| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4909978180331 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 香り
-
満足です
93%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 香り
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
-
5 5omo*** 2026.06.06肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とても良い商品なのですが間違えて頼みました!!😭
保湿クリームが欲しかったのにーーー!けどこれで3個目ですストックしときます良い商品に間違いはない!😮💨 -
5 5Anr*** 2026.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
この商品のしっとりタイプを以前は使っていましたが、乾燥すると感じ、こちらのとてもしっとりタイプに変えました。こちらの方が保湿力があって私には合ってました。使い続けると、少し肌がトーンアップするような気がしました。
-
5 5hiy*** 2026.03.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ほんまにこれは良いです。肌荒れ出ても刺激少ないし、cica成分はいってて、本当にこれはいいんだ本当に。バタバタし過ぎない
-
5 5iik*** 2026.01.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
化粧水も一緒の購入です!毎回ここで購入していますが、配送も速くクーポンも使え、神です。
まだまだ乾燥した日々が続きますが、アクアレーベルは乾燥による様々な荒れも防いでくれます、流石資生堂傘下ブランドといった感じです。おすすめです! -
5 5rak*** 2025.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
早急におくってもらって、満足してます。☺️ありがとうございます。いつも、今度も宜しくお願いいたします。
-
5 5chi*** 2025.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
詰め替えでリピート。
美白成分4MSKとCICA成分が肌に活力となめらかさを与える気がします。美容系YouTuberのかずのすけさんオススメなので
使用し始めました。これからのシーズンには良いと思います。 -
5 5Hls*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
アクアレーベルけの青の化粧水と乳液は成分がシミにいいらしいのでもうずっと使ってます。購入したものはちゃんと、ビニールで包装されているので安心でした!使い心地もしっとりです。
-
5 5aia*** 2026.03.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピート2回目です!しっとりテクスチャーで保湿効果バッチリです。さきめぐさんがYouTubeで取り上げていて成分のお墨付きもあり満足です。
-
5 5say*** 2026.03.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力もあり、肌に合っているのでリピ買いしてます。
-
3 5Han*** 2025.05.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力はあまりないです。
すこし刺激を感じますが、4MSKは刺激のあるものだとYouTubeで見ていたので想定通りではあります。
使って2週間以上たちますが、特別美白効果は感じていませんが、市販品なので許容です。
詰め替えず、この蓋のままつかっても漏れることはないです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社シーエル
- 担当者名
- 連絡先
- +81-06-4305-7482
- メール
- info@shieru-co.jp
- 住所
- 大阪府大阪市生野区巽中 1-3-10
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土・日・祝日:休務
ショップのイチオシ商品
119 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


