| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
96%
- 発色の良さ
-
満足です
97%
- 盛れ感
-
満足です
94%
- つけ心地
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5st_*** 2026.03.14 カラー:レディブラック 度数:-1.75オプション : カラー:レディブラック / 度数:-1.75 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
可愛い黒コンですᖛ ̫ ᖛ )👍🏻個人的に13.8にしては小さいかな?と思いました( ー̀֊ー́ )💤不快感もなくゴロゴロすることも無く、今まで付けたカラコンの中で1番着け心地が良かったです🙂↕️💘
-
4 5hon*** 2025.12.19 カラー:スターグロー 度数:-5.75オプション : カラー:スターグロー / 度数:-5.75
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
とてもグルグル回る水光カラコンだった。
カラコンつけてからたったの2、3分で回り始める。
1時間ぐらいつけたけど結果外して違うカラコンつけて遊びに行ったぐらい自分的には好みではなかった。
ただ色味は完璧で茶目な自分にもあってて最高だった! -
4 5sak*** 2026.06.21 カラー:ゼロスピンスター 度数:±0.00オプション : カラー:ゼロスピンスター / 度数:±0.00 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
プリとビューティプラスです
発色がとってもいいです
写真映しますよ -
5 5enj*** 2026.06.03 カラー:プリンセスショコラ 度数:-4.75オプション : カラー:プリンセスショコラ / 度数:-4.75 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ほど良い盛れ感で可愛い
-
5 5464*** 2025.10.07 カラー:レディブラック 度数:-5.00オプション : カラー:レディブラック / 度数:-5.00 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
あかーんあかんあかん!可愛いすぎュ😍
コリ、付けたら歯科衛生士さんに可愛いですね❣️言われて神です❣️ -
5 5ail*** 2025.07.15 カラー:アイドルリング 度数:-3.50オプション : カラー:アイドルリング / 度数:-3.50 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
本当にお気に入りすぎて何回リピってるか覚えてない🥹黒目がちょーーきゅるきゅるになる訳じゃないけど、細ぶちが目を自然に大きくしてくれる💞💞でもカラコンつけてる感はちゃんとあるから不思議!本当にかわいいので絶対買ってください❣️
どのカラコンでもそうだけど乾燥したらズレるのでしっかり目薬さしてください😠 -
5 5aoi*** 2026.06.24 カラー:ゼロスピンムーン 度数:±0.00オプション : カラー:ゼロスピンムーン / 度数:±0.00 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
目が大きくなって可愛いです!
-
5 5tam*** 2026.06.21 カラー:ゼロスピンムーン 度数:-1.75オプション : カラー:ゼロスピンムーン / 度数:-1.75 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
ナチュラルにもれるかんじ、発色はひかえめかも
-
4 5san*** 2026.05.30 カラー:プリンセスショコラ 度数:±0.00オプション : カラー:プリンセスショコラ / 度数:±0.00
- 盛れ感満足です
- 発色の良さイマイチ
- つけ心地満足です
物自体はかわいいと思いました!ただ、私は奥目、小粒目な事もありもうちょっとキラキラした感じのがいいかなーと思いさました!ただ、写真映りとかはかわいいと思います!!かわいかったので違うカラーで再挑戦したいです!
-
5 5Sak*** 2026.06.18 カラー:アイドルリング 度数:±0.00オプション : カラー:アイドルリング / 度数:±0.00 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まだ実際付けてないので、わかんないけど結構大きい!発色よさそう‼️
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社オータム
- 担当者名
- 南 恵美子
- 連絡先
- +81-06-6475-3150
- メール
- rebirth.color@gmail.com
- 住所
- 大阪府大阪市西淀川区大和田 6-16-3
ショップのイチオシ商品
200 商品販売中 ショップへ


















