| 原産地 | 海外 / 台湾 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- つけ心地
-
満足です
93%
- 発色の良さ
-
満足です
98%
- 盛れ感
-
満足です
96%
- つけ心地
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 発色の良さ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 盛れ感
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5Hin*** 2026.06.21 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:-2.75 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:-2.75 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感イマイチ
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
着け心地は悪くないです!!私はめっちゃ好きな感じでした!!ゴロゴロもしないし、結構おすすめです。
私が見誤っただけなんですけど、盛れてるかはちょっとよくわかんないです💦
黒コン?結構のっぺりした感じです。着け心地はすっごくいいけど個人的にリピはないかな…?って感じです😭
今回はブラックの方買ったんですけど茶色の方がどんな感じなのか気になります笑 -
5 5yun*** 2026.05.31 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:-5.50 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:-5.50 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
安すぎる!!!!!マジで感謝!!!!
裸眼は黒寄りの焦茶です!!!!!
ナチュラルに盛れて学校にもつけていけるし最高
着け心地も全然悪くない
一ヶ月ちゃんと使えると思うヨ^_^
(うちは夜つけたまま寝ちゃって寝てる時に取れてお陀仏になっちゃうけど😔)
とにかく安くてかわいくて最高なんです! -
5 5a79*** 2026.05.29 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:-5.50 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:-5.50 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
お買い得だったので2色とも購入しました。コンタクト無しでは生活が出来ないほど、視力が悪い私なので、この価格で買えたのは本当に有り難いです。
1ヶ月使った時の目の状態など問題無ければ、リピートしたいです。 -
5 5hap*** 2026.06.22 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:-1.25 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:-1.25 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
まだ使用していないが在庫処分でお安く買えたので満足!
使用期限もたっぷりあるし、ストックにしておくのに助かる。
発色も良さげ〇 -
5 5ami*** 2026.06.21 カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
13.8ミリちゃんとある感じです!!めちゃくちゃ盛れるし学校で使ってるけどバレません!!!!おすすめ!
-
5 5401*** 2026.06.20 カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* 度数:-2.50 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* / 度数:-2.50 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
なえなのちゃんプロデュースのウルルモ マンスリーを使ってみました。着色直径が大きすぎないので、ナチュラルなのにしっかり盛れる印象です。ふんわりとした発色で、裸眼に自然になじみながら目元を優しく見せてくれました。学校やアルバイトなど普段使いにも合わせやすく、派手すぎるカラコンが苦手な人にもおすすめです。マンスリータイプなのでコスパも良く、長時間つけていても比較的快適に過ごせました。自然な透明感を求める人にぴったりだと思います。イエベでもブルベでも似合うと思います!!
-
4 5zib*** 2026.06.10 カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* 度数:-4.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* / 度数:-4.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地イマイチ
色素薄い感じになって可愛いですそんなに柄は目立たない‼️カラコンダメな時はちょっと危ないかな?
めっちゃレンズ薄いので私は乾燥しすぎて1ヶ月持たなかった😭でも安いからいいかー
体感13.8ぴったり、裸眼茶目です -
5 5ruk*** 2026.04.29 カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* 度数:-1.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BROWN *NUR* / 度数:-1.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
学校用で購入しました。自分の目は一重の黒目で学校ではアイプチして行っています。茶色系のカラコンが良くてブラウンにしましたが思ったよりも縁が黒で中が茶色なので室内光だとバレるかもしれませんが自然光だと茶色いなーって感じで可愛いです!でも校則が厳しいところだときつそうだと感じました。でもかわいいのでブラックの方もこんどチャレンジしてみようかなと思いました!!
-
5 5ann*** 2026.04.26 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:-3.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:-3.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
学校用に購入しました。思ったよりくっきりしていて、バレやすいと思います。カラコンなどに疎い先生は騙せますが美容に詳しい友達や若い先生などにはバレてしまいます。しかし盛れるので校則の緩めな学校は使っても大丈夫だと思います。
-
5 5Kar*** 2026.06.08 カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* 度数:±0.00 ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しましたオプション : カラー:なえさんうるうる BLACK *NUL* / 度数:±0.00 / ご注文商品の配送手段、発送日については発送完了メールをご確認ください:了解しました 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 盛れ感満足です
- 発色の良さ満足です
- つけ心地満足です
何回もリピしてるくらい大好きです❤️
校則が厳しいところは大きさ的に一発で❌️
緩いところとかなら色は裸眼とほぼ一緒!!!(焦げ茶)
日常でも普通に出かけるときでも盛れるのでみんな使ってくださーぃ😆🫵🏻
着け心地も悪くないです
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- 株式会社スウィート
- 担当者名
- 萱間 昌徳
- 連絡先
- +81-06-6265-0878
- メール
- info-q@sweet78.co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市中央区博労町 2-2-13 大阪堺筋ビル4F
- カスタマーセンターの業務時間
- 【問い合わせ対応】 月~金曜 11~17時 ※定休日:土日祝
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ

















