| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
99%
- ツヤ感
-
満足です
97%
- 指通り
-
満足です
98%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 指通り
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5sak*** 2026.05.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
乾燥毛、ちょい癖毛です。エマルジョン+も使っていて、物足りない感じがしたので買ってみました!エマルジョン+よりちょっと重ためだと思うけどそこまで差は感じなかったです。嗅覚過敏からするとちょっと匂い強いかなって思いました😓甘い匂いが好きな人は良いと思います!
-
5 5mc4*** 2026.04.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
2本目購入しました♡エルジューダのトリートメントはいろんな種類を試しましたが、個人的に仕上がりはどれも良いのですが香りの好き嫌いがありました。こちらは好きな香りです。フルーティ系フローラル系が混ざった香りに感じます。バニラ系が苦手なため重い系の香りが苦手な方には良いと思います。パーマ、ブリーチのハイダメージですが、しっとり仕上がります。
-
5 5ash*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
配送は早かったです。知り合いのオススメで購入したけど、めちゃめちゃ良かったです。しっとりして手の通りも良く、ややオイルっぽくもあり少しの量でのびもいいのでオススメします♡次回もリピ確定。乾燥した冬のパサパサな時期でも良さそう。
-
5 5hzk*** 2026.03.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
何年も前に美容師さんに勧められ、塗ってドライヤーをした後の質感や香りが大好きで10本以上リピしているアイテムです。エマルジョンシリーズはオイルもミルクも色々試しましたが、このエマルジョングレイスじゃないとあまり効果は感じなかったです。
-
5 5nam*** 2026.03.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
とろみのあるクリームです。 アウトバスに使ってます。
初めての使用ですがサラサラになっていい感じです!
香りはフローラル系?で万人受けするいい香りです。朝起きたらふわっと香るくらいになります! -
5 5yuk*** 2026.03.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
何年も愛用してましたが、コスパ良いのないかなぁ〜と、少しだけ浮気をしました。他の物だと全然物足りなくてやっぱりミルボンじゃないと髪死亡。
タオルドライ後に目が大きめの櫛でとかして、頭皮避けて全体的にミルクを塗布してから、再度櫛でとかします。モロッカンオイルも軽く塗布して乾かします!
完璧に乾いたら毛先にモロッカンオイルを塗布して、ナイトキャップで完璧(*´∀`*)
ツヤツヤになります〜 -
5 5vie*** 2025.05.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
自分用に購入したものです。髪の毛のダメージを防ぎたいのと保湿にと思いリピートしています。香りもよく気に入っています。他の店と比べるとかなり安く購入できたので嬉しかったです。
-
5 5mel*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
もう3年間くらいずっとリピしてます。優しいフローラルなような香りが好きですし、もともとハイダメージ毛ではないですがサラサラヘアを維持できています。
-
5 5Qoo*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
今までに使ったヘアミルクの中で1番サラサラ、ふわふわになりました!
硬毛・太髪の方におすすめです! -
5 5mic*** 2026.05.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
リピーターです。ちょうどストックアウトしそうだったので、メガポ期間に購入。
裾カラーをしてあるので、パサつきが気になり、毎日お風呂上がりのドライ前に使ってます。
配送も早く、しっかりパッキングされて無事に到着しました!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社ドリームスクエア
- 担当者名
- 株式会社ドリームスクエア
- 連絡先
- +81-06-4862-7700
- メール
- d-official@dreamsquare.info
- 住所
- 大阪府大阪市中央区南船場 2丁目3-4
ショップのイチオシ商品
507 商品販売中 ショップへ


















