| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809864769274 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
86%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5mac*** 2025.04.06 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
新商品をメガポでお得にお試しです(о´∀`о)
パッケージの写真みたいに、唇に縦ジワのないぷっくり唇目指します(ง •̀_•́)ง
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回、色々購入して10000円以上購入したのに、9800円以上購入時の現品のオマケが入っていませんでした。
6種類の中から何がくるかワクワクしてダンボールを開けたら購入したものしか入っていなくてショックでした。
現在問い合わせ中ですが、対応してもらえるかすごく不安です。
バイオヒールボの姉妹ブランド、ウェイクメイクでも不備があり、問い合わせましたが全く持って対応して貰えず、泣き寝入りした過去があります。
こういう対応で今後も愛用するか決まるので、キチンと対応していただきたいです。
どういう対応だったかは後ほど記載したいと思います -
5 5ety*** 2026.06.05 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
他社のプランパーに比べて唇にふれる部分がフィットして塗りやすく、そのおかげで量の調整がしやすかっです!
なんと言っても、ロックがかかる仕様の容器なのでもれる心配なくて助かります😭
シワシワ唇が10分で程よい血色と全てのシワがなくなることはないですが唇の外側にある細かいシワは良い感じに消えてました(๑˙❥˙๑) -
5 5skb*** 2026.06.15 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
私の唇に合ってたので、リピしてしまいました😊
リップにしては、高い方なので、メガ割の時に安く購入しました✌️
出しにくさは、途中感じるけど‼︎
この商品は大好きなので、お安く変えてラッキーでした😊 -
5 5you*** 2025.10.18 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
しっかりめのピリピリ感のあと縦じわ消えてプリっとします。
唇弱めで荒れやすく、なんでも使える訳じゃないので大丈夫かなと心配しましたがピリピリ感を乗り越えたあとは何事もなく使えました。無くなったらまたリピートしようと思います。 -
5 5hir*** 2025.04.11 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
新商品なのか初めてみつけてリュプバームは使ってたけどこちは持ち歩き用に良いと思い購入
使った感じは今よくあるプリっとする為の成分で
ヒリヒリ感がします
ヒリヒリが苦手でなければプリっとしてグロスみたいになります
唇につく部分にスポンジクッションがついていて付けやすいです
BOHのリップバームを使って荒れなくなりました -
4 5yas*** 2025.04.06 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
レベル1と買いてあるジャータイプのものが好きなので、新しく出たチューブタイプを試したくて購入!
レベル3らしいのですが、めちゃ痛い!!!他のプランパーをあまり使ったことがないので比較ができないのですが、ちゃんとピリピリ痛いです。
レベル1がスースーするなー程度なら、レベル3はピリピリ💥って感じ?思わず痛〜い!って声出ました。
舐めるとベロも口の中もピリピリします。あと、味はレベル1よりまずい、、
少量でよく伸びるので、本当に少なめから、内側につかないように塗るのが🙆♀️
チップがぷにぷにで触ると気持ちいですが 、塗る時は粘土に負けてあまり感じられず、口角キワははみだしちゃったので、慣れるまで少量塗りを徹底します😌
普段唇の色なさすぎて体調悪い?って聞かれるレベルなので、刺激でここまで赤くなることにびっくり!
写真は塗りたてで、この製品のみ、ツヤプル感は大満足です🙆♀️
ロック機能付きでコンパクト、持ち運びにバッチリになり嬉しいです!!まずいですが、使い続けたい気持ちです。
時間経過もまたメモします〜。 -
5 5cay*** 2026.06.12 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
いつもは違うものを使用しておりましたが
今回こちらをはじめてつかってみましたが、
プルプルになりました! -
5 5sai*** 2026.03.01 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
つけた瞬間から縦じわなくなって感動🥺
ほのかに甘い香りしました!
辛いの大好きだけど普通にずっとピリピリですw -
5 5kaz*** 2026.02.27 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ずっと気になっていたので、他のものを注文した時に一緒に買ってみました。
パッケージが秀逸で、蓋を開閉すると同時にロックがかかったり解除されるのが便利なのと、塗り口もシリコンでやわらかい感触だったり、デザインもオシャレです。
初めて使った時は、、、痛みの強さに衝撃!!
激辛料理を食べた時に口の中が痛くなるような感覚で、うっかり舌に当たってしまうと舌まで痛くなります。
30分くらいはピリピリするので、慣れるまでは気持ちの余裕があるときに使用するのをオススメします。
落ちにくいリップを日常的に使っても、このリップセラムで保湿ケアできるので、もうあまり痛さを感じにくくなっています。
ピリピリするだけで皮向けはなく、安心して使えます。 -
5 5hon*** 2026.02.26 選択:リッププランパーオプション : 選択:リッププランパー 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
辛い食べ物が苦手な人にはおすすめしないかもです…塗って唇を舐めなくても微かに内側に塗り広がったのが口の中に入ると辛い物食べた時のように舌がピリピリして辛いです。
以前にもカプサイシン入りプランパー買ったことがありますが、その比じゃないくらい完全に唐辛子を塗ったかのような凄まじい痛み系のピリピリ感がします。
それなのに味はなぜか乳酸菌飲料…ピルクルみたいな甘い味がします。
あと唇を擦り合わせてオーバーリップ気味に塗れてしまうとその唐辛子のようなピリピリ感にやられて皮膚まで唇のように赤く腫れてしまうので特に上唇に塗るのは少なめにした方がいいかもしれません。
でもその凄まじいピリピリ感でたしかにボリュームアップします。
でも辛い物を食べた後のような唇の腫れによる色ムラや一点だけ内出血のような赤い点が出たので…ほんとにボリュームアップをさせたいカラーリップ塗る人向けかもしれません。
カラーリップ塗らないと腫れひよる色ムラが結構気になる印象でした。
でも今しがた付けたばかりなので、このカプサイシンに慣れたらとってもいい商品なのかもしれません。
縦じわがそのカプサイシンの腫れにより薄くなる気はするので、下唇にはいいかもしれません。
でも上唇はデリケートなのか両サイド結構赤く腫れたので上唇は塗らないくらいがもしかしたらいいのかもしれません。
でも下唇にはトリートメント効果もあるのか柔らかくなめらかな質感になり、皮めくれもなくツヤツヤになるので下唇にはいいと思いました。
いかんせんカプサイシンの刺激はだいぶあるので辛い物苦手な人は購入を控えた方がいいかもしれません…シビカラ?くらい結構しっかりめに辛いですw
商品 Q&A(5)
- 販売者/会社名
- CJ Olive Young
- 担当者名
- CJ Olive Young
- 連絡先
- +81-050-6861-6009
- 住所
- 24F 372 Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~夕方5時 土・日・祝日:休み
ショップのイチオシ商品
38 商品販売中 ショップへ
















