| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 落ちにくさ
-
満足です
90%
- 使いやすさ
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- 落ちにくさ
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
4 5TO.*** 2026.06.21 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- 落ちにくさイマイチ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさイマイチ
0.9ミリと細いので眉尻用に買いました!手で擦ると若干落ちるから、冬に使用します!ブラシにキャップも、ついてちゃんとカチッとハマるので蓋が割れないといいな。
-
5 5ang*** 2026.06.16 選択:02.ピーナッツブラウンオプション : 選択:02.ピーナッツブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
色味も仕上がりも自然でふわっとぼかせます。
眉毛がないところにも描きやすく、細いけど折れにくくて今まで使ったアイブロウペンシルの中で一番気に入っています。軸が透明なプラスチックなので残量が見えてとても便利です。
今回他の色も試してみたく、まとめ買いしました。
ずっと販売していて欲しいです。 -
5 5ana*** 2026.06.16 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
サンプルでいただいたものがとても良かったのでリピート購入です。
日本メーカーのペンシルに比べて柔らかく描きやすいです。
明るく薄めのカラーでもしっかり発色します。
02と03を使ってみて、少し赤みのある明るめカラーの03が気に入りました! -
5 5moq*** 2026.06.13 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
丁度良い芯の硬さ、色味で使いやすいです
反対側にスクリューブラシがついててすぐぼかしたり毛流れ整えたり出来るのもいいし何よりボディがスケルトンなのがアイブロウペンシルではなかなか珍しいデザインだなと思って気に入ってます -
4 5sta*** 2025.09.18 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
DearAさんの商品はどれもレビューが良いので試したかったのでこちらのセットを買いました。オマケはサンクッション狙いだったけどトーンアップが来ましたが現品がオマケはありがたいです。アイブロウペンシルも好きなので一緒に買ったのですが、一点約500円程で買えたのはお得です。 コンシーラー難民でこちらも買おう買おうとメガ割、メガポで毎回悩んでたのですがクーポンに限りがあるので送料無料にする為に…とか他にも買い足しておかないと行けない物がありやっと今回買えたのですがチークの外箱に付箋が貼ってあり訳してみると悪い、不良と書かれていました(;;)外箱は確かに汚かったけど中身は綺麗でした。正直不良品が送られてきたのかと思うと悲しいです。一旦問い合わせ中です。
-
5 5hav*** 2026.06.07 選択:01.クールアッシュオプション : 選択:01.クールアッシュ 肌タイプ : 乾燥肌
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
この色にして良かった!浮かないし、落ちにくい!1本頼んだのにたくさん特典もらえてよかった!
-
5 5yuk*** 2025.12.13 選択:01.クールアッシュオプション : 選択:01.クールアッシュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
リピートです。
cool ashの微妙な色目がとても好きです。
ラインも描きやすく短時間で仕上がります。
すぐになくなるのが悲しいですが、お安く購入ができる時にまた購入したいです!
オマケもありがとうございました^ ^ -
5 5yo.*** 2025.12.02 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
細くてとっても描きやすいです。
これ以外のアイブローペンシルでは眉毛が書けなくなってしまったので、ストックをしていないと不安になります。
スルスル書けますし、発色もいいです。
細いのに持ち歩いても芯が折れないのが本当に助かります。 -
5 5com*** 2025.10.21 選択:03.キャラメルブラウンオプション : 選択:03.キャラメルブラウン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 落ちにくさイマイチ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
2本目です。以前、某メイクアップアーティストの方がおすすめしていて、お気に入りになりました。違うメーカーのを購入してみたのですが、本当に書きづらくて、、、やはりこちらに戻ってきました!なくなったら困るアイテムです。
-
5 5bae*** 2025.06.17 選択:02.ピーナッツブラウンオプション : 選択:02.ピーナッツブラウン 肌タイプ : 敏感肌
- 落ちにくさ満足です
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
ストック用にリピート購入です。発色が良く細い線が描きやすいので重宝してます。ダマになったりもしません。
ブラシもついてて便利!
アッシュぽいダークブラウンの髪色なので、この色がぴったりです。これからも使い続けます!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- The Pure Lab CO.,LTD.
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-3412-2289
- メール
- dear.a.thepurelab@gmail.com
- 住所
- Parc.1 Tower 1 46F, 108 Yeoui-daero, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
13 商品販売中 ショップへ

















