| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- ハリ
-
満足です
88%
- 小じわ
-
満足です
82%
- 保湿力
-
満足です
76%
- ハリ
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
- 小じわ
-
- 満足です
-
82%
- イマイチ
-
18%
- 保湿力
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
-
5 5ran*** 2025.11.26肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
つけた感じはベタベタします。ドライヤーで数十秒乾かしましたがペタペタになりはしたものの乾く感じはないです。この上にファンデーションなって大丈夫なのか少し不安でした。今まではベタつかないアイクリームだったので慣れるまでしばらくかかりそうです。
-
4 5T.H*** 2026.03.08肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
注文して早く届きました。まだ使って無いのでわかりませんので、星4つにしました。今晩から、さっそく使ってみます、使って良ければリピします。長年のまぶたの悩みが解決してくれる事を期待します。まだ使って無いからハリや保湿力とかアンケートに答えようが無かったのですが、とりあえず期待を込めて満足にはしました。
-
4 5kur*** 2026.02.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
使用後はしばらくベタつく感じがするが保湿力はいいとおもう。引っ張って伸ばして引き上げる気持ちで時間をかけてじっくり…の気持ちで。時間がある時が良いとおもいます。慣れてくると要領もつかめると思います😊
-
5 5mik*** 2026.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
リピートです。
メガ割で購入できて良かったです。 -
5 5chi*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
まだ2日しか使ってませんが目の上に少し張りが出た気がします。少しベタつく気もしますが余りきになりません。使い続けてみたいと思います。
-
5 5mik*** 2026.06.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
リピートしてます。
メガ割たったので購入しました。 -
3 5tou*** 2025.12.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力イマイチ
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
瞼下がりが気になって買ってみました。
ポンプ部分がかなりグラグラするのが気になりますが、押せばちゃんと中身が出てくるので大丈夫なのでしょう。
数回使ってみましたが、「引き上げた状態をキープしながら乾かす」が難しく、上がった感じはまだ体感できていませんが、乾くと膜を張る感じは何となくわかりました。
この上に日焼け止めやファンデーションを乗せるのは膜が剥がれそうな感じがするので、ベージュカラーのアイシャドウを乗せてみましたが、アイシャドウベースみたいになっていいかもしれません -
4 5sma*** 2026.03.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
乾きにくいともありましたが、乾いた後はサラッとなり見た目のも変わらず使いやすいと思います。
ただコツがいるのか2回ほど試しましたが、そこまで変化がなく。
慣れていないと難しい。スティックなども付いていると使いやすくなるのではと思いました。 -
4 5kae*** 2025.12.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 小じわイマイチ
- ハリ満足です
このコマーシャルを良く見ます。一度試して見ようと思い購入しました。塗布した後なかなか乾きにくいので時間に余裕が無いと無理かもです。
でも確かに瞼は上がると思います。 -
4 5mkk*** 2025.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 小じわ満足です
- ハリ満足です
最初、到着日夜から使用して、いい感じにハリを感じました。次の日、化粧前にやりましたが、下地と相性が悪かったのか、膜が剥がれてしまいました。
慣れるまで時間がかかりそうです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社北の達人コーポレーション
- 担当者名
- 田中智佳
- 連絡先
- +81-0570-55-0717
- メール
- otoiawase@kaitekikobo.jp
- 住所
- 北海道札幌市中央区北一条西 北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ

















