| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5rin*** 2026.06.10 種類:ストロング(+330円)オプション : 種類:ストロング(+330円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
レギュラー?ノーマル?のを使ってみて刺激がマイルドだったので、これなら大丈夫そうと思いストロングに挑戦してみました、確かにジンジンした刺激はありますが耐えられないほどではなく、仕上がりも自然なプランプアップで満足です。自分が見落としていたのかもしれませんが、マスクのプレゼントも同封されていて嬉しかったです。ありがとうございました!
-
4 5ota*** 2026.05.13 種類:ノーマルオプション : 種類:ノーマル 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ニードル7(ノーマル)を以前使っていて なくなってしまった為 こちらで購入しました!塗ってしばらくするとピリピリしますが 我慢できないほどではなく、唇のツヤ とぷっくり感が出て可愛いです。
ほのかに香る匂いも好きです! -
5 5gar*** 2026.03.16 種類:ストロング(+330円)オプション : 種類:ストロング(+330円)
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
塗ってみると,透明で少し固めのテクスチャーで塗り広げていくとじわじわと痛みが大きくなり数分で唇が赤くなります。使ってきたプランパーの中で一番痛みが強かったです。ティッシュオフすると痛みはあまり軽減しませんが縦じわへの効果はなくなります!
元々色味がない唇ですが,盛りなしに2枚目の写真ほど赤くなりました。 -
5 5sum*** 2025.12.05 種類:ノーマルオプション : 種類:ノーマル 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
塗りやすいテクスチャー!
インフルエンサーのセシルちゃんのTikTok見て買いました!
ひよってデイニードルにしたけど、強い方でもよかったかもしれないです!
ちなみに肌の美容治療(ピコレーザー)とかには弱い方ですけど、このプランパーの痛みは全然大丈夫!
保湿もされるし、ふくらむし良い!
色付きリップ塗る前に塗って腫れてから色付きリップ塗ってまた上からグラスとして塗ってます!
色付きリップはリプモン!
写真はなにも塗ってない状態でこのプランパー塗りました! -
5 5tic*** 2025.05.19
当選ありがとうございます(^^)♪
ニードルリップ初体験です~(>_<)チクチクするのかなあとドキドキ💓
じわ~っと温かくなる感じ?ヒリヒリまではいかないけど、じんわり熱い。
香りはハチミツみたい?
唇が艶やかになってキレイに見えます!
ちょっとハマりそう( *´艸`) -
5 5meg*** 2025.05.02
送られてきた箱も自社ブランドの物で届き
パッケージもシンプルでわかりやすいです。
ニードルがどんな感じか使用してみると
じんわりピリピリする感じがしますが
痛すぎるほどでもなく唇がぷっくりします。
チューブタイプなので塗りやすく
持ち歩くにもちょうどよいので
日中使用するのにこちらがとても気に入りました。
なくなったらリピートしたいです。 -
5 5yuj*** 2026.06.19 種類:ノーマルオプション : 種類:ノーマル 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
ノーマルを購入しました。つけた瞬間と何分間はピリピリとしていましたが少し経つとピリピリ感もなくなります。お肌が敏感な方は少し刺激が強いかもしれません‥。ノーマルより優しいタイプが良いかもしれません。私は何度か使用したためか慣れてしまいましたのでノーマルより少し刺激の強いタイプも購入しようと思います!朝塗ってから、もう6時間くらい経ちますがまだうるうる感が持続しています!何か食事などをしてしまうととれてしまうかもしれませんが、今までの潤うリップや、リップバームなどに比べて断然持続力・密着感・うるうる感があるので乾燥の時期にもオススメですし、ぷるぷる感も増して見えるので夜のケアにも最適ですね!どれも試してみたいです!!>∪<♡♡
-
4 5ega*** 2025.04.27
当選(≧∇≦)bありがとうございます!
まだまだマスク生活で唇が荒れ気味です。ニードルは気になっていましたが手が出ずだったので嬉しいです。
ほんのり甘い香りでしばらくするとピリピリします。合わないのかな?と心配でしたが、様子見。透明グロスでシワが薄くなった感じです。 -
4 5mid*** 2025.04.19
サンプルが当たったので使用してみました!
唇に塗ってみると、ほんのりチクチクしました。個人的には、刺激はそこまで強くなく、例えるなら、唐辛子のヒリヒリに近い感じです。数分後、唇がぷくっと膨らんで、プランプ効果もバッチリでした。 -
5 5051*** 2026.06.10 種類:ストロング(+330円)オプション : 種類:ストロング(+330円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
1日使ってます。これナシじゃ無理です。(笑)つけ心地も良く、ヒリヒリするぞー!!!って感じですが唇がプルンとなります!矯正中の私にはこれを使うと食欲無くなるのでとても良い商品だと思います!食べ物口にするとついつい食べちゃいますからね、(笑)2本目です!また購入します!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社サン・スマイル
- 担当者名
- 株式会社サン・スマイル
- 連絡先
- +81-070-2165-9880
- 住所
- 東京都港区六本木 3-5-27六本木山田ビル3F
ショップのイチオシ商品
49 商品販売中 ショップへ








![[3個ミニ特典付き] リップ スリーピング マスク EX 20g ベリー 企画セット 保湿 潤い リップ ケア リップクリーム](https://gd.image-qoo10.jp/li/183/575/8349575183.g_300-w-st_g.jpg)


![[正規品][1+1] スムージーリップバーム 9.5g 17Colors (グロウ/ブラー) / 単品購入可能](https://gd.image-qoo10.jp/li/238/915/8087915238.g_300-w-st_g.jpg)





