| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
95%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5suh*** 2026.01.19 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
一個使い終わったので二個目を買いました。
使い始めてから頬の毛穴等が綺麗になり無くなってきているように感じます。
また、インナードライの肌荒れ多め肌ですが、刺激も少なく他の製品よりも肌荒れしづらいです。
注文してから1週間も経たず受け取りました。 -
5 5iwa*** 2026.01.17 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
サラサラとしたテクスチャーで使いやすいです
私は乾燥肌で使った日は、肌がモチモチになって、おすすめです。鎮静効果もあって、洗顔後に使ってます、肌が白くなると有名なのですが、使ったところ私はすぐに効果を感じられませんでしたが、継続することで、白くなりました!!!悩んでる方は是非買ってみてください!! -
5 5630*** 2025.12.20 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの前のバージョンを大分前に使用した事がありました、新しくなったのでまた気になり購入しました。サラッとしたテクスチャーです。導入として使用しました。まだ一回しか使用していませんが、肌が明るくなるような感じがします。
-
5 5032*** 2025.10.14 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚オプション : 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL / ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
似たような美容液を使っているのですが、一度こちらを試してみたく購入しました
マニョのアイテムはビフィダシリーズをよく使っています
ガラクナイアシンシリーズはミストしか使ったことがいので、試してみて肌との相性をみて継続するか決めたいと思います
ビジュがとてもいい
使うのが楽しみです -
5 5mac*** 2025.06.19 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚オプション : 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL / ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まじで愛用してます
何本目?ってぐらい使ってます
テクスチャーさらさらまではいかないくらいで、脂性肌向きと思います。
使ってる時は、肌とか良くなってるの実感できないけど、これをやめるとあーこれが合ってたんだなって気づきます! -
5 5tat*** 2026.06.25 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
配送が早くて助かりました。
ありがとうございました! -
4 5omu*** 2026.06.07 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
タカミスキンピールからの乗り換えでリピ。三本目になるけど大きなお肌への効果はなかった。けど安定します
-
4 5yuu*** 2025.09.11 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚オプション : 選択:ガラクナイアシン3.0エッセンス60mL / ★GIFT★:ツボクサシートマスク1枚 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏のくすみが気になり購入しました。
かなりサラサラ系の美容液で浸透力が良く、ベタつきもないので使いやすいです。
キメが整った感じもあり、心なしか化粧ノリが良かったです! -
5 5rin*** 2026.06.18 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
大容量でお得だったので購入しました!なんとなく調子いいような気がします。
-
5 5pre*** 2026.06.11 option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60mlオプション : option:ガラクナイアシン3.0エッセンス 60ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ買い4回目くらい!!!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- ENCLU Inc.
- 担当者名
- beautitopping
- 連絡先
- +82-010-9567-3028
- メール
- cs@enclu.co.kr
- 住所
- 128, Beobwon-ro, Songpa-gu, C-811, Seoul,, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
127 商品販売中 ショップへ







![[1+1]ゼロ毛穴1dayセラム 30ml+レフィル50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/286/940/8336940286.g_300-w-st_g.jpg)








![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)
