5pla*** 2026.06.08 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 4個セット:選択しないオプション : 2個セット:Anti hair Loss Cooling Tonic*2 / 4個セット:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
届いて早速使ってみました!
香りは柑橘系でレモンが強い感じ。
テクスチャーはほぼ水と変わりないです
頭皮にシュッとしてちょっとマッサージしてみたらたしかにクーリングされてます。
1カ所にたくさんするとそこだけスースーずっとしてます笑
使用感はほんとスッキリ爽やかです!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- Myungin Cosmetics
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-6424-1068
- メール
- myungin75@nate.com
- 住所
- MYUNGIN COSMETICS CO.,LTD. 3 Hwanggeum-ro 323beon-gil, Yangchon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
9 商品販売中 ショップへ











![【正規品】スカルプシュートセラムレッドエディション140ml [脱毛特許新素材/抗酸化脱毛/脱毛ヘアトニック]](https://gd.image-qoo10.jp/li/553/123/6365123553.g_300-w-st_g.jpg)


![頭皮ケアトニック [公式]ボリューマイジング&スーディングトニック ヘアトニック 抜け毛 スカルプ クーリング 頭皮の匂い ふけ かゆみ](https://gd.image-qoo10.jp/li/820/562/8335562820.g_300-w-st_g.jpg)




