| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 毛質
-
満足です
97%
- デザイン
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
85%
- 毛質
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- デザイン
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
85%
- イマイチ
-
15%
-
5 5be_*** 2026.04.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
ずっと買おうか悩んでいたのですが、メガ割で安くなっていたので買ってみました。
思ったより小さくてびっくりしたけど、持ちやすく使いやすいです。
チクチクしないし肌あたりもいいです。
まだ使いこなせていないけど、使いこなせるようになりたいです。
替え用にもう1本購入します。 -
5 5ay.*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
資生堂のコンシーラーを買ったので、筆も資生堂で揃えることにしました。
定価3000円以上のところ、メガ割もあり2400円ほどで買えたので大満足です。
人工毛とのことですが、毛先は丸く、非常にやわらかくチクチク感もなし。肝斑を隠したいので、刺激を避けたかったのでよかったです。
長く使えるといいな。 -
5 5emi*** 2026.02.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
肌が汚くてごめんなさい。
これでもクマがマシになってます。
ばかすのにテクニックいらずで自然に馴染みます。
密度の濃いブラシで柔らかくチクチクせずにコンシーラーを馴染ませることができます。
色々使ってきましたが1番良いです。オススメ。少し高いけど長く使えると思い購入してよかったです。 -
4 5cii*** 2025.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパイマイチ
注文して3日で届いた。最速でよかったです
年齢とともに色むら塗りムラが気になり高いけど前から気になってたのをメガ割で購入
広告画より見た目小さいというのが第一印象。比較としてコンビニのスプーンで。バックポーチで持ち歩くには敵した大きさなのかな?
ブラシの毛の密が良いので、ピタッと肌に密着当たりも柔らかい、でもお高いのでシャドウリップ用に追加で買うか?は今後の使い勝手次第。あと衛生面でキャップがないのが気になる -
5 5M12*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
Q10メガ割で、手軽に安く購入できました!
ずっと使用してみたいと思っていたのですが、
金額がちょっと高く感じていたので、メガ割で
少しでも安く購入する事ができて満足です!
使用感もGOOD👍
これから長く愛用していけそうです! -
5 5sus*** 2026.06.09肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
最近購入して、使い心地が良いため予備で購入しました。
小鼻周りにファンデーションをつける時に力が入ることなく軽くなれることがすごく良い。 -
5 5mil*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
肌触りが良くコンシーラーも伸ばしやすかったです。
メンズなので落ち着いたデザインなところもよかったです。 -
5 5n.0*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
今まで百均のブラシを使っていたので、しっかりとしたブラシ初めて使いましたが不器用な私でもとても使いやすい。クリーム系のコンシーラーで使いましたが、少し肌に乗せたら後はブラシでポンポンするだけなので助かる〜!
-
5 5kk0*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
いままで100均のものを使用していたのですが前回のメガ割で買い損ねて今回購入できました!
やっぱり100均と比べ物にはならないです。綺麗にぼかせる! -
5 5ora*** 2026.03.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- デザイン満足です
- 毛質満足です
- コスパ満足です
目の下のクマや小さなシミを自然にカバーしたくて購入しました。 筆先が丸くコンパクトで、ピンポイントでコンシーラーをのせやすいブラシです。 毛がとても柔らかく、肌当たりが優しいので、 目の下のデリケートな部分でもヨレにくくきれいにぼかせます。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 夏木株式会社
- 担当者名
- MOSOストア
- 連絡先
- +81-06-6770-9005
- メール
- Qoo10@natsuki-cosme.com
- 住所
- 大阪府大阪市東成区東中本 1-8-13
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土、日、定休日:休務「土曜日は発送業務を行います。」
ショップのイチオシ商品
142 商品販売中 ショップへ
















