| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
98%
- コスパ
-
満足です
97%
- 仕上がり
-
満足です
99%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5sxx*** 2025.10.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパイマイチ
インフルエンサー踊らされ界隈の40間近ばばあの正直レポwww
一生リピシリーズ。インフルエンサー踊らされ界隈なんで YouTubeで提供なしでありしゃん さんがおすすめしてて、 界隈的にはすぐ買っちゃったとこからスタート!
いままではエマーキット 、マジョリカマジョルカの二本使い。 伸ばし用にエマ。エマだけだと細くてひよひよになるから 美容液でマジョ。
でも、#束まつ毛 が流行ったやないですか(笑)
束まつ毛してぇってなってケイトファイバーマスカラ下地 を買ったりエテュセ のアイエディションマスカラベース 使ってたり。
でもセルフマツパ してるんでカールキープ とかいらなくて。
さらにわたし悲しいくらいに 目周り弱くてww まつぱは大丈夫やけどマツエクのグルー、 つけまつげ、シャドウ、アイラインなんかの なにかの刺激でかぶれまくるんですよね。
ゾウの皮になって腫れ上がって汁出たりww だから目元だけしわしわで…
マスカラ 重ねてしまったら かぶれて無理で 、ウォータープルーフ ももちろんお岩さん
でも束まつげにしてぇ
コーティングも強すぎたら、
マスカラ下地と一緒で刺激でまぶたお岩さん
だから固くならないけど束になるってゆー矛盾した品を探さなきゃいけなくて。
で、これ。
まつぱ後の美容ケアして さらにコーティング、
さらに化粧前にコーティング
でもめちゃくちゃかたまったりしないし
ギリギリ柔らかいままコーティングされて 愛用のCEZANNE エアリーロングラッシュマスカラ 塗りゃあもう一日パンダ目さようなら。
カールそのまま刺激もわたしには感じない束まつげ爆誕
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう←
ないと生きれない
そりゃこんなきたねぇわww
エマとこちら2本とセザンヌマスカラ700円とまつげパーマさえありゃいい
高いマスカラなんていらないよwwwwww
毎日使いやら?もったいないわwwwww
今回はリピです!Yahooよりやすい!けどあと数百円安ければなぁ〜
ばばあ参考なった方はいいねしてやってください!笑笑 -
4 5rok*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつげサロンで使ってもらったときに良かったのでメガ割で購入。
匂いもコーティング力も良いのですが、ちょっと目に染みるときがあるのと、朝起きたとき目やにがすごいです。 -
5 5lov*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
マツパをしていて、前から使ってたけど、なくなってきたので。カチッと固めてくれて睫毛にいい成分が入っているので、今はこれしか使ってないです。
-
5 5pmx*** 2026.06.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
何度もリピートしている大好きなコーティング剤で、根気よく美容液と併用して塗ってるとまつ毛が強くなった感じがします。
発送も早かったので助かりました。 -
5 5ana*** 2026.06.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
昔マツパ屋さんで買ってからずっと買ってます!きゅーてんだと安いからありがたい!まつげをプリプリに保てます😻
-
5 5chi*** 2026.06.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつパした後は絶対にこれ塗ってます!
リピ3回目ですが、まつ毛がしっかり固定されるので、めんどくさがり屋の私はマスカラ塗らずにこれ一本で過ごしてます! -
5 5hua*** 2025.12.25肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
まつぱのコーティング液として購入しました。以前使っていたものがかなり粘度高めで、扱いづらさを感じていたので、今回は使いやすさ重視で新しいものを選びました。結果的に、買ってよかったと思える商品でした。 まず、開けたときの匂いが想像以上によくて驚きました。ツンとした薬品っぽさはほとんどなく、アロマのようなやさしい香りで、作業中も不快感がありません。コーティング液は匂いが気になることが多いので、この点はかなり好印象でした。 液自体も扱いやすく、粘度が高すぎないのでムラになりにくく、スムーズに塗ることができます。塗布する部分が大きめに作られているのも使いやすく、細かい作業でもストレスを感じにくかったです。容量も思っていたよりしっかり入っていて、頻繁に使うものとしては十分だと感じました。 また、ポーチにも入れやすく、保管や持ち運びがしやすい点も便利でした。細かい部分ですが、実際に使う場面を考えるとこういう使い勝手の良さはかなり重要だと思います。 他のレビューを見ると「1年くらい持つ」と書かれているものも多く、そこはまだ自分では確認できていませんが、今の使用感や容量を考えると期待できそうです。どのくらい持つのかはこれからのお楽しみですが、現時点では総合的にとても満足しています。使いやすさ、香り、容量のバランスが良く、まつパのコーティング液として安心して使える商品だと思いました。
-
5 5rai*** 2025.12.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
すぐ束間まつげになります!
マツエクしてる人におすすめです!
キープ力もあるからめっちゃ使ってます! -
5 5tin*** 2025.12.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
現役アイリストです
他のブランドでも毛に塗るタイプの美容液はたくさんありますが、コスパといいまつ毛のハリコシといい十分です。
まつ毛パーマ民はぜひこれを使うのをオススメします
束感も簡単に作れます♡
香りも良いコーティング美容液はこれ一択です♡ -
5 5miy*** 2025.12.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 使いやすさ満足です
- コスパ満足です
マツエクをしています。今までこってり?したテクスチャーのものを使っていたのですが、このくらいとろみがある方が取りすぎることもなくいい感じに束が作れました!
柑橘系の香りがします!まつ毛につけているだけでしばらく匂いがするくらい、香りが強いので苦手な人は気をつけた方がいいです!
私はとても満足です!°・*:.。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社DRE
- 担当者名
- 連絡先
- +81-080-4133-8556
- メール
- salonDRE@e-mail.jp
- 住所
- 福岡県大牟田市新栄町 16-1
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後5時 土/日/祝日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
124 商品販売中 ショップへ


















