| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | ヘアローション | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
93%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
95%
- 低刺激
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5oto*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
初めては液が出にくくて容器固いなと思いましたが慣れました。2週間くらいでしょうか?分け目が少しなくなってきた気がします。3つ購入したので継続して使ってみようと思います!
-
5 5ch8*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
結構な本数リピしてます。髪の毛が生えて欲しいとかではなく、頭皮の保湿として。頭皮や髪が衰えるスピードを緩やかにしたいので。痒くなったりもしないし、ノズルから出すぎることもなく使いやすいです。香りも柑橘系?ですっきりしてて強くないので、使いやすい。1本で割ともつのでコスパも悪くないと思います。
-
5 5rio*** 2026.06.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
友達に私の髪の毛が多いと言うので、エバースキンを使っていると言うと、欲しいと言うのでまた買いました。
-
5 5ots*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピです。メガ割時に購入してます。これを使うようになってから、シャンプー時の抜け毛や枕に落ちる毛が少なくなった気がします。
-
5 5yuz*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ピンクの育毛剤を使って改善されたのですが
こちらの育毛剤があることを知り
今回はこちらを購入しました -
5 5201*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
前回2本購入して朝晩で使用してみました。
抜け毛は少し減ったのと、頭皮が乾燥して痒みフケがあったのですが、こちらは凄く良くなりました! -
5 5mih*** 2025.12.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ここのショップが出しているkikimateというピンクの女性用の育毛剤を使って少し地肌の目立ちが改善されました。
今回は男女兼用らしいのですが、モンドセレクション受賞もしているEVERSKINを試してみることに。
口コミで大幅に地肌目立ちが改善されている方がいらっしゃり、期待大です。
2週間ほど使用しています。
ピンクの方はボトルの作りのせいなのか一気に出て顔へ液だれすることが多かったですが、こちらはそういうこともありません。
効果が出ればコスパは最強に良いと思います。 -
5 5y.s*** 2026.06.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
いつもありがとうございます。もう半年以上使っています。なんとなくですが毛量が増えたような気がします。でも、抜け毛が気になります。髪が太くなると嬉しいのですが・・・
-
5 5ang*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
3度目の購入です。
少しマシになったので続けてみます。 -
5 5rio*** 2026.06.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
リピしてます。朝晩使っていますので髪の一本一本が太くなってきています。メガ割で安く買えました。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社Ambition
- 担当者名
- 株式会社AMBITION
- 連絡先
- +81-06-6563-9366
- メール
- info@ambition-store.com
- 住所
- 大阪府 大阪市中央区 南船場 3-6-10 エミネント心斎橋ビル5F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 :定休日 土、日、祝日
ショップのイチオシ商品
123 商品販売中 ショップへ

















