| 原産地 | 海外 / 中国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 発色
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 持ちの良さ
-
満足です
98%
- 発色
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 持ちの良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5t.m*** 2026.06.24 【5micron Magnet】:【30】オプション : 【5micron Magnet】:【30】 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
実際に【5micron Magnet 30】を使用してみました。
商品名の通りセラミックのようななめらかな質感です。マグネットを当てると粒子が非常に細かく、一般的なマグネットネイルよりもギラつきが少なく上品に仕上がりました。
今回のカラーは深みのあるグレー系で、光の当たり方によってシルバーの光沢がふんわり浮かび上がります。
写真のように斜めから見ると奥行き感があります。
また、超微粒5ミクロンならではの繊細な輝きで、派手すぎず大人っぽい印象になるため、オフィスネイルにも取り入れやすいと感じました。
セルフネイルでもマグネットの動きが比較的扱いやすく、初心者の方にもおすすめです。
マグネットラインをしっかり出したい場合は少しコツが必要ですが、その分ナチュラルで高級感のある仕上がりになるので満足度は高いです。
良かった点
⭐ 超微粒で上品な輝き
⭐ セラミックのようななめらかな質感
⭐ 奥行き感のある仕上がり
⭐ 大人っぽく高見えするカラー
派手なマグネットネイルよりも、高級感や洗練された雰囲気を求める方にぴったりのジェルです。光の角度で表情が変わる美しい仕上がりに大満足でした。 -
5 5pun*** 2026.06.15 【5micron Magnet】:【35】オプション : 【5micron Magnet】:【35】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
ピンクの箱に可愛くまとまって到着しました。
発送もとても早い!
ネイル工房さんがQoo10に入っている事に今回のメガ割で気がついて、嬉しい。
ネイル工房さんの5ミクロンマグがお値段もお安いのに、単色でもホント可愛く仕上がって大好きです。 -
5 5waw*** 2026.06.15 【5micron Magnet】:【28】オプション : 【5micron Magnet】:【28】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
初めてのマグネットネイル!手にするのは勇気がいったので、ペディキュアに使いました。肌なじみの良い色なので、服装もサンダルのカラーも何でも合うので使いやすそうです。次はピンク系に挑戦したいです。マグネットネイルは初めてなので、比較するものがなかったですが、猫の手マグネットを使用してやってみたところ、難しさは感じませんでした。使いやすいと思います。
-
5 5ree*** 2025.12.18 【5micron Magnet】:【08】オプション : 【5micron Magnet】:【08】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
1枚目の完成系のやつは何種類か重ねているので本来の発色ではないかもですが、、(パステルパープル(2回か3回)→このマグ(2回)→パープルだけどめっちゃ色薄いフラッシュマグ)
マグも動きやすいし色味もかわいいです◎
赤みのあまりないパステルの紫に似たマグを探していて、この色に関するレビューが無かった(気がする)ので一か八かで買ってみたら欲しかった色ドンピシャでした(;;)♡ -
5 5u.c*** 2025.11.05 【5micron Magnet】:【31】オプション : 【5micron Magnet】:【31】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
クチコミが良かったので買ってみました。
まだ使ってないので期待を込めて。
使用したらまた書き込みます。
微粒と言う事もありキラキラが細かいです。
とりあえず磁石は使わず適当に塗りましたがキラキラが均等に塗れます。 -
5 5nor*** 2025.08.15 【5micron Magnet】:【22】オプション : 【5micron Magnet】:【22】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
3ミクロンの方がうすい色かと思ってたら
5ミクロンの方が色が控えめだった
抹茶っぽい色だけど
二度塗りしても爽やかな夏~な色が
可愛かったです -
5 5a.y*** 2026.05.22 【5micron Magnet】:【24】オプション : 【5micron Magnet】:【24】
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
液体の速乾性はどうでしたか?完璧です
どんなシーンやイベントにおすすめですか?結構明るいピンクなので普段使いってよりはデートの時などオススメ
ムラなく塗れましたか? はい -
5 5yos*** 2026.05.09 【5micron Magnet】:【32】オプション : 【5micron Magnet】:【32】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
このショップのマグネットネイルは色々買ってます。 今回は5ミクロンを色々買いました。 5ミクロンはラメが繊細でビー玉みたいなツヤっとした仕上がりなので、なんやかんや1番好きです。
-
4 5yuk*** 2025.11.02 【5micron Magnet】:【06】オプション : 【5micron Magnet】:【06】
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
06!
あまり奥行きとか透明感はない。
シルバーのマグネットで、色味はベージュブラウンって感じ。
初めてちゃんとした?マグネット買った!
今まで百均とか300円のshineマグネットジェル使ってたけど、断トツでこれのがいい笑
今まで大量に買ってたやつなんだったの笑笑🥲︎
めっちゃマグネットギュンギュン動く!!
安いヤツに慣れてたから「おおう、おおう、」ってムズいけど、上手いこといったら感動するほど綺麗🫶🏻︎💕︎︎
ネイル工房のマグネットは「普通」と「ガラス」があるみたい!
「ガラス」はちゅるんって奥行きある感じで流行りっぽい!
「普通」はビターン!って感じのマグネット。
最近の通販にしては届くのちょい遅でした😭
すぐ出荷?して貰えたけど、北海道発で兵庫に届くまで5日くらいかかった( ´~`) -
5 5yuk*** 2026.06.08 【5micron Magnet】:【16】オプション : 【5micron Magnet】:【16】 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 発色満足です
- 持ちの良さ満足です
- テクスチャー満足です
初めてのマグネットネイル挑戦でまだまだ見直すことはありますが楽しくできました!カラーは思ったより赤茶でしたがこれはこれで可愛い!満足です。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社nana
- 担当者名
- 川村祐介
- 連絡先
- +81-011-774-3303
- メール
- kamurakun109@yahoo.co.jp
- 住所
- 北海道 札幌市北区 篠路四条 4丁目6-14第7YUKOビル
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前11時~午後4時 (土日祝日休業)
ショップのイチオシ商品
1,563 商品販売中 ショップへ
















