| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 角質ケア
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
満足です
100%
- 低刺激
-
満足です
76%
- 角質ケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 低刺激
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
-
5 5oyu*** 2026.05.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
2回目の使用レビューです!
初回ではハーブを押し付ける感じで塗り、痛みも控えめで剥離もほぼ無かったです。
今回はTikTokでよく調べて、より効果が出るように自己流でやり方を変えてみましたˎˊ˗
ハーブを塗る時は痛くてもしっかり塗りつける。砂利でも擦り付けてんのかくらいに塗ったらめちゃくちゃ肌が赤くなってヒリヒリ感凄かったので不安な方は真似しないほうがいいですᴗ ̫ ᴗ
塗った後は水で流さず、ハーブの針成分が残るように拭き取り。その日は洗顔せず超保湿をしたのですが、肌に手を当てるだけでも激痛でした…
2日目は肌の赤みと腫れ感あり。この日も朝は洗顔せず、乾燥を感じやすかったのでこまめに保湿!
3日目はようやく剥離してくれました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )でもぺりっとめくれるような感じではなく、粉吹きに近い感じ。保湿をする時は肌のゴワつきを感じ、手には角質の垢のようなものが沢山つきました。
4日目には大きめな剥離が各所に見られワクワクします⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 写真はこの日のものです!
メイクをしなければならなくてオイルクレンジングを使用したのですがその時にある程度剥離した角質が取れてしまいました。
でも剥離した後のお肌の調子は良さそう!
なんとなく頬の毛穴がハリによって小さくなった気がします(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
定期的にやって毛穴撲滅運動します! -
5 5rir*** 2025.12.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
3度目のリピート。月一のハーブピーリング。
一年かけてお肌きれいになればと思って。
痛さにも慣れてきて、順調に肌剥けて紫外線の少ない時期にしっかりやっておこうと.
レベルMAXのピーリングだけど、最初の一回はめっちゃ痛いけど、次からは想像通りって感じになるし、徐々に肌質変わってきてる感じがする -
5 5miz*** 2025.12.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
顎と鼻を中心に半量ずつ月一で使ってます。
割と強めに擦り込むと私の場合は3日目に皮向けのピークが来ます。この日にマスクをすればダウンタイムは割と簡単に過ごせます。確実にニキビが減ったのと、ニキビできなくなったところのニキビ跡は薄くなったのでコツコツ続けようと思います! -
5 5bts*** 2025.11.29肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
ずっと気になっていて、メガ割を機に買ってみました。
しっかり刷り込んだせいか1日目は肌に何かがあたるだけでもピリピリしていて、痛かったです。
2日目から剥離が始まり、ポロポロ皮がめくれてきました。
子育て中でなかなかエステに通えなくなってきたので、家でできるケアとして取り入れてみたいと思います。
効果が出るのであれば、ずっと使い続けたいです。 -
5 5pip*** 2025.09.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
これがないと心配になります。
かなり毛穴に効きます。
痛いし、剥離までのダウンタイムは辛いけど
これをやると肌はかなり変わります。
もちろんサロンでやってもらうのが1番なんだろうけど、
コスパを考えるとこれにたどり着きます!
私は胸の辺りのニキビにも悩んでるのでこれを使ってます!!!! -
5 5rir*** 2025.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
かなり痛いですね。 でも、次の日一日過ごしたら全然大丈夫。ただ、明日で3日目になるけど剥離するのかなーってくらい普通の肌状態。かなり角質が厚くて剥けないのかなと思ったり。。。剥離して欲しい。
ピーリングしてる時はめっちゃ痛いけど続けてみます。 -
5 5tor*** 2025.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
サロンのハーブピーリングに1年ほど通っていますが高いのでこちら試してみたら良さそうだったのでリピです。
剥離ありタイプなので施術後赤みはでますしダウンタイムありですが、効果ありそうな気がします。
頬のクレーターが気になっている為2回では治りません。
月一でお手入れしたいと思います! -
5 5bts*** 2026.04.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
初めて使ったときにびっくりするくらい肌が痛かったですが、効いてる証拠だと思ったのでリピートしました。
-
5 5ari*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激満足です
コスパ良すぎて買ってみました!
-
5 5sr.*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 角質ケア満足です
- スペシャルケア満足です
- 低刺激イマイチ
何回もリピートしています。
ニキビ跡だけではなくニキビもできにくくなるのでおすすめです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社BENEVOLENCE JP
- 担当者名
- 株式会社BENEVOLENCE JP
- 連絡先
- +81-090-6556-1367
- メール
- info@benevolencejp.com
- 住所
- 大阪府大阪市西区土佐堀 3-2-10
ショップのイチオシ商品
17 商品販売中 ショップへ


















