| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- 密着感
-
満足です
94%
- 時短ケア
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 密着感
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 時短ケア
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5sat*** 2025.06.09肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
前定期的に買っていたのですが、ストックがあってしばらく買うのをやめていたら使うのをすっかり忘れやちりめんじわが気になってきました。美容皮膚科に行った時、そんなにひどくないのでマイクロニードルパッチはどうかなと勧められたことがあります。医師が進めるんだから悪くは無いのかなと思って使うようになりました。使うと翌日ふっくらしています。ただ寝てる間に剥がしてしまうのか動いて取れてしまうのかはわからないけど、髪の毛にくっついていたり、枕の横にあったりします。
-
4 5fio*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
何度かリピートしています。貼って寝ます。そっと押さえると貼ったところはチクチクして、肌にしみ込んでゆく感じがします。
効果はまだ、これからかと思います。 -
4 5mas*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
どのくらいの期間をあけて使用するものなのかわかりませんが、自分の場合は1ヶ月に一回の使用にしています。
気にならない人はもう少し期間が短くてもいいと思いますが、
やはり目の下に貼っているという感覚が寝ている時にも強くて
熟睡しきれていないように感じます。
あくまでも、個人の感想です。
ただ次の日はぷっくりしているので、今度はほうれい線にも
使ってみようと思います -
4 5fio*** 2026.03.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
結構チクチクするので、不安になりますが、その分、効果があるのでは、と期待しています。
週に1回なので、これからどうなるか、楽しみです -
4 5fio*** 2026.03.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
結構チクチクするので、効果を期待したいです。週に1回の使用で、まだ1回しかやってないので、続けてみようと思います。
-
5 50gb*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
あちこち試して戻って来ました♪
-
5 5may*** 2026.06.06
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
私は痛みはさほど感じなかったです。1回使っただけではすぐに効果出ないけどいい感じです。もう少し安ければな~
-
5 5chi*** 2026.06.05
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
しっかりと密着して、良かったです。
朝の目元が改善された感じがします。 -
5 5asu*** 2026.06.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
発送も早くメガ割で安く買えて良かったです!これから使うのが楽しみです。
-
4 5mas*** 2026.04.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 密着感満足です
- 保湿力満足です
- 時短ケアイマイチ
目の下のたるみとくまがだんだん気になってきていましたが、どう対策していいか迷っていました。
届いて一回目使用しました。
就寝中の使用で約五時間と記載されていたのですが、自分の睡眠時間は毎日8~9時間なのでそんなに長く貼っていて大丈夫なのか気になりました。
貼るいちが3ミリは離すそうですが、右がうまく貼れず近かったせいか、少し目に違和感…
でも一度剥がすと付きにくくなるそうなので我慢。
翌朝、貼ったところがカピカピ、そして少しずれてしまっていて端がめくれてしまっていた。
目やにもひどかったです。
すぐに洗顔して、すべてとれました。
一回目なので、劇的に変わったという感じではありませんでしたが、何となく張りがあるかな位でした。
しかも右側の目の近くに貼りすぎたほうが、張りがあったような気がしました、
寝ている時の多少の違和感や、朝のカピカピが平気なら使ってみてもいいのではないでしょううか
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社北の達人コーポレーション
- 担当者名
- 田中智佳
- 連絡先
- +81-0570-55-0717
- メール
- otoiawase@kaitekikobo.jp
- 住所
- 北海道札幌市中央区北一条西 北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ

















