| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
98%
- 指通り
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
95%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 指通り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
3 58.t*** 2026.06.07 Type:シャンプー400ml*2個オプション : Type:シャンプー400ml*2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
もう10年以上「呂」のシャンプーを使ってます。
最近は抜け毛が気になるようになって来ました。
サンプルで女性の抜け毛専用シャンプーが入っていました。
試してみて良かったら次回のメガ割で購入してみたいと思います。 -
5 5niw*** 2025.06.07 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
エイジング毛がひどいので、少しでも髪質が良くなるようにと思い買いました。まだ一回しか使ってないですが、期待大です。
-
4 5mom*** 2025.10.23 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
匂いはくさいです!絆創膏みたいな匂い。
だけど髪を乾かしてる時にいつもより髪がなめらかな気がしました。朝起きて髪を触るとびっくりするくらい手触りが良かったです。朝には匂いも消えていました。使い続けて変化を楽しみたいです。 -
4 5nao*** 2025.07.01 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
高麗人参が使われている商品を色々探している中、こちらを見つけました。
量が多いので安心感があります。
香りはムスクっぽいような粉っぽいような..次の日もふと自分の髪から高麗人参の香り(おそらく)がするのが嬉しいです。
肌が弱くてなかなか合うシャンプー類がないのですが、こちらは今の所大丈夫そうです。しっかり使ってよければまたリピートします! -
4 5syr*** 2025.05.14 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
EPNOLのシャンプー・トリートメントと迷ったのですが、ジム友が呂の紫のサンプルもらったらすごくよかったと言っていたので、これかな?と思い買ってみました。
一緒にミジャンセンのオイルも購入。小さいのはおまけです。
どれの効果かわからなくならないように、まずはこのシャンプー・リンスをこれまでのものと交換。他は今まで使っていたものを使いました。
多少はいいかな。すぐにツヤツアになった!とかはないけど、長く使っていたら効果はあるかも?
でも来月のメガ割でEPNOLを買って比べてみたいです。
まだEPNOLは買ってませんが、この湿度の高い時期にパサパサと髪の毛が広がらないのはこのシャンプーリンスのおかげだと思っています。広告みたいに艶々まではなりませんが、いいです。
ただ、私は漢方の何かの成分にアレルギーがあって、最近花粉の時期でもないのに目が痒いのはこれのせいかも?とかも少し思ってます。 -
5 5May*** 2026.06.05 Type:シャンプー400ml*2個オプション : Type:シャンプー400ml*2個 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
あらい上がりスッキリしてキシキシせずよかった。
-
5 5sat*** 2026.03.18 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
母へのプレゼントです。匂いは独特ですが、髪の毛が薄くなった母が気に入って使ってるようなのでリピートです。
-
5 5swt*** 2025.12.09 Type:シャンプー400ml*2個オプション : Type:シャンプー400ml*2個 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
抜け毛が気になっていたので購入してみました!レビューを読んでいて匂いが気になっていたのですが私は全然大丈夫でした。むしろ効果を期待するくらいです。使い続けて様子を見たいと思います。
-
5 5naw*** 2025.12.02 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
漢方の香りで癒されます。強すぎずよい香りです。
他の、RYOのシリーズも使っていますが、気になって購入してみました。抜け髪や頭皮の強化に効きそうです。 -
5 5its*** 2025.09.11 Type:シャンプー400ml+コンディショナー400mlオプション : Type:シャンプー400ml+コンディショナー400ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
主人用にメガ割で購入。段ボール箱で緩衝材に包まれて届きました。サンプルなし。呂は赤のボトルや茶のボトルのタイプなど色々使ってます。サラサラになるのでおすすめ。匂いが漢方系なので苦手な方は多いかも。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- AMORE PACIFIC DAILYBEAUTY 公式
- 担当者名
- AMOREPACIFIC
- 連絡先
- +82-02-6040-3435
- メール
- global_daily_beauty@amorepacific.com
- 住所
- Amorepacific Seoul Yongsan-gu hangang dae-ro 100, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
113 商品販売中 ショップへ
















