| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 香り
-
満足です
95%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 香り
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5lov*** 2026.03.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
夜用クリームは SOFINA iP の「ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム」を使用しています。 夜に塗ると、こっくりしたクリームなのにベタつきすぎず、肌にスーッと馴染む感じがしました。 翌朝、洗顔する時に肌がしっとりしていて、乾燥が気になる季節でも保湿力は高いと思います。 特にエアコンの乾燥がある日でも、朝までうるおいが残る感じがして気に入っています。 詰め替えがあるのも続けやすくて嬉しいポイントです。
-
5 5toc*** 2025.12.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピーターです。こちらのお店ほ、大変お安く買えました。大満足、包装も丁寧で時間はかかりましたが、余裕を持って注文したので、ほんとにありがたかったです。香りもよく、とてもしっとりします。朝の顔が違います。
クリームパックのような、とても伸びの良いテクスチャーです。たっぷり塗って寝ていますが、それほど高価でないところも嬉しいです。詰め替え用だと、さらに安くなり、外のケースが壊れるわけでもなく、サイコーな商品です。 -
5 5ya4*** 2026.05.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
2回目の購入です
前回冬に使いとても使い心地も良く、保湿も朝までしっかりされました。少しずつ暑くなってきましたが、やっぱり夜は保湿したいので寝苦しくなるまで使用しようと思いもう一度購入しました
お安く帰るので助かります -
5 5ten*** 2026.04.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レフィルは写真のような感じです。毎日夜寝る前に塗ると乾燥は全くなくなりました。いまエステでピーリングをうけてますが、少し過敏になった肌に使っても大丈夫です。
-
5 5toc*** 2026.03.25肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピーターです。クーポン使用で安く買えて嬉しかったです。
夜寝る前のスキンケアで一番最後に塗布しています。香りもよく、スーッと眠りの邪魔にならない程度の香りです。
デパコスほど高くもなく、使いつづけ安いです。 -
5 5hin*** 2026.03.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
とにかく、コックリクリーム。
冬は、これが無いと無理!
夏は、ベタベタになるから、メイク前はつかえないかなー -
5 5mai*** 2026.03.05肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ソフィーナipシリーズ大好き!香りも良く、高い心地もとても良いと思います。メガ割でお得に購入できました!
-
5 5nac*** 2026.01.28
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
正直あんまり期待してなかったんですけど、肌ふわふわになって想像以上に良かったです!脂性肌なので夏場は分からないですが、この時期でも日によっては朝起きると鼻周りに少し油溜まってます。あと間違えて詰め替え用買っちゃいました
-
5 5moe*** 2025.12.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
発送到着までに結構時間がかかりましたが、急ぎではなかったのでまぁいいかなったら感じです。
ドラッグストアで購入するより安く買えてよかったです
やっぱり匂いがいいし、塗った時のしっとり感が良き -
5 5y.a*** 2026.05.16肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピです。これ塗り始めてから「今までの寝起きの顔ってガサガサだったんだな」って思うくらい、肌がつるつるです
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- (株)阪神薬局
- 担当者名
- 松村 祐真
- 連絡先
- +81-06-6226-1216
- メール
- genki-qoo10@hanshin-yakkyoku.co.jp
- 住所
- 大阪府 大阪市中央区 道修町 2-2-11
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土日祝:定休日
ショップのイチオシ商品
2,778 商品販売中 ショップへ

















