| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4971710580372 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
100%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5han*** 2026.06.01
毎日使うものなので、メガ割で購入できて嬉しいです
少しトロミがありベタつかない…つけ心地が良いです
化粧水の入りもいいと思います -
5 5han*** 2026.03.03
この導入液を使ってから,肌がもっちりし潤いがある様な気がします。前回もメガ割りで買ったけど、今回のが少し価格が安いので、ストックありますが、また買ってしまいました。
-
5 5han*** 2026.02.03
早い発送ありがとうございました
毎日使う物なので、メガ割で購入できて満足してます。
何度か導入美容液を使用しましたが、今はこの商品が肌にあってると思います -
5 5han*** 2025.10.12
今まで、導入美容液、違うブランドの物を使用してましたが、サンプルを頂き、しっとり感、ベタつきなく、それ以降使っています。今回、メガ割で購入できて良かったです。それも凄く早く手元に届きました
-
4 5tiy*** 2026.06.02
使うと肌の調子が良くなります。ずっと使い続けたいけどお値段が5250円するのがメガ割で4000円で買えました。ありがとうございました😊
-
5 5kam*** 2026.06.05
お風呂上がりの感想肌に塗ってから化粧水を塗っています。
ベタつかないのに保湿力が高くリピート買いしてます。
これなしだと生きていけないです。 -
5 5y25*** 2025.12.07
発売されてから、なんだかんずっとだ使い続けています。冬場はリポソームにしたり夏場はアスタリフトにしたりもするけど、ないと不安になるお守りコスメです。
メガ割でお得に買えたのでありがたいです -
5 5may*** 2025.12.03
割と早く届きました!長年使用してます。今までドラッグストアで買ってたんですがQ10で見つけて、お安く購入できました。これからはこちらを利用したいと思います。
-
5 5aar*** 2025.11.24
今年から使い始めましたがとても良い!
大体1本2ヶ月くらい持つのでメガ割の度にストック買って何とかしてます -
5 5miy*** 2025.10.12
いつもドラッグストアで購入していましたが、こちらの方が安かったので購入してみました!
箱のシールが切れてあいていたので少し不安ですが本物だと信じて使います!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社興伊盛
- 担当者名
- 株式会社興伊盛
- 連絡先
- +81-070-9255-6018
- メール
- qoo10-o@daiki-s.com
- 住所
- 愛知県名古屋市名東区猪子石 3-1217-2
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後3時 土、日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
6,185 商品販売中 ショップへ







![[1+1]ゼロ毛穴1dayセラム 30ml+レフィル50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/286/940/8336940286.g_300-w-st_g.jpg)








![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)
