| 原産地 | 海外 / フランス | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 3337875861687 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 香り
-
満足です
91%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 香り
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
-
5 5mel*** 2026.06.02肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
突発的な肌荒れが酷くて選びました。下地と同じくらい伸びがいいので重さもあまり感じず、個人的には香りも悪くないなという感じ。ニキビが減ってくれるといいな〜という期待をこめてしばらく使ってみようと思います。
-
5 5nsg*** 2025.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピ5本目くらい!
アルコールアレルギー超敏感肌が使える唯一のクリームです!二十種類以上のクリーム使ってみたけど、百発百中荒れて終わったんですが、これだけ使えました!
花粉症皮膚炎で荒れまくってステロイド長期使用で酒さ様皮膚炎もこれで治してます!
赤みもこれべっとり塗って寝たら朝にはだいぶマシになっています!
本当にこれがなくなったら私終わりって感じで、これからも使い続けます!
韓国で買ったものは成分が違うかったので、日本版のでかいのを作ってほしいです! -
5 5k11*** 2026.05.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
1枚目がつけてない次の日の寝起き、2枚目がつけた次の日の寝起きです。
臭いですが、それ以外はいいと思います。
私は、肌の赤みが強かったり、刺激を与えてはいけなさそう(?)な時に毎晩(3日ほど)塗布しています。
テクスチャーがかなり重めなので、朝には向きません。
夜塗ると寝ている時の刺激を最大限抑えてくれます。
脂性肌でも夜にクレンジングをする方であれば全然使えます。(クレンジングしないと毛穴に残ってニキビになります)
また、毎日使うと小さいプツプツができてしまうので最大3日で気をつけてください。
肌が弱っている時のスペシャルケアにお勧めです。 -
5 5mar*** 2026.05.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力があり寝る前に肌荒れに点置きを数日すれば肌荒れが落ち着くので「お守り」として必ず1本は家にある。
以前購入分は分離してしまい買い直しました。
※Q oo10に公式が来てくれて助かった。
(偽物を購入してしまった事がある。)
これからは安心して購入できる。 -
5 51ri*** 2026.05.05肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
頼んで4日ほどで届きました。
サイズが思ったより、小さかったです。
肌荒れ時や、ニキビ跡などに効果的だと思います。
テクスチャーは少し硬め?ですが、肌に伸ばしにくいほどではありません。
使い続けてみて、良かったらもう一つ大きいサイズを買いたいと思います。 -
5 5hat*** 2026.02.27肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャーイマイチ
- 香り満足です
左、公式。右、非公式のものです。非公式だからフランス産なのかと思っていたんですけど、公式のもフランス産でした笑 ただ成分見てもらって分かる通り、公式の方が1つ種類が多めに入っています。 テクスチャーは非公式の方が柔らかくて、正直どっちも綺麗に伸ばしづらいんですが、(ボンド塗ってるみたいな感じ)どっちかといえば非公式の方が塗りやすいです。効果は正直今のところ差は出てません!なので非公式で買ってもいいかも!公式のはちょっとコスパが悪い( ・-・̥ )だから私は荒れが特にひどい部分には公式の使っています。コスパ重視なら全然非公式の大容量ので十分だと感じました(*ˊᵕˋ*)参考になりますように。
追記
まじでラロッシュポゼいいと思います。最近原点に戻って?シンプルなスキンケアに変えたんですけど、肌が安定してよくなってる感じがします。松山油脂のアミノ酸浸透水とskin1004のセンテラアンプルとこのラロッシュポゼのクリームだけです。(ラロッシュポゼクリームは公式のでも非公式のでもどっちでもいい。そんな変わらない。)まじでクリームは薄塗りです。これが意外と大事!!保湿のしすぎも良くないです(乾燥肌は以外)。これだけで肌がよくなってるの感じます。強いて言うなら、セラディックスのグリシルグリシン美容液をセンテラアンプルの後に毛穴気になるところにうすーーく(ヒリヒリするから)塗るのを2日に1回とかやるといいです。肌強い人は毎日でもいいかも。これで私は黒ずみ毛穴が小さくなってきた!!(私は中学の頃なんの知識もなく黒ずみ毛穴の角栓押し出してました。(T ^ T)なので鼻の毛穴は大きくて深い?黒ずみでした。それがよくなった!)私はレチノールよりこっちに効果を感じました。でもアヌアのレチノール美容液も全然悪くないです!しかもラロッシュポゼのクリームとの相性抜群なのでぜひ!!!ちなみに洗顔はパーフェクトワンフォーカスの黄色です。ラロッシュポゼのクリームは伸びは悪いので朝はエストラのアトバリアクリームがおすすめです。
黒ずみ毛穴に悩んでいる人、レチノールあんま効かなかったなって人!今言ったシンプルなケアにセラディックスのグリシルグリシン美容液使って、そんでこのクリーム使って!綺麗な肌目指してみませんか〜今よりは絶対良くなります グリシルグリシンは敏感肌、乾燥肌さんには向かないかもです -
5 5230*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
SNSで評判を見て購入しました。最初は少し重ためのクリームかなと思いましたが、肌にのせると意外となじみがよく、乾燥や肌荒れが気になる時のお守りアイテムになっています。使った翌日は肌の調子が整っている感じがして、リピートしたいと思える商品でした。
-
4 53ai*** 2026.05.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥で荒れはじめた時に、トナー・美容液抜きで3日ほどコレだけを使うと落ち着いてくるとSNSで韓国薬局の方が言ってたので急遽試しに購入。他にも紹介してたけど、ラ・ロッシュポゼは使ったことがあったので問題ないと思いました。
メガポだし安かったし、国内発送だからすぐ届いたのでよかったです。
私的には、伸ばしていくとスーッと広がってしっとりしていく。ベタつきも感じない。乾燥がひどい所もヒリヒリとかは無く、重ねぬりしました。肌が落ちつくまで継続します。 -
5 5rau*** 2026.03.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
もう3本目になります!
この花粉の時期、そして肌が荒れたりちょっとした赤みが出た時はかならずこれを塗ってます!
お守りみたいなクリームです。
テクスチャーは手に出してみると伸びそうだな〜って思いますが、肌に乗せて伸ばしたら最初は中々馴染まず、扱いが難しい質感ですが、上手く伸ばして馴染ませると肌も綺麗に見せてくれるし、使い続けての良さが見えてきます♪
今後も愛用していきます★ -
5 5bsv*** 2026.03.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パーマとクリームで迷ったのですがクリームをとりあえず購入してみました。使用感としては他の人が言ってるほど重くはないですが水分クリームほどは軽くなく程よく保湿ができていいかんじの使用感でした。使い続けてみたいとおもいます
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- SHOPLIST株式会社
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-3354-2658
- メール
- laroche.posay_ml@shoplist.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 広尾 1-13-7 恵比寿イーストビル6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土日、祝日:休務
ショップのイチオシ商品
31 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








