| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
92%
- W洗顔不要
-
満足です
87%
- 保湿力
-
満足です
87%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
- 保湿力
-
- 満足です
-
87%
- イマイチ
-
13%
-
5 5nat*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
少しとろみがある感じのテクスチャーで、少し時間が経つと泡になってきて、汚れをかき出す感じです!使用後の肌はしっとりしていて、大満足です!
-
5 5sss*** 2026.05.31肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
初めて買ってみました!使い心地どんなんか楽しみです
-
3 5app*** 2026.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力イマイチ
いつも届くのが早く助かります。
前は頻繁にクーポンが出てたのにあまり出なくなったので安くなった時にまとめて買うようになりました。
使った後に赤い液体と泡が口に溜まるのが嫌で改善されないかなと思います。 -
5 5haz*** 2025.09.11肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
出した瞬間はとろみのあるテクスチャーなのにしばらくすると泡になって不思議な感じ!
クレンジングオイルからこれに変えてから肌がもちもちピカピカです🥰
液だれだけマイナスポイント😔 -
5 5dmx*** 2025.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
最初泡が出た時はびっくりしました。
洗い上がりはつるんとしていて心なしか毛穴の黒つまりがスッキリしました。
顎周りや皮膚が薄い部分は少し皮向けがあったので週2くらいのスペシャルケアで使用しようと思います。 -
5 5oke*** 2025.05.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
届きました
W洗顔不要で良かったです
ぬめりがなくさっぱりです
2日に注文して3日に届きました
ありがとうございました🤩 -
4 5lun*** 2025.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
二の腕ブツブツに良いと聞いて購入。出した瞬間はジェル状で、すぐ泡に変わるタイプ。
複数回使った感じ、既に手触りが良くなった気がします。
ただ、保管の仕方が悪かったのか、少し液垂れみたいになってしまい勿体ない事になっちゃった+容量が少ない感じがします。
洗顔にも使えて、使った後はもっちりなのにサッパリするためリピするかも。 -
4 5luv*** 2025.06.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メイク落ち、洗い上がりがめちゃくちゃ好みです。
塗ってマッサージしていると泡が立ってきてモコモコになります。
ウォータープルーフのマスカラは落ちないけど、アイライナー、アイブロウマスカラはスッキリ落ちます。
オイルより負担が少ない感じがするのでリピしたいのですが、容器の問題なのかポンプの口から漏れてくるのでボトルを置いている周りが結構ベタベタに…
改善してほしいです。 -
4 5dis*** 2025.05.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
出した時はドロっとした感じでした。
それが時間が経つと泡に変わるので面白いです。
けっこう泡になると量がある気がするので、出す時に2〜3プッシュでいいと思います。
私的にはツッパリもなかったです。
アイメイクは落ちが弱いような…
追記
商品的にはいいんですが、ポンプから若干垂れてきます… -
4 5dcm*** 2025.05.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
赤い液です。先ず3プッシュで、ゆったりと顔全体にのせられました。すると泡に変化し白くなります。ちょっとピリピリし、水と馴染ませ流しましたが、直後は顔が赤くなってしまいましたが、30分くらいで治りました。コスパが悪いのでリピは考えますね。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ALBONA
- 担当者名
- 田中
- 連絡先
- +81-090-7815-3890
- メール
- qoo10-support@i-shoten.com
- 住所
- 東京都 渋谷区 道玄坂 1丁目20-8 寿パークビル4階
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ
















![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)
