| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
100%
- 浸透力
-
満足です
95%
- テクスチャー
-
満足です
93%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 浸透力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5kyo*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
多くの美容家さんたちがおすすめされているので買いました。
美容液としてみるとサイズも大きいし遠慮なく使えそうです! -
5 5sak*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
注文から8日で届きました
前から気になっていてメガ割りで購入
お風呂上がりにつけてからシートパックしてスキンケアをして就寝
翌朝しっとりしています
これまではクリームタイプのトラネキサム酸6%を使っていましたがなくなったのと
トラネキサム酸とナイアシンアミドを併用するほうが効果的と聞いたので試してみます
シミ肝斑に効いてくれるのを期待して続けます -
5 5epo*** 2026.05.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
30代になり、長引くニキビ跡の赤みや毛穴の目立ちにずっと頭を悩ませてきました。そんな僕の肌に欠かせないお守りになっているのが、このコスデバハのTNセラムです。実は今回で2回目の購入(リピート)なのですが、使うほどに肌の土台が底上げされるのを実感しています。
【テクスチャー】
手に取るとぬるっとした独特の濃厚さがあるのですが、肌に伸ばすと嫌なベタつきを残さず、内側までしっとりと行き渡る質感が最高です。メンズの肌にも重すぎず、しっかりと潤いの膜で包み込んでくれるような安心感があります。
【使用感と肌の変化】
トラネキサム酸が高濃度で配合されている実力派ですが、僕のような敏感なニキビ肌でもヒリつくことなく、毎日安心して使えています。夜の洗顔後に馴染ませると、翌朝の肌がもちっと柔らかくなり、日中の過剰な皮脂によるテカリや毛穴の開きが明らかに気安くなりました。
【悩みへの効果】
一番の変化は、顔全体の赤みが引いて、肌が落ち着くようになったことです。これまではニキビができそうになるとすぐに赤くなって長引いていたのですが、このセラムを継続しているおかげで、トラブルが起きても長引かずに安定した状態をキープできています。
【総評】
60mlと大容量なので、毎日朝晩ガッツリ使ってもコスパが良く、2本目に入ってますます手放せなくなりました。隠しきれない赤みや毛穴汚れを根本からケアして、清潔感のある肌を目指したい男性に、自信を持っておすすめしたい一本です! -
5 5akk*** 2026.03.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです。
箱が潰れかけてましたが、中身は無事でした。
シミを作らないようにこつこつスキンケアがんばります! -
5 5cha*** 2025.12.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピ買いです⭐︎
妊娠中にできたうすーいシミが
気にならないレベルになってきてるような…⭐︎
あと保湿力が高くてしーっとりするのも
気に入ってます!
肌にもすぐ馴染むので
そのあとクリームして
モチモチの肌になります♪
今後のシミ,乾燥対策に
使い続けたいです! -
5 5akk*** 2025.12.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
11/24注文→12/10に届きました!
さすが、混み合ってますね。
開けたら箱が損傷してましたが中身は無事です。
少しとろみがありますが、すーっと伸びます。 -
5 5ake*** 2025.03.15 Free gift:選択しないオプション : Free gift:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
YouTubeでこちらの商品が良い事を知り、使い始めましたが、お陰様で肝斑も少し治り、友達に肌ツルツルと言ってもらえる様になりました。
トラネキサム酸とナイアシンアミドが5%ずつ入って居て、本当に私的には良い美容液だと思います。
これからも毎日使い続けたいと思います♪ -
4 5cup*** 2026.06.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート購入です。これを使ってから肌が安定している気がします。すごく変わった!という感じはないですが、安定しているので私の肌に合っているのかなと思います。最初はベタつくかなと思うテクスチャーですが、すぐに浸透していきます。
-
5 5kah*** 2026.06.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
だいすきでずっとりぴです!
-
3 5Chr*** 2026.01.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャーイマイチ
テクスチャーはトロトロしててイマイチかと思った
できればアスコルビン酸とかレチノール辺りまではバタバタせずさっぱりと使いたいから。
ただ浸透力はいいし、韓国美容液によくあるようなわけわからん表記じゃなくて成分などがみやすい。
使い続けないと一軍入りかはわからないが、使う価値はあると思う。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- PLAYBEAUTY
- 担当者名
- Felix Choi
- 連絡先
- +82-010-4895-4299
- メール
- pandacosmetics.com@gmail.com
- 住所
- C326, Geumgang Penterium IX Tower Dongtancheomdansaneop 1-ro 27, Hwaseong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
367 商品販売中 ショップへ















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)

![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)