| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580635111525 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
99%
- ツヤ感
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
99%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5usy*** 2026.06.15 タイプ:【2個セット】ハイドロリペアオプション : タイプ:【2個セット】ハイドロリペア 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
毛量多い、くせ毛、広がりやすいのが悩みです。緑色の方を使っていましたが、自分の髪悩みに合っているのはピンクの方だと思い買い替えました。こちらを使うと手触り、櫛通りがとても良くなるので好きです。香りも良いです。メガ割で安く買えました
-
5 5n1a*** 2026.05.31 タイプ:【2個セット】ディープモイストオプション : タイプ:【2個セット】ディープモイスト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
縮毛矯正年1回、カラーは2ヶ月に1回、細め乾燥毛で毛量普通です。
しっとりこっくりめのトリートメントだと被膜を感じます。
BOTANISTでもドライヤーの時トリートメント流し忘れた?と錯覚するほど被膜毛になりました。
以下、参考になればと思い商品名刺伏字なしで🙏🏻
ヨルは重たい
ココネは被膜毛になった
ダイアンは重い
プラストゥモローはやや重い
クレイジュは可もなく不可もなく
プリュスオーは可もなく不可もなく
セラティスナイトリペアは合う
エイトザタラソは可もなく不可もなく
アンレーベルは可もなく不可もなく
ジュレームは可もなく不可もなく
メルトはやや重い
アノブはやや重い
いち髪は重い
ReFaのロイヤルは合う
ReFaの白とピンクはやや重い
アノブカーミングコントロールは合う
サロン10白は重たい
サロン10ムラサキはとても合う(リニューアルの黒はまだ試してません)
THE ANSWER は合う
↑ 私と似てる髪質や同じような使用感の方はこちらのトリートメントは会うと思います。
しっとりまとまるけど被膜は感じない(ピンクはやや重ためです) -
5 5buu*** 2026.06.14 タイプ:【2個セット】ディープモイストオプション : タイプ:【2個セット】ディープモイスト
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
いつもメガ割で購入しています。
しっとりまとまり艶が出て気に入っています。
発送も早く助かりました。ありがとうございました。 -
5 5sho*** 2026.06.08 タイプ:【2個セット】ゴールデンモイストEX(+330円)オプション : タイプ:【2個セット】ゴールデンモイストEX(+330円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
新しいシリーズが発売されたのでお試し購入
月イチカラーのハイダメージロングですがまとまりが良かったので続けて使いたいです -
5 5buu*** 2026.03.13 タイプ:【2個セット】ディープモイストオプション : タイプ:【2個セット】ディープモイスト
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
いつもはエイトザタラソを使っていますが、今回こちらのヘアマスクとヘアミルクとスプレーを購入してみました。
ヘアマスクはこちらの方がしっとり柔らかくなって良かった。
ヘアミルクは思ったよりもパサつき感があったのでエイトザタラソの方がしっとり落ち着いて良かったかも。
定番の香りはリラックス出来る好きな香りでした。
いつもトライアル商品頂けるので嬉しいです(^^♪
発送も早く注文後2日で届きました。ありがとうございました。 -
5 5mc9*** 2026.03.10 タイプ:【2個セット】ハイドロリペアオプション : タイプ:【2個セット】ハイドロリペア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
シャンプーもトリートメントもこちらのシリーズを使用中です。ヘアマスクは企画セットに入っていた小さいサイズを現在使用していてなかなか良かったのでメガ割で購入しました。週2回くらいのペースで使っています。
-
5 5buu*** 2026.03.07 タイプ:【2個セット】ハイドロリペアオプション : タイプ:【2個セット】ハイドロリペア
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
いつもはエイトザタラソを使っていますが、今回こちらのヘアマスクとヘアミルクを購入してみました。
ヘアマスクはこちらの方がしっとり柔らかくなって良かった。
ヘアミルクは思ったよりもパサつき感があったのでエイトザタラソの方がしっとり落ち着いて良かったかも。
限定のサクラは甘すぎず大人な落ち着いた感じのいい香り。
定番はリラックス出来る好きな香りでした。
いつもトライアル商品頂けるので嬉しいです(^^♪
発送も早く注文後3日で届きました。ありがとうございました。 -
5 5eda*** 2025.06.20 タイプ:【2個セット】ディープモイストオプション : タイプ:【2個セット】ディープモイスト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
8 the thalassoのヘアマスクを買うの迷ってた所モロッカンのヘアマスクを見つかって、しかも2本セットでしたのでこちらを買って試す事に決めました
使ってみたらボサボサ感が結構収まってくれて気に入りました! -
5 5eri*** 2026.06.25 タイプ:【2個セット】ゴールデンモイストEX(+330円)オプション : タイプ:【2個セット】ゴールデンモイストEX(+330円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
週1-2回、スペシャルケアで使ってます。今まで緑を使ってましたが、アホ毛がひどすぎるのでゴールドに変えてみました。大好きなブランドです!
-
4 5may*** 2025.10.19 タイプ:【2個セット】ハイドロリペアオプション : タイプ:【2個セット】ハイドロリペア 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
期待してただけにちょっと残念な。。
普通に日本のでもいいよ。でも緑のも気になりますよね
悪くないけれども、という感じです。
ありがとうございました。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ


















