| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| KANコード | 8809875907412 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yuk*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
この美容液が好き過ぎて何本リピしたか分からないほど買ってます。ジェルの塗り心地も良いし、シミに効きます。
いつもは公式からですが、こちらの2本セットが安かったので試しにこちらから買ってみました。届くまでは10日掛かりました。 -
5 5emi*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんのオススメ商品で
夏が近づいてきてトーンアップとシミ対策のために再度購入です。
なんやかんやでこちらの商品の使い心地が良くベタつかないし使いやすいです。 -
5 5ris*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう4回目?くらいのリピです。
使って半年経ちますが、肌のツヤと透明感実感してます。
テクスチャも好きなのでこれからも続けます。 -
5 5hel*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割で先にセットを購入したんですが、シミケアは長く使おうと思ってもう2本追加購入ー!
効いてくれーっ -
5 5hel*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割の大本命きたっ!お肌ちゅるちゅるの方が使ってて今回2個セットでお安くなってたから購入!
まだ使ってないけど期待大で星5! -
5 5ris*** 2026.02.06肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
1日に頼んで6日には届きました!
今回こちらでは2回目の購入。
2本入りで安価なのが嬉しい。
ナイアシンアミドの美容液で、初回から肌のハリや質感の違いに感動で、毎朝晩愛用しています。 -
5 5ris*** 2026.01.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
1月2日決済後5日には出荷、10日には自宅へ届きました。お正月だったのに早くてありがたい。ギフトはないが、梱包も丁寧。使用感が好きで、これを使い出してから毛穴引き締まってる気がする。なのでリピでお安かった2本セット購入。多分リピする。
-
5 5mis*** 2026.01.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
これは……何だか、良いぞ…?(笑)
もちろん1ヶ月未満なので効果の程は確実な事言えませんけど、続けたら本当にお肌のトーンアップしそう!!多めに使っています!ケチケチ使うより効果的に!と思ってるので次のメガ割でも確実にリピします🙋🏼♀️︎ -
5 5290*** 2025.09.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シミケア系はベタベタするものが多かった気がしますが、こちらの品はサラッと馴染むので使用感がとてもいいです。
まだ効果はわかりませんが、気持ちトーンアップしている気がするので2本使用後いかにシミにきいているかがたのしみです。 -
2 5ran*** 2025.06.27
- スペシャルケアイマイチ
- 浸透力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
▼追記▼
ビタミンCが苦手みたいでこれも荒れてしまいました、、
tirtir のビタグルタチオンも、skin and labの有明なグルタチオントナー(ビタミン入り)もだめで、こちらもなんか調子が悪いなあと思いながら使い続けていたら肌が荒れて赤くなりました、、
薄肌敏感肌で、ビタミン、グルタチオンなどで荒れたことがある方はちょっと注意かもです💦
▼初期レビュー▼
既にあるシミなどにもアプローチしてくれると、ナギさんのTikTokを見て購入しました!
●テクスチャー
→柔らかすぎず硬すぎずで使いやすいです!伸びもいいですがワンプッシュでは足りないので2.5プッシュくらい使ってます!(1本目なのでもちは不明)
●刺激
→敏感肌ですが、ピリツキ0で、肌荒れの治りかけに使いましたが悪化せずむしろ綺麗に治ってくれました(治りかけだったのでこれのおかげかは微妙、ただなった次の日だいぶ綺麗になった)
●ベタつき
→初めはみずみずしい感じで、少しすると浸透してぺとっとした感じになります!その後カルテHDの緑のオールインワンを塗っているせいかもしれませんが1,2時間後にはサラッとなる感じで、ベタつかのような不快感は感じたことがありません。
●そばかすへの効果
→まだ使い始めて1週間ほどなので大きな変化は感じていませんが、肌が白く、くすみが減った気はします。2本目で安かったので、3本目買うことになったらその時にレビューします!
●におい
→鈍感な私の鼻では無臭に感じます
●容器
→プッシュタイプで使いやすいです!(超不器用なので、スポイトタイプだと肌にスポイトをつけてしまっていいのか悪いのかと思うので、プッシュだとその心配がなくて◎)
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- REDONE COMPANY CO., LTD
- 担当者名
- Jason Ryu
- 連絡先
- +82-010-7622-0992
- メール
- 683street@naver.com
- 住所
- 97-1 Gimpohangang 11-ro 255beon-gil, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 10:00 a.m. ~ 17:00 p.m.
ショップのイチオシ商品
101 商品販売中 ショップへ












![【大容量】[GIFT付き]レチナールスキンブースターセラム150ml マルチセラム 2in1 美容液 レチノール シカ レチナール 大容量 肌荒れ 鎮静 トラブル肌 ニキビ跡 シワケア](https://gd.image-qoo10.jp/li/289/589/7687589289.g_300-w-st_g.jpg)




![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)

