| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 선택안함 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 泡立ち
-
満足です
98%
- 洗い上がり
-
満足です
99%
- 洗浄力
-
満足です
97%
- 泡立ち
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 洗い上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 512r*** 2026.06.12 選択①:【保湿x鎮静】アロエ 選択②:【栄養】スネイル 選択③:【血色】アセロラオプション : 選択①:【保湿x鎮静】アロエ / 選択②:【栄養】スネイル / 選択③:【血色】アセロラ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
大容量なので長持ち。ぜんぜんつっぱらないしマイルドな感じ。旦那用に買ったけどよかったのでわたしも一緒に使ってる。写真上段ぜんぶおまけ。たっぷり試せて嬉しい。
-
5 5dea*** 2025.09.18 選択①:スネイル 選択②:ピーチ 選択③:アセロラオプション : 選択①:スネイル / 選択②:ピーチ / 選択③:アセロラ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
今まではネイリパのビタC洗顔を愛用してたけど今回はこちらが激安だったので使ってみました!
まだ使い始めて5日くらいだけど、使用感がとても良くサッパリ過ぎずベタベタ過ぎずちょうどいいです。
泡立ちも良いし洗い上がりも全くつっぱらないので今後リピートしようと思います♡ -
5 5ham*** 2026.06.18 選択①:【保湿x鎮静】アロエ 選択②:【透明感】ピーチ 選択③:【血色】アセロラオプション : 選択①:【保湿x鎮静】アロエ / 選択②:【透明感】ピーチ / 選択③:【血色】アセロラ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
メガ割りでまとめ買いしてます。敏感肌で使えない商品が多いので助かります。また買います。ありがとうございます😊
-
4 5jj3*** 2026.06.12 選択①:【保湿x鎮静】アロエ 選択②:【保湿x鎮静】アロエ 選択③:【栄養】スネイルオプション : 選択①:【保湿x鎮静】アロエ / 選択②:【保湿x鎮静】アロエ / 選択③:【栄養】スネイル 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力イマイチ
以前おまけで入っていたALOEを使っていて、コスパも使用感もいいので今回リピです。SNAILは鎮静系とのことで期待。洗浄力はあまり強くはない方だと思いますが、突っ張り感はないのでそこはどちらをとるかですかしょうか。
かなり泡もちがよく、肌荒れしている時や、メイクで肌に負荷をかけてしまったときは必ずこの洗顔料を使っています。 -
5 5mak*** 2026.06.12 選択①:【栄養】スネイル 選択②:【栄養】スネイル 選択③:【栄養】スネイルオプション : 選択①:【栄養】スネイル / 選択②:【栄養】スネイル / 選択③:【栄養】スネイル 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
今回2度目の購入です。
メガ割でとてもお安くなっていたので購入させていただきました。
洗い上がりがとても良いので毎回使っています。
また次回も購入させていただきたいです。 -
5 5pep*** 2026.06.11 選択①:【保湿x鎮静】アロエ 選択②:【保湿x鎮静】アロエ 選択③:【保湿x鎮静】アロエオプション : 選択①:【保湿x鎮静】アロエ / 選択②:【保湿x鎮静】アロエ / 選択③:【保湿x鎮静】アロエ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
前回のメガ割では売り切れてて…やっと買えた!使用期限も2029年までだし、ネイリパのアロエ製品なら安心です!使うのが楽しみです。
-
5 5mio*** 2026.02.09 選択①:ピーチ 選択②:ピーチ 選択③:ピーチオプション : 選択①:ピーチ / 選択②:ピーチ / 選択③:ピーチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
韓国へ行くと必ずネイチャーの洗顔フォームをまとめて購入してます。
今回、ストックがなくなりこちらで購入しました。
送料の分お値段はプラスでしたが今回こちらで購入できて良かったです。おまけも沢山頂けてとっても嬉しいです!
ショップさん、ありがとうございました😊! -
5 5ari*** 2025.12.22 選択①:アロエ 選択②:スネイル 選択③:ピーチオプション : 選択①:アロエ / 選択②:スネイル / 選択③:ピーチ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力イマイチ
3本で1本くらいの値段でコスパ最高!匂いも良い!ただ、汚れが落ちるかはちょっと微妙かも、、、でもオイル洗顔してのW洗顔ならこれくらいがいいのかも!4本とも魅力的で選べないので、4本セットで販売して欲しいです!
-
5 5u10*** 2025.09.16 選択①:アセロラ 選択②:スネイル 選択③:ピーチオプション : 選択①:アセロラ / 選択②:スネイル / 選択③:ピーチ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
洗顔の大切さを痛感し、コスパ&評価のよいこちらを購入しました。当分洗顔料の心配はいらなさそうです!桃は香りで、アセロラは効能で、スネイルも自分の肌に合っていると感じる成分なので選びました。ネイリパは、初めて韓国へいったときからあるブランドで安心感があります。他商品も購入したので、どちらのおまけかわかりませんが、パックとサンプル二つついてました。ありがとうございました。使用してまたレビューします。
-
5 5aya*** 2025.09.16 選択①:アロエ 選択②:ピーチ 選択③:ピーチオプション : 選択①:アロエ / 選択②:ピーチ / 選択③:ピーチ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 泡立ち満足です
- 洗い上がり満足です
- 洗浄力満足です
ちょうどストックが必要でいろいろみていたところレビューが良かったのでこちらを初購入です。メガ割でお安く試せるのはうれしい。洗顔フォームは洗いあがりつっぱらないし日焼け止めのサラサラ感もまだまだ暑いので助かります。スネイルエマルジョンは寒くなって空気が乾燥してくる頃用に準備。韓国コスメは効果だけでなくパッケージもかわいいからやめられないですね☆
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- Nature Republic
- 担当者名
- Nature Republic
- 連絡先
- +82-02-3496-2754
- メール
- goeunkim@naturerepublic.com
- 住所
- 24F Glass Tower, 534 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul 534 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
59 商品販売中 ショップへ
















