| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
86%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
86%
- イマイチ
-
14%
-
5 5chi*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
気になってひと通り購入しちゃいました!温泉水という部分に惹かれ購入しましたが最初は1剤2剤だと思わず2種類の別のミスト(小さい方は旅行用かな?と)だと思ったのですが改めて説明を見てみると混ぜて使うと……!!染め粉みたいな感じで凄く斬新だなと感心しちゃいました!(笑)まだ効果のほどはわかりませんが使い続けようと思います!
-
5 5sab*** 2026.04.05 Free gift:春限定 リセットケアキット付きオプション : Free gift:春限定 リセットケアキット付き 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
お風呂上がりにミスト✨朝の洗顔後にももちろんミスト✨
昼間も乾燥感じたり肌にストレス感じたらミスト✨
とにかく、1日何度も使います‼️オイルフリーなので、使用感も凄く良いです♡
そして…エクトインクリーム✨これなしでは、1日が始まらない❣️保湿力があるのに、ベタベタしない。使用感が良くて他のクリームに戻れないです。子供達もお風呂上がりと朝…使っております♡
今回もこんなにたくさん♡♡❣️❣️のプレゼント🎁ありがとうございます‼️一つ一つに日本語で使用方法なども書いてくださっていて分かりやすく助かってます✨
包装一つにしてもお客様に対しての愛❤️が伝わってきます✨
今月も毎日エッセロさんの良さを感じながらスキンケアを楽しみます😊 -
5 5pop*** 2026.06.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割でお得に買えて、アンプルと一緒に購入しましたが何におまけがついてるかわからないですが
本当にたくさんオマケをつけていただきありがとうございました。
今のところ効果はわからないですが、サービス面ではまたリピしたいショップさんだと思いました。 -
5 5ksk*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ使っていないけど、今日お風呂上がりから使用予定、とても気になっていて買ったので楽しみ!ただ、思っていたより小さくて…ちょっと残念。それなりの金額だからもう少し大きいと思ってた😅
-
5 5tkt*** 2026.03.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
Xでクリームを絶賛してる方が居て気になって購入してみました。ゆるめのテクスチャーなのにしっかり保湿してくれて最初は肌のもっちり感に感動でした!毎日使っていると慣れてしまったのか感動はなくなりましたが肌が敏感な時も使えて嬉しいです。
ミストはお風呂上がりにすぐ使ってスキンケアするまでのプレ保湿として使用してますが良い感じです☺️ -
5 5kan*** 2025.03.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
ずっと気になってたクリームですがメガ割のタイミングでやっと購入できました。ぱっと見値段が高いと思いますが成分見たらむしろ安く感じてしまいました。とにかく成分やばいですwww 私がインフルエンサーだったら真っ先にみんなに布教したいアイテムです。鎮静もエイジングケアもできてこれ一本あれば多方面にケアできますよね。ぱっと見打ち出してないけど当たり前かのようにナイアシンアミド、トラネキサム酸、セラミドNP、ペプチド系入ってるしこんなてんこ盛りなクリーム見た事ない。しかも精製水使ってない。使用感も年間通して使える感じですかね。PDRN高含有だからか、ややペタっとしますが私は気にならず使えてます。セラミド系のクリーム好きな人は好きなテクスチャーだと思います。(イ◯ユン、エ◯トラ、スキ◯アンドラブなど)大容量なのでしばらくなくなる気がしませんが絶対またリピートします!
-
4 5u1i*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
赤みで検索してヒットしたこの商品、ちょうどメガ割が始まったので、試しに購入してみました。まだ、使い始めたばかりではありますが、保湿力の高さは実感しています。化粧水は優しい香りで匂い残りなし、クリームは柔らかいテクスチャーで、しっかり伸ばさないと塗りムラができそうなので全体に馴染むように伸ばしています。継続していきたいと思います
-
4 5mi.*** 2026.05.10 Free gift:リセットケアキット付きオプション : Free gift:リセットケアキット付き 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
こんなにオマケがついてて、嬉しいです☆
アトピーが発症してしまい、何を塗っても痒く、期待をこめて今回初めて購入しました。 -
5 5chi*** 2026.04.22 Free gift:春限定 リセットケアキット付きオプション : Free gift:春限定 リセットケアキット付き 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
まだ使い始めたばかりなので、良くわかりませんが(笑)日本語の使い方をつけてくれたりして、ブランドさんの優しさに感動しました。
-
4 5hdi*** 2026.03.15 Free gift:セット購入者限定 プレミアム特典オプション : Free gift:セット購入者限定 プレミアム特典 肌タイプ : 敏感肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 時短ケア満足です
- 浸透力満足です
敏感肌でも大丈夫とのことで試してみています
アトピー、酒さ、寒冷蕁麻疹など色々あります
2日間試して特に大きなトラブルはありません
ピリピリしたりしないです
香りも好きな感じです!
保湿いい感じですが、もともと保湿しすぎると
熱のこもる肌で、若干火照る感じがあるので、
鎮静クリームも足したりしています
色々おまけもありがとうございます
順番に使用してみます!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- Yeso
- 担当者名
- yesochoi
- 連絡先
- +82-010-4605-1469
- メール
- essellojp@gmail.com
- 住所
- 7F #719 16 Yongmeori-gil, Tangjeong-myeon, Asan-si, Chungcheongnam-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
37 商品販売中 ショップへ













![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)

