| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5t8I*** 2025.09.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました🌟
mixsoonは、韓国スキンケアデビューのブランドでご縁があるなと思い、嬉しかったです😊
テクスチャーは、伸びは良いし、伸ばしたあとベタつかなさにびっくり。
乾燥肌でこっくり命!だったけど、保湿力も想像以上で、ジェルクリームってこんなに凄いの!?と感動しました。
今、肌が敏感になっている時期なので、もう少し使ってみて、before・afterを追記出来たらいいな🤭
【9/28追記】
部分的に乾燥を感じたら、随時塗る。
リップクリームみたいな存在になっています。
顔シェービングの施術後もヒリヒリせず、出会えてよかった😊- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5swe*** 2025.09.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました。
ミクスンの大豆エッセンスをマッサージ用として愛用していますが、こちらのクリームも使いやすいです❤️
さらっとしたテクスチャーで肌に馴染み、程よく保湿力があります。香りは無いです。
最後まで使ってみて、良かったリピートしたいと思います^-^- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5pea*** 2025.08.31肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで頂きました
ありがとうございます
パッケージがシンプルで可愛く
モチベーションが上がります🧼
シカやスージングクリームが
初めてなので楽しみです
思っていたより大きいサイズで
ありがたいです🧤- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5320*** 2025.08.30肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットでいただきました😌
まず容器がアルミのチューブタイプなので衛生的で、使いやすいと思いました。
テクスチャはゆるめのジェルなので塗りやすく、肌にすぐ浸透する感じがしました!匂いも刺激も全くなかったです!
スージングクリームは時間が経つと乾燥が気になる商品が多かったですが、こちらの商品は程よく保湿感があり、ベタつきもないのでインナードライの方に向いてると思います‼︎- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rin*** 2025.08.25
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットにていただきました!
ぷるっぷるのやわらかなジェルクリームです。
伸ばしやすくてベタつかず、さらっと軽やかな仕上がりなので、
暑いこの時期にも心地よく使えてます◯
肌刺激にも配慮されているので、
これからの季節変わりの肌ゆらぎにもよさそう!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5gis*** 2025.08.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットで当選しました。
テクスチャーは、少しとろみが有ります。スーッと肌に馴染んでベタつきもなく、サラサラになります。
保湿力もあり、私は好きです。香りもなく敏感肌の私でも使えるので良いです。肌弱くても使用できるのでオススメします(*^-^)ノ- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ros*** 2025.08.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプル当選品ですありがとうございます! ジェル状のクリームなので伸ばしやすくスッと馴染みます。しかも、大嫌いなベタベタなし!無臭なので匂いに敏感な方にもおすすめできます! 塗ったあとは程よくしっとりして、表面に乗ってる感やベダベタはしないです。リピしようっと。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5Ar6*** 2025.08.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
初めてサンプルマーケットで当選しました♡
香りは無臭に近くて、肌にのせた瞬間はとろっとしてますが、のばすと肌にスーと馴染むようなかんじで、保湿してる感じはしっかりありました!
たっぷり量もあり、嬉しいです✨
ありがとうございました^_^- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5nar*** 2025.08.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
こってりしたテクスチャかと思えば凄く伸びのいいサラサラしたテクスチャでした!
塗るとひんやりして気持ちいいです😊
低刺激なのでどんな肌質にも合うのでこの夏の時期はとても使いやすいと思います!(香りは無臭でした)
組み合わせの成分に気をつけていつも通りのスキンケア後に使用させていただきます🫶🏻- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5miy*** 2025.08.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サンプルマーケットでいただきました!!
私はインナードライに悩んでいて、日中や朝起きた時の皮脂が気になっているものの、保湿をしすぎるとニキビができてしまうので、いい商品を探していたのですが、これは程よい保湿感であるものの皮脂もいつもより朝起きた時に少なく感じ、私はファンデーションなどをしないためメイク後の感じは分かりませんが、日焼け止めだけを塗っている感じ邪魔する感じはなく日中も使えそうでした!一本使ってみてよければリピしたいなと感じています!!もちもちなります!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- parket INC.
- 担当者名
- mixsoon
- 連絡先
- +82-010-7526-8655
- メール
- japan_b2c@pkcosm.com
- 住所
- 2nd floor-202,203, 6 Dosan-daero 45-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 📅 営業時間 🕘 月~金: 9:00~18:00
ショップのイチオシ商品
56 商品販売中 ショップへ







![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








