| 原産地 | その他 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : SHIPNERGY) | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
100%
- W洗顔不要
-
満足です
92%
- 保湿力
-
満足です
98%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5sak*** 2026.06.22 バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200mlオプション : バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割で1+1の日に購入しました。
サラサラのオイルなので、軽く撫でるようにして摩擦がないように使用しています。
魔◯のクレンジングと同じような容器で、他のブランドでもこのタイプの容器のクレンジングを使用したことがありますが、隙間?から液が漏れ出てくることが多々あります。
これもそうなのかなー、と思いますが、注意しながら使ってみます。 -
5 5mih*** 2026.06.11 バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200mlオプション : バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割の特価品1+1だったので、注文してみました。ユイクは肌に優しくで好きなブランドさんなので、使うのが楽しみです。また使用感などは追加レビューしたいと思います。サンプルも沢山入っていて嬉しかったです♡
-
5 5any*** 2026.03.15 Type:クレンジングオイル200mlx2個 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:クレンジングオイル200mlx2個 / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
バームタイプのクレンジングを使っていてよかったので、オイルタイプもいいなと頼みました。
1+1とか目が割り最高です。
確かに口コミの通りオイルの匂いガシマスがユイクサンのものだからとても期待しています。サラサラととろとろの中間の使用感は特に問題なしです。一ポンプの出方が少ない気もします。うまく調節しながら使いたいです! -
5 5tyu*** 2026.06.20 バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200mlオプション : バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
久しぶりにオイルクレンジング使ったというのもあるかもしれんけど なんか初めての感覚!ワンプッシュじゃ足りないけど全然突っ張らないしなんかめっちゃ早い乳化で次もリピしたくなった!マスカラも普通落ちる!
-
5 5fuk*** 2026.06.19 バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200mlオプション : バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
お得だったので初めて購入してみました。今まで使ってたのより重めのテクスチャだったけど、流すとちゃんとスッキリして、でもつっぱる感じもなくて、いい感じです。
-
4 5hrk*** 2025.03.20 新発売記念:クレンジングオイル+(Gift)アクネクレンジングフォーム本品 🌸追加購入チャンス🌸:選択しないオプション : 新発売記念:クレンジングオイル+(Gift)アクネクレンジングフォーム本品 / 🌸追加購入チャンス🌸:選択しない 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
クレンジングバームを愛用していますが、新しくオイルが出るとのことで、試しに購入。
馴染みやすく、乳化も早いので、手軽にサッパリできて良かったです。
“ビタCブライトニング”の部分の効果は、使用していく中で感じられるかな?と期待。
アクネクレンジングフォームも泡立ちクリーミーでお気に入りなので、お得にGetできて嬉しいです。
ガッツリメイクの日、ほぼすっぴんで過ごせた日、朝、お風呂…気分と肌調子で使い分けていこうと思います。 -
5 5yuu*** 2026.06.14 バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200mlオプション : バイオームビタC:クレンジングオイル200ml+200ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
1+1で購入できてめっちゃお得でした!!ツッパリ感もないし、洗浄力も申し分ないです!!!
-
4 5sha*** 2026.04.11 Type:クレンジングオイル200mlx2個 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:クレンジングオイル200mlx2個 / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
メガ割時に購入
特価日で1+1だったのもあり、お試ししやすい値段でした
つっぱることもないですが、W洗顔はしなくてもいい感じかなと思いつつも洗顔してしまっていました
結構軽いメイクの時はこれだけで良さそうです -
5 5Nom*** 2026.03.15 Type:クレンジングオイル200mlx2個 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:クレンジングオイル200mlx2個 / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
1本買えば2本届く!こう言うの大好きです笑笑
おまけにサンプルまでついてるなんて嬉しい😃
現在、UIQさんにどハマり中です。
色々試してみたくて、特価を狙って購入してます。
まだ使用できてませんが、使うのが楽しみです。 -
5 5mih*** 2026.03.06 Type:ブライトニングクレンジングオイル200ml 追加購入チャンス:選択しないオプション : Type:ブライトニングクレンジングオイル200ml / 追加購入チャンス:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
最近気になっていた UIQのスキンケアライン が届きました。 クレンジングオイル、洗顔、トナー、クリーム、ミストのライン使い。 パッケージもシンプルでかわいい!これから使うのが楽しみです。
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- GENOME AND COMPANY INC.
- 担当者名
- LEE HYUN SEUNG
- 連絡先
- +82-010-8726-9252
- 住所
- Yeongtong-gu, Suwon-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea Gwanggyo Flex Desian 7F, 50, Changnyong-daero 256beon-gil,, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
67 商品販売中 ショップへ














![【公式】[レイ / シュリリン PICK] ディープメルティングマッドポアクレンジングオイル, 200ml /クレンジング/メイク落とし/皮脂撲滅/毛穴・角栓/目にしみにくい](https://gd.image-qoo10.jp/li/082/534/8333534082.g_300-w-st_g.jpg)

