| 原産地 | 海外 / アメリカ | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5him*** 2026.06.02 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
配送がとても早かったです!以前こちらの種類のレチノールを使用して重めテクスチャーで良かったため、今回はヒアルロン酸を購入してみました!レチノールと比較するとテクスチャーは水分量が多めで、香りもほのかに良い香りがします!大容量なので、またこちらも使い切って、レチノールにするかヒアルロン酸にするか決めたいと思います!
-
5 5myu*** 2026.06.06 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
気になっていたのでメガ割りのタイミングで試しに購入してみました!レチノールとすごい迷ったけど、高保湿のヒアルロン酸入りを選択!塗ってみた感じ、重たくもないし、かといって軽すぎることもないく伸びも良かったです!保湿されてる感じが良いです。
匂いもキツくないしふんわり香る程度で良い匂いで使いやすかったです!
今度レチノールも試してみようと思います! -
5 5yun*** 2026.03.02 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノール、ビタミンCも使ったけど、これがいっちばん!!!!
ビタミンCは香りのくせがちょっと強くて、レチノールはやっぱ敏感肌には毎日はあんまよくなさそうで(肌荒れは起きなかったよ!)
これがいちばん乾燥肌敏感肌は安心して使えてモチモチになる!水分入ってく感じ!そして香りもビタミンCより全然優しい自然な香りでいいのよ!!! -
5 5tts*** 2025.12.04 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ヒアルロン酸クリームのレビュー 先日購入したヒアルロン酸クリームについてレビューします。 まず、香りがとても心地よく、強すぎない優しいフレグランスが気に入りました。毎日のスキンケアタイムが癒しのひとときになります。 次に、テクスチャーですが、滑らかで肌なじみが良く、少量でもしっかり伸びてくれるのでとても使いやすいです。 さらに、大容量でコストパフォーマンスが抜群!この品質でこの量なら、長期間コスパ良く使えます。 私は敏感肌ですが、特にトラブルもなく、肌がしっとり潤うのを実感しています。敏感肌の方にも安心しておすすめできます。 総合的に見て、大変満足のいく商品です!
-
5 5n.e*** 2025.11.26 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
私は敏感肌ですが、特にしみたりもせず大丈夫でした。
伸びが良く塗りこむタイプ?で少量で良いと思います。
翌朝、肌が落ち着いていました。
リピートしたいですね。
テクスチャーは、重めです。もったり感が好きじゃない人はRETINOLの方が好きかも。 -
5 5s.a*** 2025.09.05 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
無事届きました!想像してたよりコンパクトです。使い心地としては…保湿力高そうなのに軽めの液に感じました。伸びが良いのでワンプッシュで広く使えます。届くのも割と早くて嬉しいです。ありがとうございました。
-
5 5uek*** 2025.06.15 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りが気になるとのレビューありましたが、私は全く気になりませんでした!普通に市販で売ってるようなボディクリームと変わらないくらいのほんのり香るレベルでした!
ヒアルロン酸が本当に入ってるかどうかは使っててもよく分かりませんがベタつかないけど保湿してくれる感じが好きでした。 -
5 5miz*** 2026.06.21 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノールのやつを使っていますが、私はすごく敏感肌で肌荒れしやすいので、こちらの商品と併用で使用したいと思います。
レチノールと比較するとテクスチャーは水分量が多めで、すごく良かったです。 -
4 5mis*** 2026.06.27 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノールのをずっと使用してましたが、
気になって購入してみました。
柔らかいテクスチャーで伸びがいいです。
少し甘めの香りがして好きです。
一週間ぐらいで肌がふわっとしてきました。 -
5 5yas*** 2026.06.17 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454gオプション : 商品選択:ヒアルロン酸クリーム 454g 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
超敏感肌な私でも何の違和感もなく使えました
塗ったあとはちょこっと肌が柔らかくなった気がします
匂いは私は平気だったのですが気になる方は気になるかなぁと
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- AnyMind Japan株式会社
- 担当者名
- 武藤 海星
- 連絡先
- +81-070-6424-9689
- 住所
- 東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー 6ー10ー1
ショップのイチオシ商品
10 商品販売中 ショップへ


















