| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 発色
-
満足です
95%
- 仕上がり
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 発色
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5042*** 2025.05.09 カラー:02 バニーブラッシュオプション : カラー:02 バニーブラッシュ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ブルベ系の色味ですが、薄づきで馴染みやすいカラーなのでイエベ春の私でも問題ありませんでした。
指の温度でとろけるので爪でえぐらないよう注意です。
蓋はスライド式で結構固め、何段階かカチカチと止まるのでゆっくり開けてください。
指紋もつきやすいのでこまめに拭いた方が良さそう。
開けた時の蓋の色がチークの同じ色でかわいいです。
大きさもコンパクトで持ち運びにも良いと思います。 -
5 50ap*** 2025.03.27 カラー:01 ピーチフラッシュオプション : カラー:01 ピーチフラッシュ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
よく聞くとおり触るとジュワッと溶けはじめてとても可愛いです。ほっぺにつけてるとツヤ感が出て良きです👍でも銀の蓋の部分が汚れやすいのでアルコールとかで拭いたりして使ってます買ってよかっです。イエベ春で01を買いました‼️
-
4 5har*** 2026.06.05 カラー:03 ロージーブローオプション : カラー:03 ロージーブロー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
唇にも頬にも使える2wayタイプのマルチバームです。カラーは「03 ROSY BLOW」で、やわらかなローズ系。顔色を明るく見せてくれるお気に入りのカラーです。コンパクトなので持ち運びもしやすく、メイク直しにも便利です😊
-
5 5xyn*** 2026.06.10 カラー:02 バニーブラッシュオプション : カラー:02 バニーブラッシュ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ネットを見て色味を確認してから購入しましたが、若干想像とは違ったので、色んな方が投稿されてる投稿を比較することをお勧めします!!!
パケも色味もとっても可愛いので満足です!!!
ムラができたけどわ塗り方を練習したら、もっと上手く塗れそうです!
頬にパウダーせずに塗布すると、ファンデが混ざって色味が変わってしまったので、パウダーは必須!! -
5 5mih*** 2026.06.04 カラー:02 バニーブラッシュオプション : カラー:02 バニーブラッシュ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
チークはずっとこれを使っていて、艶肌になり、一日中キープしていてファンデも落ちないのでほんとに好きです!しっかりと包装されて送られてきました!また買います!
-
5 5mmn*** 2026.03.13 カラー:01 ピーチフラッシュオプション : カラー:01 ピーチフラッシュ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ちょっと話題?になってたので購入しました!
見た目めちゃくちゃ可愛いです♡
他の方のレビューにもありますがケースは指紋結構つきます。まあ人前では出したりしないので問題なしです。
手の甲は左が直後、右がティッシュで軽くおさえてます。ちょっと毛あってすみません。
頬にぬると多幸感がすごくでてかわいすぎます。
おすすめです!他の色も検討中です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ -
5 5Sho*** 2025.11.24 カラー:01 ピーチフラッシュオプション : カラー:01 ピーチフラッシュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
頬が乾燥しやすく、粉タイプのチークだと粉っぽさが出てしまうのですが、これは艶感があって良かったです✨️
発色も指で1回塗るだけで自然なほっぺの赤みがでました。チークの中央をちょっと濃いめにするのが好きなのですが、中央部分だけ2,3回塗って綺麗なグラデーションにできました!
手汗が出やすいタイプなこともあって、ケースは指紋がつきやすいですが、家で使うだけなので私は問題なかったです。 -
5 5gww*** 2025.08.07 カラー:04 フロムベリーオプション : カラー:04 フロムベリー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
1stブルベ冬、2ndブルベ夏です!
実物見るとほぼ赤って感じの色してますが塗ってみるとかわいい赤ピンクに発色します!優しい発色度合いなので好きな濃さまで少しずつ重ねると良い感じになります🎶
ツヤツヤほっぺになってかわいい! -
5 5wa.*** 2025.08.06 カラー:01 ピーチフラッシュオプション : カラー:01 ピーチフラッシュ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
あで??今日ビジュいーじゃん
盛れてていいじゃーん
めちゃくちゃいいじゃーん
うんいいじゃーん
𝕊𝕆𝐠𝐨𝐨𝐝〜〜
って感じです -
5 5czg*** 2025.07.13 カラー:05 チェリーシャワーオプション : カラー:05 チェリーシャワー
- 仕上がりイマイチ
- 発色イマイチ
- テクスチャーイマイチ
Looks great on dark skin! Nice and creamy with good pigmentation!
黒肌によく似合います!色素沈着が良くて、クリーミーで素敵です!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社 ID COSME
- 担当者名
- 本郷 かえで
- 連絡先
- +81-06-7653-1788
- メール
- support@idcosme.com
- 住所
- 大阪府大阪市港区市岡 1-4-24
- カスタマーセンターの業務時間
- 午前 10時~午後 4時(土日祝を除く)
ショップのイチオシ商品
276 商品販売中 ショップへ











![[ミニパフつき] ジューシーグロウバーム チーク バームチーク クリームチーク チークパレット ツヤ 水光チーク崩れない 多幸感 血色感 立体感 高密着 ハイライト](https://gd.image-qoo10.jp/li/224/930/8350930224.g_300-w-st_g.jpg)







