| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
95%
- コスパ
-
満足です
96%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5sha*** 2025.07.13
サンキューマーケットでいただきました!ありがとうございます!!
現品はpear freesiaのコンディショナーでしたが、サンプルで全種類いただいたので香りについて一つずつ↓
pear freesiaは甘い果物という感じで、さっぱりとした蜂蜜の香りのイメージです。3つの中では1番香りが控えめで使いやすかったです。個人的にはこの香りが1番好み。
white muskは良くも悪くも香りが強く、年齢高めの方がつけてそうな香水の香りという感じ。香りの持続力も3つの中ではトップかな。
pine eucalyptusは名前の通りユーカリの香り。パインは良く分からなかったけど、スースーする薬草っぽい香りで夏に使いたい感じでした。
コンディショナーの使用感は、しっとりというよりさらっとしていて、髪が細くて弱い方に向いていそうな感じです。 -
5 5cga*** 2024.11.18 Color:オプション : Color:
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
【最終追記:プッシュに関する大事な注意!】
購入していざお風呂場で何度、シャンプーもコンディショナーも、100回以上プッシュしても出てこなくて諦めかけた頃、台の上じゃなくて下の床に置いてプッシュしてみたら出てきました!
購入される・した方は、もし出てこなかったらこの方法で試してみて!
----------------------
まだ使用してないので、近々使用後にレビューちゃんとしたいと思います。
使用期限が、一年以上も差があるのはちょっと、、でした
【追記1】
昨日・今日と、サンプルの黄色と緑を使いました。黄色はまぁ普通、香りはお花みたいな。
緑は、ん?ドクダミの香り?みたいな。コスメのドクダミの香り好きだからいい!(調べたらユーカリでした言われて見れば!)
シャンプーは普通、驚いたのがコンディショナー!!緑のコンディショナー最高にシットリします!感激!
あとは紫を使ったらまたレビュー付け足します。
【追記2】
最後に紫のを使いました!ラベンダーな香り。香りは個人的には少し苦手かな、でもコンディショナーの使い心地はやっぱりいい!!
【総括】
私は緑のユーカリのがダントツで気に入りました!
とにかくコンディショナーしてシャワーで流す時のとぅるんとぅるん具合。
乾かしても、さらっさらだし、翌朝もいい香りが残ってて幸せ!ついつい手ぐしでさらさらしちゃうくらい。
メガ割中に、1,000mlのユーカリを買おうと思う位、気に入りました😊オススメです! -
4 5har*** 2025.08.30 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 500ml 香り1:フェア·アンド·フリージア 香り2:フェア·アンド·フリージアオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 500ml / 香り1:フェア·アンド·フリージア / 香り2:フェア·アンド·フリージア 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
えーっとねー48時間香り持続は嘘です
香り自体は微香だし、むしろタオルの柔軟剤の匂いの方が強く感じるレベル
だから★4にした
泡立ち、洗い心地、流した時
とにかく優しく感じました
皮膚の弱さでシャントリには悩まされ
髪重視のものや、香り重視のもの、合わない物だと1発でブツブツ、フケ、痒み、赤くなる
の私が使えたからめっちゃ優しいと思います
実はフレブル×ボストンのMIX犬が居る我が家
この子もめっちゃ肌弱くて何をやっても何を使ってもフケが出る子
病院の物や専門の物、何十種類使ったか?分からないくらい買ったしやってみた
うちの子に水で薄めて使ってみた
ビックリ驚きの効果!!!
フケ出ない!!カサカサしてない!!
撫でるの気持ちいいサラツヤの毛
(普段ベタつくまでしないけど、とてもシットリ?みたいな毛の触り心地)
ありがとう♡助かったよー♡ -
5 5mar*** 2026.06.13 商品選択:[1+1] コンディショナー 500ml 香り1:ファイン&ユーカリプス 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1000円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] コンディショナー 500ml / 香り1:ファイン&ユーカリプス / 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1000円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
まーりんさんのおすすめで購入してから、ずっとリピしてます。
大容量でお値段も安いのに、髪の毛トゥルントゥルンになるので大満足です!
会社の同僚が髪の毛を褒めてくれたので、サンプルのセットを渡しました♡ -
5 5nek*** 2026.06.13 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml 香り1:フェア&フリージア 香り2:フェア&フリージア(+1900円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml / 香り1:フェア&フリージア / 香り2:フェア&フリージア(+1900円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピ買いです前はユーカリの香りだったのでこんかいは違うものが良いなぁと思いサンプルを使用した感じこの香りも良かったので今回はコレにしてみました
まだ他のものが使い終わってないので開けてないのですが使い心地はサンプルで確認済みですので今楽しみです😊
洗浄力が高すぎず弱すぎず適度にサラサラになり頭皮にも負担なくオマケに大容量…とこういった高コスパで品質も良く香りも良いものはその辺のドラッグストアでは見かけないのでメガ割で買えるのはありがたいです🍀🍀
韓国産は香りが良い多いですねしかも結構好みの香り💕ある限り使い続けたいです
今回オマケ??にハンドクリームが付いていて凄く嬉しいですありがとうございます❣️ -
5 5arn*** 2026.06.12 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml 香り1:ファイン&ユーカリプス 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml / 香り1:ファイン&ユーカリプス / 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
届いた時に重たくてびっくりしたのですが、かなりの量があってコスパ抜群だと思います!
まだ使用していないので使用感は期待を込めて5にしています!
ハンドクリームもついてきたのとサンプルもいくつかあってメガ割様様です😌💪 -
5 514.*** 2026.06.10 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 500ml 香り1:フェア&フリージア 香り2:フェア&フリージア(+1000円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 500ml / 香り1:フェア&フリージア / 香り2:フェア&フリージア(+1000円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
値段は高めだと思ってしまいますが…香りが本当に大好きです。泡立ち、使い心地も良いと思います。知人宅で使用してから、メガ割で絶対買うぞと決めてました。
写真はシャンプーリンスのみ使用です。ブリーチなし、ヘアカラーありで猫毛直毛です。ヘアオイル等は使ってません。サラサラなのにまとまりのある髪になってすきです👍 -
5 5kak*** 2026.06.09 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml 香り1:ファイン&ユーカリプス 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml / 香り1:ファイン&ユーカリプス / 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
多毛中太毛、泡立ち良くて感動しました。ただでさえ量が入っててコスパがいいのに1回のシャンプー量も減ってさらにコスパが良い!香りは好みが分かれる様な気がするが使用感がドンピシャだったのでリピートできたらなと思う。
-
5 5sun*** 2026.06.09 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml 香り1:ファイン&ユーカリプス 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml / 香り1:ファイン&ユーカリプス / 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
シャンプーは泡立ちがよく汚れがしっかり落ちてる気がするのが好きでその後のトリートメントの浸透もとてもいいです。このシャンプーを使用してからよく髪の毛が綺麗と褒められるようになりました。いつもはリリーを使用していますが夏はスッキリしたユーカリでさっぱりしたく今回購入しました。オマケにサンプルとハンドクリームありがとうございました♡
-
5 5may*** 2026.06.08 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml 香り1:ファイン&ユーカリプス 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キットオプション : 商品選択:[1+1] シャンプー&コンディショナー 1000ml / 香り1:ファイン&ユーカリプス / 香り2:ファイン&ユーカリプス(+1900円) / レビューのお約束プレゼント:シャンプー&コンディショナー体験キット 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピです!
3種類全部使いました。私は黄色、子どもは紫が好きです。においの好みは別れると思います。
でも今回は緑にしました。緑はなんかスーッとする成分が入っているのか夏にピッタリのシャンプーだからです。
今回はハンドクリームのおまけまで付いていました!
商品 Q&A(17)
- 販売者/会社名
- Myungin Cosmetics
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-6424-1068
- メール
- myungin75@nate.com
- 住所
- MYUNGIN COSMETICS CO.,LTD. 3 Hwanggeum-ro 323beon-gil, Yangchon-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
9 商品販売中 ショップへ











![[3月 オリーブピック] カム ナイト リペア シャンプー/トリートメント 440ml(保湿ケア)](https://gd.image-qoo10.jp/li/157/721/8039721157.g_300-w-st_g.jpg)
![グリーンノート 自然葉 シャンプー 300ml [ノンシリコン 無添加] 頭皮クレンジング 頭皮ケア ノンシリコンシャンプー ヘアシャンプー アミノ酸シャンプー アミノ酸 おすすめ 女性用 プレゼ](https://gd.image-qoo10.jp/li/828/437/7015437828.g_300-w-st_g.jpg)





