| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 発色
-
満足です
99%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 仕上がり
-
満足です
99%
- 発色
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5yur*** 2026.06.04 COLOR:#4 スイートグアバオプション : COLOR:#4 スイートグアバ 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
ウォーターティントの好きな色が廃盤になって、違うシリーズを試すために1本だけ購入。好きだった色に似てるかも?オマケで眉マスついてきたので使ってみます!
ここのリップも元々オマケがついてきて使ってたらいつのまにかレギュメン入りでした! -
5 5nem*** 2025.09.12 COLOR:#6 ピンクエイルオプション : COLOR:#6 ピンクエイル 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
カヤミルクとピンクエイルを購入。
1枚目は手持ちリップとの比較、iPhone15で撮影した無加工です。高彩度リップあんまり持ってないので右側は参考にならないかも🙇♂️
2枚目はピンクエイルの色味イメージです。
リップ150本近く持ってるけど、ピンクエイルはトップ10に入りそうなくらい良かった❣️
私はイエベ秋夏(ミューテッド)だから高彩度&高明度のリップは似合わないかな?と思ったらこれはいける。
明らかにブルベっぽい色なのに実際はニュートラルだから馴染む。
イエベさん(特にブルベ跨ぐタイプ)に是非試してもらいたいと思いました。 -
5 5ars*** 2026.04.24 COLOR:#1 カヤミルクオプション : COLOR:#1 カヤミルク 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
#カヤミルク
思ったよりもオレンジ?ブラウン?感は少ないです。
発色は綺麗ですし、チップも塗りやすいです。
サラサラしていてスッと塗れる印象。
写真の左2つを購入しただけだったのですが、
アイブロウペンシルとリップがさらに1本ついてきて
びっくりしました!
嬉しいギフトでした! -
5 5rj_*** 2025.08.05 COLOR:#4 スイートグアバオプション : COLOR:#4 スイートグアバ 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
いつもみてるティックトッカーの女の子がおすすめしてて買いました!
めっちゃかわいい😭
おまけもこんなにもらって良いんですかー!
購入金額と同じくらいもらった気がします…
トゥークールフォースクールラブ! -
5 5one*** 2024.12.14 COLOR:#1 カヤミルクオプション : COLOR:#1 カヤミルク 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
イエベ春(自己診断)
まずパッケージが本当に可愛い🥲♥️
乳白色のグラデーションみたいな感じのパケで淡い色味で本当に可愛過ぎました .....
ティントオフのリムーバーも付いてきました!
色落ちも綺麗だと嬉しいです😽🫶🏻 -
5 5nek*** 2024.12.13 COLOR:#3 プラムマティーニオプション : COLOR:#3 プラムマティーニ 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
想像よりもちっとしたテクスチャーで、ウォーターティントという名前ですが普通のリキッドティントのような使い心地でした!
色は03プラムマティーニを選びました!明るめで可愛い感じの青みピンクでした!めっちゃ発色いいです🥳
パケの形がク◯オのティントと同じなので、並べると見分けがつけづらい…笑 -
5 5iep*** 2024.12.04 COLOR:#1 カヤミルクオプション : COLOR:#1 カヤミルク 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
11月23日に注文して、12月3日に届きました。
メガ割中なのもあり遅かったです。
ティントは右下の1の文字。
公式の色とはちょっとちがうかな。甘い香りがします。
おまけでついてきたリムーバーが優秀でした。
唇の外枠(?)に残ったティント綺麗に落とせました。 -
5 5ram*** 2026.04.14 COLOR:#1 カヤミルクオプション : COLOR:#1 カヤミルク 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がりイマイチ
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
チップが短くしっかりしていて塗りやすい!そして高発色!液自体は公式画像通りの色なのですが
唇にのせて時間がたつと、暗くなり赤に深みのあるダークカラーになりました。色残りはしばらくして擦った画像乗せてますが
色残りは良くなかったです。唇の縁に残っちゃう落ち方でした。 -
4 5har*** 2026.06.18 COLOR:#1 カヤミルクオプション : COLOR:#1 カヤミルク
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
今日届いたのですが、こちらは使用期限でしょうか?
みなさんどうなってますか?
俺が使用期限だとしたら約2年前なのですが。 -
5 5yuk*** 2026.06.03 COLOR:#2 フィグライズオプション : COLOR:#2 フィグライズ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 発色満足です
- テクスチャー満足です
メガ割りで購入しました!おまけの眉マスカラも入っていて満足です!色味もちょうどいいですし可愛かったです!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- TOO COOL FOR SCHOOL CO.,LTD.
- 担当者名
- joohee kim
- 連絡先
- +82-02-2271-2623
- メール
- ks_global@naver.com
- 住所
- 33 Gangnam-daero 158-gil Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 平日AM9:00~PM6:00 (*土日祝日除く)
ショップのイチオシ商品
64 商品販売中 ショップへ

















![[色味32時間持続] リップタトゥーティントパック 全5色 / 32時間持続 /低刺激プランピング/ ピールオフ/ナチュラル/高発色/長時間持続/デートリップ](https://gd.image-qoo10.jp/li/245/633/8333633245.g_300-w-st_g.jpg)

