| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
-
5 5s.a*** 2025.02.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ファーストエイジングケアとして!
今はまだニキビやゆらぎ肌の鎮静緩和を重視したいけれど、30代なので少しずつシワやたるみなどにも備えたいと思い、肌のターンオーバーサポートや毛穴にも効果ありとのことで初めての購入。
わたしは夜のスキンケアの最後にワンプッシュを気になるところに点で置き、軽い力でツボを押しつつマッサージをしつつ…全顔にくるくると塗り込んでいます。
浮腫をとってリンパや老廃物を流しながら、栄養を肌に入れこんで密着させるような使い心地◎
数回で劇的な効果があるわけではないけれど、糸を引く独特なテクスチャーはとにかく伸びがよく、少量でこっくりしっかり肌が潤います。
(むしろ量が多いとわたしはベタついてしまう、)
お値段少々高めだけど、コスパは悪くないかも?
この雰囲気の容器には珍しく、残量が外から分かるのもうれしいです! -
5 5cam*** 2026.02.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナンバーズイン9の美容院を使ってみて浸透力は抜群でした。毛穴の奥に美容成分が入ってる感じも良かったです。テクスチャは塗った後モチモチ肌になっていて、翌朝もモチモチ肌で満足です。
欲を言えば、最後、蓋するクリームを開発してほしいです。 -
5 5cst*** 2025.01.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
一週間使用してからのレビューです。「リフトアップ」という感覚は正直ありませんが、使いはじめてから肌にハリが出た実感はします。塗った後から、何かパーンと張ってる感じもします。あと、初めて使った夜、朝起きて「おお、何か肌の調子がいい!」と思いました。ツヤツヤというかツルツルというか。マスクはまだ使っていませんが、楽しみです。買って良かったと思います。お値段は少々するので、またお得な企画がある時に、まとめて買おうかなと思っています。
-
5 51a1*** 2026.06.16肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピしました😊
ナンバーズイン9番の美容液は、他店のレビュー観るとパッケージから違うよと言う感じの偽物が多いので、始めて購入する時も公式でした。
公式だからパッケージも間違いなく中身も安心です🫶💕 -
5 5aik*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入させて頂きました。
早速使わせて頂きました。
化粧水の後に使用しましたが、つけた感じはべたつきもなく肌に浸透する感じがして個人的には良かったです。
日にちが経てば効果が出てくると思うので良ければまた購入させて頂きます。
発送から届くまでも早くて良かったです。 -
5 5mhj*** 2026.06.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう3回目?4回目?のリピです。
混合肌だと思っているのですが、ベタつきすぎるのは苦手だけど保湿したいって人には向いてる商品かなと思います!
美容液だけど私は乳液的な感覚で使ってます。
劇的な変化は分からないけど、肌トラブルも全然なく落ち着いてるのでとても良いと思います! -
5 5rik*** 2025.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
美容液のNMNが気になり購入、1本目が残り少なくなったので今回はリピート購入です。効果は目に見えてはまだよくわかりませんがもうしばらく使ってみようと思います。
今回のメガ割でアイクリームがある事を知ったので一緒に購入してみました!使うのが楽しみです。 -
5 5Ti-*** 2025.03.31肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ナンバーズインの美容液使って、肌よくいいので、新しい商品できて、使ってみたいと思って、買いました。まだ使ってないから、楽しみです。😊
-
5 5aki*** 2025.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
12月に発売された時に9番のシートマスクと一緒に購入してから使い続けてます。これだけでの効果は実際にはよく分からないけど、でも、9番シートマスクの時にレイヤードして使うのもいいみたいで、使用感も好きなのでリピートしました♡
糸を引くようなもっちりねっとりとしたテクスチャーもいいし、しっかり保湿もしてくれます。
残量が分からないと思ってたけど、ボトルの横にこっそりメモリがあって、そこで確認できるのもいいです◎
3ヶ月弱使って半分ぐらいしか減ってないのでコスパもいいと思います! -
5 5kei*** 2025.02.28肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ドンキで見かけてずっと気になっていました。糸を引くもっちり感はあるのに、肌馴染みはよく気に入っています。保湿度が高いため、朝のスキンケアには感想の気になる部分に少しだけ付けています。夜はしっかり塗ってあげると、朝の肌がとても柔らかいです
商品 Q&A(28)
- 販売者/会社名
- BENOW INC.
- 担当者名
- Benow
- 連絡先
- +81-03-6258-0328
- メール
- cs_numbuzinjp@benow.co.kr
- 住所
- , benow Inc (4F), GT Tower 411 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
40 商品販売中 ショップへ














![【医薬部外品】ビタシープラス薬用ブライトニング美容液[公式/国内発送]](https://gd.image-qoo10.jp/li/664/274/8338274664.g_300-w-st_g.jpg)



