| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 566-0011 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.9
-
5 5Yy5*** 2025.12.22
長年なんにでもこのダシ使ってます。買う時はお高いって思うけど、美味しいし中々長持ちするのでずっと使います。
-
5 5tos*** 2025.12.09
他のサイトよりも迅速に対応いただき、早速飲んでいます!飲みやすくて美味しいのでこれからも継続したいと思っています。
-
5 5nic*** 2025.12.07
健康のためにこちら2度目の購入です✨最近高くなっていたので割りかし安く買えて嬉しいです✨香りがすごく好きです✨
-
5 5nec*** 2025.12.07
料理を作るたびにひとさじ入れています。入れるとコクが出ます。なので、ダシパックで味噌汁などつくりますが、その中にも大さじ2杯入れるようにしています。
面倒な時は大さじ1杯のスープにお湯を注いで飲みますが、梅干しを入れて崩しながら飲んでも美味しいです。 -
5 5hos*** 2025.12.06
リピートです!
お湯を注ぐだけで美味しい栄養スープが完成!
ずぼらにとてもありがたいです!
セールの時にまとめ買いしてます!
また購入します! -
5 5032*** 2025.12.06
健康診断の結果から、塩分を控えるようにとの事で、こちらで野菜や豆腐などを入れたスープを作ると、いい意味で薄味なので、最後まで栄養を逃さず飲めるので、助かっています。
-
5 5Mar*** 2025.12.01
この出汁か茅◯舎の出汁を使っています。
塩が入っていないので、和洋中こだわらず、旨味のみを追加したいときに、かなり役立ちます。これと塩をきゅうり等と揉むだけでも浅漬けになります。メーカーさんの栄養面のこだわりに好感が持て、パッケージのデザインは好みじゃありませんが、中身は信頼しています。メガ割でこちらから注文するのが3回目くらいです。賞味期限は我が家の日常使いに心配ない程度にはしっかりあり、値段にも満足しています。 -
5 5yum*** 2025.11.29
一年程前にテレビを観て購入してから色々なお店でお得な時に購入しています。
初めは実家の母の病気療養中の食事に少しでもタンパク質など負担なく食べれるといいなと購入しました。味噌汁などは市販の顆粒タジの素ではなくこちらで作っても問題なく美味しく飲めているそうです。
子どもの成長にもいいかなと自宅でも買い始めました。
市販の顆粒出汁に慣れてしまっていたので思ったより多めに入れないと薄く感じるので消費は早いかもしれません。ただ味も美味しいのでお得な時に購入して続けられたらいいなと考えています。 -
5 5pnp*** 2025.11.27
3度目のリピートです!最高なお出汁です!!
-
5 5usa*** 2025.10.12
本当に美味しいです!いろんな方にオススメしたい1品。

















