| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
99%
- リピート
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- リピート
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5aya*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
癖毛かつ広がりやすくストレートアイロン必須な髪質ですが、ドライヤーだけでだいぶまとまりが出て感動しました!大容量でこの値段なのもとても良く、ドラッグストアで高いものを買うよりこっちを選んだほうが正解でした!
-
5 5mir*** 2026.04.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
内容量、価格からして良い口コミを半信半疑で失敗しても許容範囲の値段だったので始めはヘアマスク(画像左)のみ購入しましたが、とてもよかったのでセット注文を何度リピートしたかシャンプー、ヘアマスクどちらも優れていて髪が生き返る感じの仕上がりです。
何より、内容量が多いのでロングヘアですが長持ちするのと価格面の両方で負担にならず使い続けられるのが一番嬉しいですね。
こちらの店舗様は、注文後発送ときちんと連絡下さるし出荷を早いので安心出来ます。
この度も、お世話になりました。ありがとうございました。 -
4 5qya*** 2025.11.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
髪がサラッとまとまります。よくあるしっとり系シャンプーは自分には合わないのか、頭皮が痒くなることが多かったですが、リラベールにしてからは頭皮のトラブルはなく、サッパリした洗い心地がいいです!ただ、トリートメントは軽めなので、週1回くらいで別のトリートメントを使うことでまとまりを維持してます。
-
5 5kan*** 2026.06.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
いつも使っているのでメガ割の時にリピートしています。
香りもいいし、サラサラになるので気に入ってます。 -
5 5mit*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピしまくってる商品!
安くて、香りもよく、商品もいいから長年使える。
こちらを買ってから他に浮気した事全く無いくらい毎日愛用してます! -
5 5mir*** 2025.11.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
毛先のダメージ特に、ロングヘアで毛先のパサつきが酷かったのですが、こちらの商品を使用してからはサロン帰りのように、毎日綺麗な髪で毛先のパサつきもなく艶やかな髪でベタつきもなく、ボリュームダウンをなく非常に満足してます。
内容量から考えると一般的には、多くて500mlくらいじゃないかと思いますが倍の量でシャンプー&マスクで2000円近くからポイントやクーポンを使用して1500円くらい。価格だけでなく仕上がりがとても良くて大変ありがたい商品だと思います。
こちらのショップ様は初めて利用しましたが、迅速な対応に丁寧な梱包で安心出来るショップ様で良かったです。今回、含めて3度目のリピートです。ロングヘアでパサつきの為、やや多めに使ってますがかなり持ちお得です。個人的には非常にオススメ商品かと思います。 -
5 5aya*** 2025.09.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピです!3年くらいになります。
くせ毛で細い髪で敏感肌です。
サラサラになるし、頭皮の乾燥や痒みもなく使用出来てます。
市販のは使い続けると痒み、頭皮のベタつき、髪が重くなってくるので使えなくなりました。
無くなる前にまた買います! -
5 5cho*** 2026.04.30肌タイプ : 乾燥肌 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
強すぎない優しい香りで、洗い上がりはしっとり、コスパがとてもいいので、何度もリピートしています。
梱包も丁寧で、満足です(*^^*) -
5 5mio*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
毛量多いから大容量ありがたすぎて😭
ヘアパックの方は重くないサラサラ系ですけどちゃんと髪指どおりよくなります!
あとめっちゃいいにおい!! -
5 5car*** 2026.06.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- リピート満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
美容院で勧められ、もう5年くらい使ってます。しっとりまとまるし、コスパも良いのでメガ割の度購入してます!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社Glood roi
- 担当者名
- 片山
- 連絡先
- +81-070-8435-9613
- メール
- info@gloodroi.co.jp
- 住所
- 埼玉県さいたま市大宮区天沼町 2-18 T.M大宮ビル1階
ショップのイチオシ商品
3,029 商品販売中 ショップへ









![[詰め替え4個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [4個入り] 選べる 1+1+1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/847/849/8333849847.g_300-w-st_g.jpg)

![[本品2個+詰替2個] NEW!SIZEUP新製品入庫 / クンダル シャンプー&トリートメント セット500ml×2+詰め替え400ml×2 / 自由に選べる組み合わせ/ シャンプー トリートメント](https://gd.image-qoo10.jp/li/347/850/8333850347.g_300-w-st_g.jpg)



![[詰め替え2個] NEW!サイズUP新製品入庫/ハニーアンドマカダミア シャンプー / リートメント レフィル 400ml [2個入り] 選べる 1+1 / シャンプー トリートメントセット](https://gd.image-qoo10.jp/li/908/849/8333849908.g_300-w-st_g.jpg)
