| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5lia*** 2026.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
気になりすぎて買ってみたんですが、
本当にいい匂いすぎます!
テクスチャーはちょうどいい柔らかさで、スーッと伸びて塗りやすいです!ベタベタ感は無いのに保湿力高いのが感動です!塗ってすぐに肌に浸透してしっとりします!これは本当におすすめです! -
5 5ren*** 2025.04.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピしてる商品が安く購入出来て嬉しいです。
肌にしっとりなじんで、これでお手入れして寝ると朝までしっとりです。 -
5 5rio*** 2026.06.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
友達から韓国土産でもらったものを使い終わったので、リピすることにしました。これを夜ぬって、朝、洗顔後の肌の質感がふわふわになります。結構こってり系です。
-
4 5par*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前にもメガ割でこちらの商品を購入しましたが、とても気に入ったので、今回もメガ割で再度購入しました。
フェイスラインや目の下のたるみに効果があるよう気がします。
保湿力も割とあると思います。 -
5 5yum*** 2026.05.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
イオンに入っておるお店でテスターを使ってみたところ、手の潤いがこれまでにないほどに。傷があったのにいたくもないししっとり潤うのにサラサラだし、感動的でした。
なので、帰宅後すぐに購入しました。使うのが楽しみ。 -
5 5yay*** 2025.06.05
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前、友人が韓国に渡韓した際にオリヤンで購入してもらい使った感が良かったのでQoo10のメガ割を待って購入しました
オリヤンの方が少し安かったけど飛行機代を考えるとお得なので良かったです -
5 5whi*** 2025.05.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
冬から4個目のリピートです!
朝晩使用していますが、冬の乾燥する季節にも乾燥知らずで大変気に入りました。
朝は薄く塗っていますが、化粧崩れもなく使いやすいです。
暑い季節には保湿力高すぎるかなと思いますが、乾燥肌の方には良いかもしれません。 -
5 5adb*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
手の甲の血管が浮き出てるのが悩みですが、このクリームをつけるとふっくらする効果からか血管が目立ちにくくなるような気がします。
-
5 5n.j*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回使用して良かったのでリピートしました。
高級感のある容器です。
匂いもほのかです。 -
5 5HT2*** 2026.06.08肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
- 香りイマイチ
Chưa dùng nên k biết chất lượng ra sao
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- Hwasubun mall
- 担当者名
- Seo
- 連絡先
- +82-010-3465-4777
- メール
- kim800620@naver.com
- 住所
- MECA ZONE 801 117 Hwanggeum-ro, Gimpo-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
91 商品販売中 ショップへ














![[1+1] NADプリズセル グロウブーストクリーム50ml 2個/GIFTマスク](https://gd.image-qoo10.jp/li/192/155/8339155192.g_300-w-st_g.jpg)
![[1+1]レチノコラーゲン低分子300クリーム, 40ml 2個 /レチノール / しわ / たるみ / フェイスライン / ハリ / 弾力](https://gd.image-qoo10.jp/li/061/482/8242482061.g_300-w-st_g.jpg)


